最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YEAHって言え~っ♪ 

最近は自粛!ばっかりではなく、自粛ムードもいい加減どうかという意見もだいぶ見かけるようになりました。

我等がのっち議長も仰られている通り、非被災地地域の方々にはもっと消費をして頂いて
もっと経済を活性化して欲しいですv

ようやく私の地域も上水道が復旧しまして、少しずつですが以前の生活に戻りつつあります。

と言う事で?

少しでも経済活動の一環として!

東北地方のお酒を買って飲んでいます(笑

0407b3.jpg
久々に、ドームDVDを眺めながら一献♪

実はこの”浦霞”というお酒、以前から時々買って飲んでいました。
冷蔵庫で瓶ごと冷やして飲むと、グイグイいけてしまい危険ですw
今日は久しぶりに出かけたスーパーで見かけたので買ってしまいましたv
やっぱ東北の日本酒は美味しいですね~~~*^^*


え~長々と続きますイラストの進捗状況ですw
それぞれの部位ごとに、影とかハイライトを入れて”それなりに”見えるようにしていきます。
ま、あまりリアリティは追求していません(^^
0407b4.jpg




関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

>初めて見た時より艶っぽい
あれれ!そうでしたか(^^;
自分でも描き方がコロコロ変わるのでよくわからないのですが…(笑
特に意識して描いているわけではないのですが、自然にそうなっちゃうんでしょうね(キモ!!

さっぱり系の日本酒はキケンです。
でも

ったーーーきてるねーーーーっ

がいいんですよねぇ(笑
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

もしかして浦霞、ご自宅に常備されているんですか?!
ガンガン飲んで、経済に貢献して下さいwww

イラストは3Dではないのですが
そう言われるとそう見えるような・・・?

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。
おかげさまで少しずつ復旧しておりますが…元の状態に戻るまで数年かかるようです。

>今回のゆかちゃんは手の表情がとても丁寧に描かれてますね。

そう、今回のテーマ(そんなのあったのかw)は
ゆかちゃんの”手”ですので
ちょと気合いを入れて描いてみましたv
あまりリアルに描くと他とのバランスが微妙になってしまうのがアレですが…

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
やっぱりフォトショは歴史があるソフト?なのですから
どんどん洗練されていくのでしょうねw
私はまったく使いこなしてませんが…(笑

レイヤー分けはおっしゃる通りエフェクトが他の部位に及ばないようにしているつもりです。
でももっと簡単な方法もあるかも知れませんw
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
やっと一段落?ついた気分になり?ちょっと一杯だけ(笑

…のつもりでだいぶ飲んでしまうのですがw

外で飲めばそんなに飲むことないのでちょうどいいかも知れませんね(^^v

イラストはやっと完成しました~背景は苦手なので
いつものパターンですがw
こんにちは
おとわしゅなさんのイラスト、初めて見た時より艶っぽい感じがします。かわいらしさ、優しい感じは変わらずでステキです!

浦霞、私も好きです♪飲みやすさが怖いのだけれど!
ヤッベー
まだ飲んで無い浦霞があった。
飲んだら補給します(^^ゞ

ゆかちゃんが飛び出してきそうです。
おお~
やっと復旧しましたか!良かったです(T_T)
これを機に防災に強い市に生まれ変わって欲しいですね。

今回のゆかちゃんは手の表情がとても丁寧に描かれてますね。
腕とかもめっちゃリアルです(*^^*)
おお、今どきのPhotoshopだ(笑)。
なーるほど。私がMacをチョイチョイいじってたのはずいぶん前なので、
単純にこの画面を見て「カッチョええー!!」と思ってしまいました。

あと、このレイヤーの多さ。やはり影とかグラデーションみたいな処理を
あちこちすると、こういうことになるんでしょうか。
スゴイと思います。
復旧おめでとうございます
こんなときはお酒でお祝いしたいですよね。
ライブDVDを肴に一杯とはうらやましいです。(我が家では禁酒なので、基本外飲みなんです)

浦霞は私の実家のあるところの酒ですので、帰郷するたびによく飲んでました。飲みやすくて、危険な酒です(^_^;)

イラストもう少しで完成でしょうか。あとは背景?ですか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/267-c2b4e8c4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。