最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ちょwww 

相変わらず「P.T.A」より情報の配信が早い「ナタリー」でした(笑

今日は昼休みにPCでチェックすることが出来ず、判ったのは家に帰ってからでした。

それにしても…今回のジャケ!!

0414b1.jpg

初回版の赤&黒ジャケ、これはR-15指定ですか!!??(何のコッチャ
ナタリーの記事にもありましたが「クールで妖艶」って!
ゆかちゃんなんかCDJの時みたいに肩出しだし、のっちの目力は更にパワーアップしてるし
あ~ちゃんは目が据わってるシ!!(*□*)

というか、私はむしろ○×△@%&・・・が・・・でして(≧∇≦)

兎に角
やヴぁいっすよね???アレですよね!!?

何にも悪いことしてないのにジャンピング土下座してしまうような
このビームでオシオキしちゃうぞ!みたいな(謎
全人類は3人の前にひれ伏しなさい!みたいな(▼∀▼)

・・・
すいません興奮し過ぎました(^^;

転じて通常盤の白い方。
これはこれでパフュらしいですよね。
むしろさわやかで美しい…
え、何これ、お人形さん!?的なw

ナチュ恋/不自然でも見せた二面性は

どちらもオジサンの心をふるわせてくれるのでした(T ^ T)



関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
伏せ字ですか…健全な妄想ですよぉ(笑

というかどっちもドキドキしますよね(≧∇≦)
見るもの全てに健全でもそうでない方にも…
沢山の思いが広がると思うんですよ(謎

3人とも細くなっちゃって、ホントお人形さんみたいになってますが、細過ぎるのも心配です(ドッチナンダヨ

こらこら
その伏せ字はなんですか?!
ヨコシマな匂いがしますよ~
…って、ワタシに言われたくないですよねw

確かに、ひれ伏したくなるような3人の姿です。ドキドキしますね。

あ~ちゃん、二の腕まで細くなってますよね!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

今回のジャケ写…赤&黒バージョンは
カナリの衝撃でしたwww
3人の表情とか目つきとか…
レーザービームなど見えなくても十分にビームにヤラれちゃってます(笑

もうね、これ等身大ポスターとか!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン
希望しちゃいますねwww

お店で受け取った時と、一人でポスターを開く時は
相当の覚悟が必要なんですかね!?
もう、ホントにダメなんです。
いままで3人のことはもちろん大好きでしたし、その中でも「かっしかし」で
あることはことあるごとに公言してましたが....。

【赤&黒ジャケ、R-15指定バージョン:笑】

これほどまでにゆかさんに身も心も焦がされるはありませんでした。
これはいけません。あー。観てるだけでもうダメです。
そうだ。ポスターってこれがそのまんま大きくなったヤツが来てしまうんでしょうか。
どうしよう。お店に商品受け取りに行くだけで卒倒してしまいそう....。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/272-118a1d6c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
