最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


手にひらりと♪ 

しかし…どんだけ焦って記事あげてんだか…?(笑

えっと…まだ全然下書きの段階で申し訳(笑

これからこの絵がどういう風に進行(変化)していくのか、連載できれば楽しいですねw

以前も書きましたが、夜に描いた絵は次の日見るといろいろおかしなところが目についてくるので
これからだいぶ変化していくと思いますが、乞うご期待!?


ドームパンフより、ゆかちゃんです。

0331kashi_01.jpg

何にインスピレーションを受けて描いたと言うと?

ドームパンフを初めて見たときから結構気になっていましたが
ゆかちゃんって、女の子の割には?!手が大きいですよね…?

オンタマカーニバルの会場にはそれぞれのメンバーの手形があったらしいのですが
聞くところによると男の人並に大きいとか…?
それはちょっと大げさかもしれませんが、一般的な女の子の手のひらより大きいようです。

この特徴がダンスの時のダイナミックさを強調しているのか、
しなやかな動きをより強調しているのか…

ゆかちゃんのダンスの魅力に一役買っていることは間違いなさそうです(^_^)v

それにゆかちゃんのすらっとした体型によらず、

ちょっと”ふっくら”(これは女の子に対して使う表現としては適切ではないと思いますが)

している手が、かなり

(*´∪`*)ハニャ〜ン

なんですよね~~~~~(≧∇≦)




関連記事
コメント
> チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

ゆかちゃん本人が、手の大きさを気にしているのかわかりませんが…結果的にダンスの美しさを感じさせるのに一役買っているようですねv

>でもこのスケッチ。掌と指先がすごく細密に描かれてて、かっしかしの私には刺激が強すぎるかも(笑)。

うまく表現出来るかわかりませんが、
今回のテーマは、ゆかちゃんの「手」です (≧∇≦)ノ
刺激を受けて頂ければ嬉しいですねv
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

>スターになる要素の一つと聞いた事があります。

そうだったんですか!!
私も手が大きいといわれますが、スターなんて…
影も形もありません…( ̄∀ ̄)

> PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
>手デカイです。オンタマで確認、僕と同じぐらいありました(笑)

実際に試したのですね!!今度私と手を合わせて欲しいです(笑!?

>顔が小さく首長くて余計に目立ちます(笑)
そうですよね~目立ちつつ主役をより引き立てる?
いい演出をする掌ですよね。

あの手で盆踊りとか、凄く似合いそうです(><)v
(季節はずれだけどキモっ!)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>やはり下書きで決まるんでしょうか。
そうですね~PCで描く前は下書きに時間をかけていましたが、最近は下書きからPCなので結構テキトウでも
あとからいくらでも修正できてしまうので、下書きと清書の境い目があいまいになってしまっています(^^;
着色し終わってから大胆にポーズを変更してしまうこともあります(笑

>絵のさわやかさで気付きませんでしたが、よくよく記事を読んでみると結構キモイです(笑)

え!キモかったですか?!(∋△∈;)
ただゆかちゃんの手の魅力について語っただけなんですがね~(^^


そこがキモいんでした…orz

かのフレッド・アステアも。
掌が大きいことがコンプレックスで、それを感じさせないようにダンスの
猛特訓をした、というエピソードを聞いたことがあります。
手足が長い、大きい。はそのままダンスのスケールの大きさに直結すると思います。

でもこのスケッチ。掌と指先がすごく細密に描かれてて、かっしかしの私には
刺激が強すぎるかも(笑)。
かしゆかの手が大きいところも良く表れていますね。

マイケルジャクソンも手が大きいんでよね。

スターになる要素の一つと聞いた事があります。
かしゆかは
手デカイです。オンタマで確認、僕と同じぐらいありました(笑)
指の長さはのっちとそんなに変わらないのですが掌が大きいんですよ。
僕も何度か書いてますがあの手がダンスを映えさせてるのは間違いないっす。
顔が小さく首長くて余計に目立ちます(笑)

イラスト楽しみっすわ~ww
最終的に
作成の過程を順に並べて「おとわしゅな画伯のイラストができるまで」という記事をお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
絵は全く詳しくないので的外れなことを言ってるのかもしれませんが、やはり下書きで決まるんでしょうか。

絵のさわやかさで気付きませんでしたが、よくよく記事を読んでみると結構キモイです(笑)
さすが、しゅなさん!( ̄▽ ̄)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/261-b5867ac3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
