最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


やばし!! 

0421nocchi.jpg

超能力??って言ったら…

PTAトゥワーで。

の「空を飛べるとか」
 「手から火がでるとか」
 「目からビームが出るとか…」
  
あ「目からなんのビームがでるの??」

の「…まぁ程度はどのくらいかわからんけど…」

の「時間が止まるはいいかもね」

あ「なんで?!時間一人だけ止めて何するん??」

……

あ~ちゃんの強烈なツッコミにも負けず(喜んで!?)語るのっちがカワイイです(笑

それにしても
自動改札とか、トイレから瞬間移動とか…
ドラキュラ制度?!とかwww

この回は楽しかったんだろうな~~~(≧∇≦)



ってあれ!?

じゃなくて、今度のニューシングル
「レーザービーム/微かなカオリ」のジャケから連想&妄想でした(≧∇≦)





関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

パッと思いついたイメージを絵に出来る時とそうでない時がありまして、今回はジャケ写を見てパッと絵に出来たんですね~♪
私が描く絵は漫画なので、コミカルかつ抽象的に描き、なおかつリアリスティックを追求するという…(最近流行り)

あ~ちゃんVerも描きましたがちょっと方向性が…(^^;
きゃー!かわゆス
ちょっとコミカルな感じ。こういうタッチも面白いです。

ジャケ写の大人っぽい感じとのギャップが妙にイイですなぁ。

レーザービームシリーズ化期待してますo(^_^)o
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。

>「あ~ちゃん、指からビーム出るようになったんよ!」

そうそう、そんな台詞を想像しながら描きました(笑
絶対ビームが出るようになったのっちは調子にのってあ~ちゃんに怒られる気がするんですよwww

私の絵からこういった想像(妄想)をして頂けると嬉しいですねv

あ、無理して普通に戻らなくてもいいと思います(><)v
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

>その方が楽しいからって。あの発想はたまげました。

後でよく考えるととてもあ~ちゃんらしい発言だと思いましたv
自分だけでなく、周りも楽しめないといけん!!
というポリシーを抽象的にかつリアリスティックに表現したシーンでしたねv(≧∪≦)

普通に「超能力を使えるとしたら?」の質問で
あ~ちゃんのように一歩も二歩も踏み込んで答えられる人ってそうそういないと思いますv

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>あの妖艶なのっちを敢えてコミカルに描くことによって、現代社会における歪みを抽象的にかつリアリスティックに表現しているってわけですね。流石です。

うわ…そんな難しい文学的なw
っというか意味がよく判らないんですが… m(_ _)m

のっちだったらジャケ写のようにずっとシリアスな表情なんて続くわけない(笑)と思っているので
きっとレーザーが使えたらふざけて遊んでしまうと思うんですよねw

レーザー”ビーム”と聞いて思い出したのがPTAのあのエピソードです(^^;
超能力の会話は、3人のナチュラルな会話風で楽しかったですね~v
「ねぇ、見て見て!」
「あ~ちゃん、指からビーム出るようになったんよ!」
「ちょっ、ちょっと、危ないから振り回すのやめんさい!」

なんて聞こえてきそう(笑。

失礼しました。
早く普通の人間に戻ります(ペコリ。
超能力
あの時、あ~ちゃんは超能力を二人にわけてあげるって言ってましたね。
その方が楽しいからって。あの発想はたまげました。
あ~ちゃんの人間性が抽象的にかつリアリスティックに
表現された瞬間だと思いました。流石です。

のっちの二の腕・・・(*^^*)プニプニ
そっちできましたか
あの妖艶なのっちを敢えてコミカルに描くことによって、現代社会における歪みを抽象的にかつリアリスティックに表現しているってわけですね。流石です。

というか、全然違和感ないですね(笑)逆にギャップ萌えすら感じますね。

そして、そのエピソードを持ってきますか(≧∇≦)ъあの話をする時のあ~ちゃんが可愛かったです。普段、こんな風に会話してるのかなぁという感じで。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/275-29e1be09
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
