最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


知名度って・・・? 

今更と言うかなんというか…

Perfumeって実際は多分、どのくらいの知名度なんでしょうかね?

ドップリとファン目線ですとよく判らないというか…ちょっと気になりますw


NHKの番組にレギュラーで毎週出演するくらいですから、それなりに有名だと思うのですが。。。


仕事絡みの方々とたまに飲みに行くのですが、

飲み屋さんの若い子は知らない子が多いようです…(^^;

女子には人気がないのかなぁ…と思ったりします(>_<;)

その反面、私と同年代もしくは上の男の人は、かしゆか・あ~ちゃん・のっち、の区別がつく方もいたり。


「年なんて関係ないからwww」

のあ~ちゃんの言葉が心に染みます(≧∇≦)


0411b1.jpg

次は何をつくろかな~~~?



関連記事
コメント
> スーさん
コメントありがとうございます。

私なんかは深夜に受験勉強といいつつ、深夜放送をよく聞いていたものですから、ラヂオのパワーというか親近感はよく判りますv

パフュには是非深夜の2~3時間番組を続けてやって欲しいですv

3人が深夜に繰り広げるフリーなトーク…
想像しただけで眠れなくなりそうですv
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
ドップリとハマってしまうと廻りの状況が見えなくなるので、世間一般から見た知名度って判りにくいですよね…
「音楽とか何聴くの?」と聞かれて、
最近はPerfumeかな~、と言って
あ~!って同意された事はありません(^^;

私もTVのバラエティ番組よりも、ラヂヲでレギュラーの方がいいと思います。
声だけのラジヲって本音が出ると思いますし、リスナーとのつながりも濃いものになるんじゃないかなって…
学生の頃よく聞いていた深夜のラジヲ放送を思い出しましたv

でも今時の子ってラヂヲ聞くんでしょうか!?(≧ヘ≦)

> runrun1006さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~自らハフュ脳ですと周りが見えなくなるというか…(笑
キモくなり過ぎてしまってるからなのかも知れませんv

>このタンブラーの写真、いいっすね(≧∇≦)ъ
最近”見せる”写真を撮ってなかったような気がします(^^;
これは自宅の台所で洗い物をしていてふと見上げたらこんな構図でしたので、早速撮ってみました(≧∇≦)
この日常の、ふとした瞬間を写真に収めるのって意外と難しいんですよね~(^^

それにしても写真の感想も頂けるなんて嬉しいですv


>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。

これは自宅の台所の棚に置いてあるグラスとタンブラーです(^^v

確かに自分から聞いて廻ることなんてまずありませんから、自分の周囲にどれほどパフュファンがいるか全く判りません(^^;
飲んだ勢いなら聞いてしまうかもしれませんが…毎日飲み会というわけではないので(笑

とりあえず3人の固有名詞が判るオジサンには積極的に尋問してみようと思いました(笑!

>ponchoさん
コメントありがとうございます。

そこ笑うトコだから

アハ、アハ、アハハハ…


ですよねぇ(^^v


>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
Perfume、という名前を知らなくても、曲を聴けば”あ~”って思い出される?感じなんでしょうかね(^^;

それにしてもちょっとした会話から自分の趣味が周囲に露呈してしまうことがあるんですね…(>_<)
まぁ変な趣味じゃないから大丈夫だと思いますがw

でも以外!と思われることは多いような気がします(*_*)
Radioは賛成!
Radioって本性出ると思いません?
このフィールドこそ3人の魅力が発揮されると思い込んでいます(笑)

意外と
まだまだの様な気がしますね。
やっぱり誰もが知っているとなるにはTV露出が関係してくるかと…
で、3人はTVは余り得意じゃないしね。

僕的にはバラエティで消費とかされたくないのでこのままでいいです。
ただ今年からはラジオの冠番組増やして欲しいですね。
せめてあと2本ぐらいのレギュラーを(笑)
いや~
どの程度の知名度にもよりますよね。知ってる知らないでは、かなり知られているんじゃないでしょうか。
私もパフュ脳なので、よくわかりませんが^^;

このタンブラーの写真、いいっすね(≧∇≦)ъ
しゅなさんが撮る写真は、構図が良いし、アングルも良いし、かしゆカメラも良いし、かなり好きなんですよ♪
おおっ!
いい感じです。マグのシロのっち。ご自宅ですか?

私も最近ご無沙汰です。何をつくろかな~~?(笑。

確かに界隈にいるとよく判りませんね。割と知られているとは思いますが、聞いて回る勇気もありませんしね。

>その反面、私と同年代もしくは上の男の人は、かしゆか・あ~ちゃん・のっち、の区別がつく方もいたり。
そこまで知っているオヤジは間違いなく界隈の人間、すなわち同類だと思うのですがいかがでしょうか。
そうそう
年なんて関係ないです。

という所だけ絡みます。

会社の同僚で
先日、花見(飲み会)をやったときに勢いで、「最近はまっているアーティストがいるんだけど」って話したら、それって「P」がつく3人組ですか、っていわれました。ちなみにその人は30代女子です。

また、Perfumeのことを、40代女子には「しらなーい」って言われましたが、ACのポリリズムのCMを見せたら、「あー知ってる」って言われました。

結果、飲み会の参加メンバーで、全く知らないっていう人はいませんでしたので、そこそこ知れ渡っているのではないかとは思います。
しかし、はからずもJOH-Tがパフュオタであるということをカミングアウトする結果になってしまいました。
一同困惑した様子というか、意外という反応をされました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/270-b38ce3a1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
