最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ドキドキする♪ 

なんだか例のジャケ写…

3人の表情がとても自信に溢れているというか…

「おねぇさまの余裕」的な

表情に見えてくるんですよね…

わたしよりも一回り以上も年下のハズなのにっ!!

0423a-chan.jpg

私はオンナノコで一番気になるのが”目”なんですが、

今回はあ~ちゃんの”目”がやヴぁいですっ(≧ヘ≦)







(*´∪`*)ハニャ〜ン



関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

>あ~ちゃんの瞳は、湖面のような静けさと共に底の見えない奥にエロスを感じるんです!
私、トゥアーで最前列だったんです。よ~く見えたんです。
あ~ちゃんの瞳、すごく輝いてました。

凄い観察力!そして豊かな表現力~(≧∇≦)
あ~ちゃんもそうですが3人はそれぞれ違った目力がありますね。
それは後々書くことになる…のかな(笑
ライブで見るとホントに目がキラッキラなんですよねw
TVや雑誌では判らない魅力だと思いましたv

>のっちの瞳は優しいラブラドールレトリバーみたいだし、かしゆかの瞳はオニキスの神秘な輝き・・って感じがします。
のっちはキリっとしたときと、リラックスしたとき、あ~ちゃんを見つめるとき(笑
それぞれ全然違います。

それにしてもラブラドールレトリバーとかオニキスの輝きとか…表現が上手いですねv

う~ん、イラストの路線が…( ̄∀ ̄);;
こんばんは
わたしもーー

おとなしゅわさんと同じく瞳が気になります。

あ~ちゃんの瞳は、湖面のような静けさと共に底の見えない奥にエロスを感じるんです!
私、トゥアーで最前列だったんです。よ~く見えたんです。
あ~ちゃんの瞳、すごく輝いてました。

のっちの瞳は優しいラブラドールレトリバーみたいだし、かしゆかの瞳はオニキスの神秘な輝き・・って感じがします。

イラスト、やはり色っぽいです!
>スナフキンさん
コメントありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv

>イラストにグッときたので
そういう風に言って頂けるととても嬉しいです(><)v
描く度にコロコロと作風が変わってしまいますが、末永く見守って頂けると幸いですw
絵はフォトショで描いています。特にこのソフトでないと描けないという絵ではないのですが、初めて触ったのがフォトショなのでずっとコレを使っています。

こちらこそ当ブログをよろしくお願いします(≧∪≦)

はじめまして・・スナフキンと申します。
おとわ しゅなさん、はじめまして、同じくFC2でパフュブログをやっています。今回ブログを初めて拝見しました。イラストにグッときたのでコメントしますね。イラストってやっぱりフォトショなんでしょうか?それともイラレ?かな。上手く特徴をとれえていて、いいですね!それでは今後もよろしくです。あ!たまには遊びに来てください。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

やっぱ今回の写真で一番インパクトを残すのはのっちなんですかね~(^^;
”ドヤ顔”
まさにのっちの一番得意分野じゃないですか(笑

絵はやっぱり3人分描きたくなるんですが、
ゆかちゃんVer.はもうしばらくお待ち下さいwww
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>あ~ちゃんの右手から出るレーザービームの先に、しゅなさんがいるわけですね!

いやぁもう全然ビームに当たってもいいんですが・・・と言うかすでに当たってヤラれてますし(≧∪≦)v

まぁ猫さんのゆかちゃんに対する想い的なアレと同等と思って頂ければ判りやすいと思いますv
でも自分の自画像は絵に出来ないデス!!!

それにしても3人ともオトナになりましたね・・・
あ~ちゃんが一番無邪気だと思ってたら、
一番やヴぁいオトナになってしまった気がwww

ぁ、猫さん的にはユカタンですよね!!??

失礼しましたwww

> ponchoさん
コメントありがとうございます。

パフュのジャケ写には毎回ヤラれていますから
ずっとヤラレ続けることでしょう(笑

いつの間にパフュの武器は美脚になっちゃったんですかねぇ~(∋△∈;)

いや、全然おkなんですがね(笑

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

目力と言うか…目そのものの魅力と言いますか(^^;

あ~ちゃんの目にはヤラれてしまうんですよね~

今回のジャケは3人とも目がやヴぁいっす!!(≧∇≦)

公式HPを...。
何度も×2”ポチッ。”としてる神戸の空ですm(_ _)m

そうですねぇ。今回の3人の表情、やばいっすねぇ~!

あ~ちゃんの表情は何か”狙った獲物は逃がさんよ!”みたいな...。
のっちは”どや顔の最上級”みたいな...。
ゆかちゃんは”小悪魔全開”みたいな...。

で、どうでしょう。

イラスト、のっち→あ~ちゃん。てことは次はゆかちゃん!!??ですよね!
アカンゎ。ぶち抜かれるゎ...。
ハハ~ン
あ~ちゃんの右手から出るレーザービームの先に、しゅなさんがいるわけですね!
あ~ちゃんの目線もそちらに向いていますし・・・

本当はこのイラスト、もっと大きくて、右側にしゅなさんも描かれていたりして(*´艸`)キモイ…

さっき、伝説の堂本兄弟出演時の動画観てたんですけど、あ~ちゃんが一番大人っぽくなったかも^^
今回の写真以上のものが次のCDに出てくるのかと思うと耐えられないかも。。。(勝手に妄想)

美脚でもスレスレなんですが。。。
あ~さま!
LB第2弾。こんどはあ~さまですね。目の感じがイイ感じです。

目力というのともちょっと違う気がしますが、確かに、今回のあ~ちゃんの目線にはドキドキさせられますね。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

(*´∪`*)ハニャ〜ン
はあまり大きく、連発し過ぎると
某猫さんと変わらなくなってしまうので…Σ\( ̄ー ̄;)
ちょっと控え目にv

今回の3人の目はやヴぁいっしょ!!??

ま、

パフュの3人には、このまま年をとらず
ずっとドキドキさせて欲しいですねぇ…(笑





(*´∪`*)ハニャ~ンが
小さいですよ(笑)

ホント、今回はドキドキさせられますね(///∇///)

年齢は関係なく、オジサンはたじたじです^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/276-766985d7
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
