最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


愛the世界! 

またまたのっちのすヴぁらしいBlogが更新されましたね!
私的にはもうすべて激しく同意です!!!

自粛自粛の風潮では…活力は戻りませんっ!

のっち…なにも考えてないようで…

今の日本に必要な事を真剣に考えているんですね(^^v

のっち議長…。
どこまでも付いて行きますっ!!(≧∇≦)ノ




「みんながつながる”トライアングル”」

ここから始まる未来へ飛び立つ。
Take off

日本全国、そして世界中からの愛の力を合わせて
love the world

明るい夢へ向かって戦う
Dream Fighter

道中で、鋭い刃に傷つけられる事も
edge

夜間飛行のように真っ暗闇の中を進むこともあるかもしれないけど
NIGHT FLIGHT

キス(愛情)と音楽に勇気づけられれば
Kiss and music

そんな事も重荷に感じなくなる。
Zero Gravity

あなた(みんな)への愛は、まっすぐににして揺ぎ無いそれは、
I still love U

一つの最高の想い。
The best thing

そして音速の勢いで立ち直るのは
Speed of Sound

わずか一つの部屋から始まる歩み。
ワンルーム・ディスコ

そしてそれらはみんなの…
願い

アルバム、「トライアングル」の曲順に
勝手に意訳して、妄想してみました。
英語とか超苦手だし、おかしなところもあると思いますが
読書感想文みたいに、こんな風に想像してみました!的な目線で
読んで下さい(≧∪≦)
歌詞の内容はあまり考えず、タイトルだけで想像しました。

近頃”トライアングル”に妙にハマっています(^^v



あ、異論は勿論認めますv

0331b1.jpg


関連記事
コメント
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

セラミックおじさんさんに認められると…とても嬉しいのは何故!?(^^

いや~これからの日本はのっち総理に任せた方がいいかもしれませんw
認定します
私が認めます(笑)

のっちは議長どころか知事どころか、この国のリーダーになってほしいです。 

あ…そっちじゃなくて、⊿の解釈はこれで正解です(笑)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます

いや~たまたま閃いたというか、アルバムを聞きながらのっちブログを見てパッと思いついたんです(^^;
後から見るとちょっとツメが甘い部分もありますけどねv

このアルバム、初めて聞いた時はちょっと戸惑いましたが、聞くうちに味がでるというか…
誰かが言ってましたが、まさしく聞けば聞く程味がでる
「スルメアルバム」なんですよね~♪

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

>○知事よりよっぽど真っ当な議長。
ホントそう思います。世間の空気を読んでいるのはさすがわれらがのっち議長!!(≧∇≦)v
仰るとおり、読んでいてやる気が出てくるというか、力がみなぎってくるというか…のっちは文章で人々の心を惹き付けるのが上手いですね!!

>本当にその通りだと思います。あれ?でもぱふゅ。のニューシングル、
延期になってます? 議長。(泣)

こりゃアレです、
普段は1枚しか予約しないCDを複数枚、予約してでも買わにゃ~いけん、と暗に言っているんですよ!!(笑


> やぷ さん
初めまして、コメントありがとうございます。

公式に認められるほど完成度は高くないので…
そこまで言われるとちょっとハズかしいです(≧∇≦)

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

素晴らしいなんて、勿体無きお言葉…
ありがとうございますv

ところで
○○っち、って流行ってるんですか(笑
HNをしゅなっち、に変えてもいいですか?(≧∇≦)

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
たまたまのっちのブログを読みながら聞いていたのが「トライアングル」で、ビビっきてそのまま書いてしまいました(^^;
曲のタイトルを見て、いい感じになりそうだったので、勢いだけです(笑

のっちのブログって上手いですよね。。。
文章が上手いです。
ツッコみトコロも心得ているようですねw

のっちが都知事選に出馬したら、迷わず都民になりそうです(≧∇≦)
いや、カッコいいね。
⊿の解釈。
なるほど、こういうのもありですね。
ちゃんとストーリーになっていて。素敵です♪

やっぱり⊿のアルバムとしての完成度は高かったですね。
いま聴いても色あせない。そんな感じがします。
○知事よりよっぽど真っ当な議長。
よくぞおっしゃって下さいました。我らがのっち議長。
花見がどうだとかヨタ飛ばしてるどっかの人より、聞く人に力を与えてくれる議長のコメ。

そうですよね。カーディガン一枚は初夏ですよね、議長。
自分の目で見て、耳で聞いて判断をキチンと下して欲しいと呼び掛ける議長は逞しい。

>募金にこだわらず、是非お外に出て、日常的なことにもお金使いませんか?

本当にその通りだと思います。あれ?でもぱふゅ。のニューシングル、
延期になってます? 議長。(泣)
凄い
素晴らしい解釈ですね
公式として認めて欲しいぐらい

素晴しい
のっちのブログも
おとわしゅなっちのブログも
どっちも素晴しい・゚・(ノД`;)・゚・
おお
素晴らしいです!
「トライアングル」にこんな意味が込められていたとは!

のっち議長のブログにボクもいちいち納得です。
春は寒かったり暖かかったりをくりかえすんですね。
←そこかよ!

のっちは強くて優しいアニキのようです。
子分になりたいです(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/262-a7c8faab
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
