最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


今日は、なんだかね~? 

最近晩ご飯のあとに妙に眠くなってしまって、なかなか絵が進みません(^^;

さて、いよいよ着色します。
レイヤーに分けて、それぞれ塗り分けます。

今回はかなりレイヤー分けしています…。
とりあえず各部分を、ベースとなる色で大まかにベタっと塗ってしまいます。

0405b1b.jpg

ベタベタ塗っていると飽きてくるので?!
目などを少し細かく塗ってしまいます(*^^*)

0405b2.jpg

少しずつですが進んでいます(笑


関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
色の数というか、部位ごとに分けています。
同じ肌でも肌同士が重なってしまうところは分けています(^^
レイヤ名はつけられますので、多い時はちゃんと名称をつけていますので判りますよ~♪

>iTunesで音楽聞きながら描いてらっしゃるんでしょうかね。
し~んとした環境では続けられないので、何かしら音楽をかけています(^^v
あ、もちろんパフュメインですよv

このソフト、清水の舞台から飛び降りるつもりで奮発した、
今まで買ったソフトで最高額のモノです(^^;
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

ちょっと最近ペースが落ちております(笑
ご期待の「ハニャ~ン」に添えるかどうか判りませんが
気長にお待ち頂けると幸いデス(≧∇≦)ノ

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
レイヤーを解り易く説明しますと、透明フィルムに色や線で分けて書いていく事です。
それぞれを重ねていくと一枚の絵になるわけでして…

budoukaaaaaaaaaan!!!!のあ~ちゃん風に言うと
「レイヤード~~~はぁ~よぉ~~~~♪」
てな感じです(笑

ま、重ねていく、と言う意味ですねwww

なるほど
使う色の数だけレイヤーを作成する感じなんでしょうか。
どのレイヤーがなんだったのか分からなくなりそうです。

iTunesで音楽聞きながら描いてらっしゃるんでしょうかね。
こ、このiTunesの隣のアイコンは…
憧れのお高いソフトじゃないですかっ
うらやましいです~。
早く!!
ハニャ~ンゆかちゃんのイラスト、心待ちにしておりますm(__)m。


面白いっすね~^^
絵が出来ていく様が面白いです。
おとわしゅなさんは、こうやって絵を描いているんですね。レイヤーですか、ふーん、なるほどね(実はよくわかっていない・・・)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/266-1084fdb1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
