最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


のっちのち 

0328nocchi.jpg

関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
>どうしても肩ひもに目が…
それは言わんかったらわからなかったんじゃ…(*^_^*)

>bitterの時のwonder2の決めが好きです
あのトゥー!でビシッとカメラ目線で?決めるのっち
GJだと思いますv
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
このbitterの3人は何かしら頭に着けていたのですが
のっちのそれは多数ののっちのち患者を大量に生み出したようですね(^^;
そう言う私もこののっちにはヤラれましたがwww

ゆかちゃんブログの自我撮り写メには毎回(*´∪`*)ハニャ〜ン
となってしまいますw
こりゃ笑顔になりますって!!

>ぬーシングル無事予約できました
ヨカッタですね~(^^v
「PerfumeのCD…」ってリアルに口にするのって
プチ勇気が要りますよね(笑
予約特典が気になります~
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。

ちょっとのっちが幼くなりすぎてしまいました(^^;
bitterののっちってお姉さんのような子供のような…

>↓(笑。
↓(爆笑。

あまり笑うと可愛そうです(^^;
ここは紳士的にスルーしてあげたほうが良いかと(笑
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
フォトショのいろいろなブラシを試して
水性ペン風?を目指してみました(^^;

最近イラストの手法がコロコロ変わるのは仕様です(^^v

>PPPHIVE・・・さん?
こ、コメントありがとうございます(^^;

えっと…
なんてコメレスしたらいいんでしょう。

あー、、、
あとからコメントは編集出来ますので
慌てず修正して頂ければおkですv

とりあえずこの絵はPPPさんに捧げます( ̄ー ̄*)v
どうしても肩ひもに目が…

bitterの時のwonder2の決めが好きです。
追伸
ぬーシングル無事予約できましたv-218
ちょっと勇気いったけど...i-229
bitterののちお^^v。
”謎の男”さん?のおっしゃるとおりbitter時のちお君は最強に可愛いです!!あのカチューシャ?ヘアバンド??は反則ですよ!!

ゆかちゃんのblog連続更新されてました。
ハニャ~ンv-10ですね...。

明日も”笑顔”でがんばりますっ!
可愛い
イイね。のっち。
↓(笑。
↓(爆笑。
またまた
新しいタッチですね。
明るい感じがしてグーです。

↓(笑)
名前が謎の男のままだった…
バレるww
wao!
bitterのっちじゃないっすか(^^)
僕のためですか?←ウソ
ありがとうございます(笑)

この頃ののっちも最強ですww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/260-99989f13
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
