最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ちょっと落ち着かないけれど 

細かい出来事を少々♪

先日、いつものCD屋さんで、予約票を使って予約することが出来ましたv

0410b2.jpg

ん…?

気にしないフリでお願いします(笑

それから
私事ですが、今日引越ししました~w
と言っても同じ市内ですが…
車で10分くらいの所なので、何度も自家用車で往復して、ネット環境と寝どころは
完全に移行しました(^^

まだ荷物が残っているので全て引っ越すにはもう少し掛かりそうです(笑

もちろんテーマソングはORD!
0410b1_20110410224654.jpg

仕事もようやく一段落してきました!

これから温かくなる季節、元気を出していきましょう!!

あ、広島で行われるイベント、ちょっと行ってみたいですね~

物理的には問題ないのですが、連休中なのでもしかしたら仕事と被ってしまう可能性大!!…(><)


直前まで調整しますッ(≧∇≦)ノ

関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
引越しはいらないものをバッサリと捨てられるいいチャンスなんですが、なんでこんなにモノが多いんだろう…と毎回思います(笑

>春になるとこの「ORD」か「ナチュ・恋」ですね!
そうなんですw「ナチュ恋」を聴くと、FCトゥワーを思い出したりもします(^^;
季節とか、その時に聴いていた曲ってその頃をいろいろ思い出しますねv

広島、凄く行きたいのですが、仕事とのスケジュールが未定なので行けるかどうか判りません(^^;

>スーさん
コメントありがとうございます。
勢いだけで?両方にチェックしてしまいましたw

この予約票は新○堂のモノですv近所に2件あるのですが、片方では予約票のないときに口頭で予約を申し込みました(^^;

さすがに今回はネットでは予約してませんv
お引越しですか~?
引越し...。ボクも経験あるけどなかなか片付きませんよね~...。

ORD!”♪ディスコ!ディスコ!ワンルームディスコ!...♪”

ボクが一番最初に”おっ!perfumeえぇやん!!”って思い、perfumeを意識した曲ですねぇ~^^。
春になるとこの「ORD」か「ナチュ・恋」ですね!

フラワー行かれるんですか?羨ましいっ!!
perfumeの凱旋をしっかり目に焼き付けてきてくださいね。

そうそう、昨日(おとつい?)ニッポン放送にのチャリティー番組にperfumeがゲリラ出演されたみたいですね。同じ事務所の福山雅治さんの番組なんですが、エレクトロ・キャットさんのblogにUPされてますよ!
まだ聴けると思いますよ!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

きもわ…っていつの間に私のHNが!!??
まぁ最近確かにキモいかも…ってrunrunさんの妄想に比べれば…(--;
前回の予約で通常盤を予約し損ねたので、通常盤を予約しなくてわ…とお店に行ったのですが、気が付いたら両方にチェックがついてました(≧ヘ≦)

広島、行きたいですね~~~
仕事のスケジュールと格闘ですv
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
前回のドームDVDの時も、初回と通常の両方を予約しましたが、ちゃんと両方に(2つとも)特典が付きましたv
今回もその時と同じお店で予約しました(^^;
予約票は多分オリジナルだと思います。でも予約票が用意されていない店では汎用フォーマットになるようです(笑

引越しは予定してなかったのですが、少し地震の影響もあります(^^;
実は同じ市内で3回引っ越していますw大変ですが気分も景色も変わりますのでキライではないですね~♪
さすが!2オーダーですね♪
私は初回版のみにしました(^_^)

この予約表はH○Vの標準ですよね?
あれ?そういえば手元にはレシートタイプしか残ってない・・・あれ?

引越しおめでとでやんす
ブログ書きつつも引越しの準備してたんですか(笑)
さすが、きもわしゅなさんです( ̄Д ̄;;
しかも予約票には当然の如く、初回盤と通常盤にチェックが。もうこれ以外は認めないよ!と言わんばかりに予約票からもオーラが出ています。さすがきもわ(ry
お仕事もひと段落してよかったですね(*^^*)
広島、行くんですか?
さすがキモわ・・・(しつこい)
あれ、両方とも
予約されていますね。
この場合特典は2つになるのでしょうか。

あと、この予約票はお店オリジナルでしょうか。○ower▽ecordみたいな汎用的なフォーマットではないですね。

引っ越しされたとのことですが、もしかして今回の地震のせいでしょうか。それとも元々予定されていたのでしょうか。
何にせよ、そのうち慣れてくるでしょ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/269-60b23da0
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
