最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


しゅとれいとー 

最近ちょっと忙しかったり、飲み会だったり飲み会だったり…(笑

パフュロクでの宇宙初オンエアも聞き逃してしまいました(≧ヘ≦)

レーザー発射OK!?
0429.jpg

で、今日やっと聞けましたw

「ねぇ」をしのぐピコピコ!に久しぶりに心が躍ってくるような、

「FAKE IT」のようにちょっと懐かしい感じが混ざったような?

このサウンドに乗せる3人の声もイイ♪

後半のサビの始まり部分で「ストレイトー、ドキドキするー」の

「ストレイトー」を「しゅとれいとー」って言ってるゆかちゃんがいますよね??!


”ニコ動”で見たコメントの中で「ファミコンがバグッた時の音だ」

っというのに思わず吹いてしまいましたwww

動作中にカセットを抜いてはイケマセンよ!!!Σ\( ̄ー ̄;)

関連記事
コメント
>チョービギナーさん
ウホっ、コメントありがとうございます(笑

ここにもかっしかしな方がいたではありませんかw
女スパイバージョンの3人はどれもヤヴァイです(^^

3人のユニゾンは”VOICE”のそれを彷彿とさせますね。
途中のカットアップ部分は”ねぇ”のそれですしw
ヘビロテ決定ですねv

もう一曲の”微かなカオリ”も超期待なんですが!

公の場での発射がいつになるのか楽しみですv
ウホっ。来た来た!!
そーですか。ようやく真打ち登場ですねぇ。もうホント、このゆかさんはヤヴァいのです。

♪しゅトレイトォ~ ドキドキしゅるぅ~

んー。私はこの曲を聞いて何故か「セラミックガール」と「VOICE」を即座に思い出しました。
なるほど。今日の大阪では「レーザービーム」、試射もなしでしたか。
私も思いっきり撃たれちゃってみたいです。ハイ。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
聴こえましたか!!(^^;
さすがかっしかしですねぇ~(≧∇≦) v
”ねぇ”よりもさらにピコピコ感がたまらないっス(笑
ファミコン世代にはかなりキテると思いますwww

>今日は城ホールに来てたんやねぇ~...。残念ながら”レーザービーム”は発射されなかったみたいですが...。
てことは”FF”で発射!!??しちゃうの??

どうなんでしょうかね~
30日に未発表で3日に公開ってのもあまり考えにくいと思いましたw

初発射、気になるところです(><)v


>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
女スパイシリーズ、というか
関さんのコンセプトは女スパイらしいです(^^;
TV Brosで語っていますよwww

ますますチャーリーズエンジェルっぽいじゃないですか(笑

>はい、そう聴こえたなら、あなたはもうかっしかし症候群の可能性があります(笑)

可能性というか、もうすでに片足突っ込んでいる気がしますw

>electrocatさん
コメントありがとうございます。

電脳猫さんならきっと聞き分けてくれていると思ってました(≧∇≦)ノ
以前の猫さんの記事からゆかちゃんの発音について
思うところがあったのか、それからゆかちゃんの発言(発音)が気になって聞いていました(^^;
と言うことは、私のHNの”しゅな”は自然に発音してくれるんでしょうかね~(≧∇≦)

このスパイゆかちゃん(笑)は
レーザー発射前の貯めているところですwww
まぁ…じらしているというところでしょうか!?
ボクも聴こえました
♪しゅとれいとー♪

まっ、ボクは”かっしかし”なんで...。

何か心地良い”ピコピコ感”がたまらんっすねぇ~。

早くダンスが見たいっす><。

今日は城ホールに来てたんやねぇ~...。残念ながら”レーザービーム”は発射されなかったみたいですが...。
てことは”FF”で発射!!??しちゃうの??
レーザービームシリーズ
女スパイシリーズっていうんですかね。
ゆかちゃんで完結ですね。

曲のほうは、なかなかの出来ですね。ピコピコした感じが気に入ってます。パフュー欠だったせいもあって、何度も聴きかえしています。

>「ストレイトー」を「しゅとれいとー」って言ってるゆかちゃんがいますよね??!
はい、そう聴こえたなら、あなたはもうかっしかし症候群の可能性があります(笑)

ファミコンはもう持っていないので試せません(笑)

いましゅとも!(o≧∀≦)o
「しゅとれいとー」って言ってるゆかちゃん!(笑)

しゅなさんの耳は、無意識のうちにゆかちゃんの声を選り分けているんですよ。
早く楽になったらいかがでしょうか。
ね、JOH-Tさん(^_-)

女スパイシリーズ、やっとゆかちゃんのが見られました(*^_^*)
でも、あれ?指先からレーザービームが伸びてない( ̄□ ̄;)!!
今、レーザー貯め中ですか?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/278-4da11931
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
