最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


策士、策に溺れる?! 

オフィシャルで発表されていたのですが見逃していました。

他のブロガーさんの記事からたどり着きました(^^;

期間限定配信なんでしょうか、要チェックですw

「Perfume 自宅でみせた技!?」

最初はグー、じゃんけん ほい!

広島ではポイ、じゃなくてホイ、って言うんですかね?(^^;

まぁどうでもいいことなんですが…

それにしても3人の掛け合いというかボケツッコミというか(ボケてない?!)は
テンポ良いですよね~(^^
3分間でもいいので、毎日こういった感じでTVに出るのもいいかも知れません。

ヘタなバラエティー番組よりずっと3人の魅力が伝わりますね。

それしにてものっち…

まじめにやればやるほどツッこまれるのは天性の才能といっても過言ではありません(笑


いや~…このくらいの感じがちょうどいいよね♪


ネットで拾った絵。有名なのかな?(^^
0413b1.jpg






関連記事
コメント
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。

どうやら西の方に近づくにつれ、ホイ、になるんでしょうか。
ナゴヤあたりだとどうなんでしょうかね!?

なんかあ~ちゃんの”ほい”を聞くと
自然に顔がニヤけてきます(笑

パフュって意外とイラストにされやすいんでしょうかね?
キャラがそれぞれ確立されているの描きやすいんでしょうw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>車田正美風
”風”であってご本人が描かれたわけではないですよね(笑
実はファンだったとか…w
誰が描いたんでしょうか、気になりますv

NHKの動画、よかったですね~久しぶりにニヤニヤしながら眺めてしまった気がします。
なんか「オンタマ」風の映像ですよねwww
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

やっぱNHKとパフュは切っても切れない縁でいて欲しいですv
全国放送なので、全ての皆さんが見られますからねw

この絵、インパクトありますよね~(^^
劇画風というか、硬派というか…
何故か衣装の裾がボロボロですし、この続きがあるなら
見てみたいです(笑
神戸でも「じゃんけんほい」ですね。関西圏…?でも広島は中部に…西日本?←括りすぎ
あ、その画像持ってます!
漫画作品風やパロディ?風の3人の絵ってよく見かけますけどどれもクオリティが高くて思わず(^w^)ププッとなっちゃいます!
うんうん
この絵は車田正美風に誰かが書いたと思われる絵ですね。私も保存してます^^「リングにかけろ」風な絵が笑えます。今となっては、聖闘士星矢を書いた人と言った方が解りやすいんでしょうねぇ。

動画はパフュ~欠が解消されるような内容で良かったです(≧∇≦)ъ
NHK
やるなぁ。
毎週でもやってくれないかな。

しかし、劇画風のこの画。なんじゃ!、こりゃ~ぁ!!
黒パフューム?ですかね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/271-2a6e2302
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
