最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


yuka 

似せて描こうと思うほど

なかなか上手く描けないです(>_<)

0326yuka.jpg

勢いだけなんで…(笑

関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

>私は、普段はぱっつんですが、たまに横分けになってしまう…

ああっ!びっくりした…
ponchoさんが普段ぱっつんで、たまに横分けになるのかと、文の途中で一瞬思ってしまいました!!(≧∪≦)

ゆ、ゆかちゃんの事ですよね…

良かったヨカッタ!!(何
私は、普段はぱっつんですが、たまに横分けになってしまうかしゆかが好きです。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
CGですと、なかなか手描き感が思い通りに出せないので
そういった感想は嬉しいですね。
カチカチのCGもいいのですが、やっぱり手描き感を残していきたいと最近思っています。

まだまだ修行中なのでこれからもよろしくです(^^;

>electrocatさん
コメントありがとうございます。
他の方の描いた絵を沢山みていると、いろいろ刺激になりまして…ちょっと方向転換した絵を描きたくなりましたv
もうちょっとやわらかい感じにしたかったのですが
かっしかしのelectrocatさんに似ている!と言われると嬉しいですv

ゆかちゃんって手が大きいから、ピースサインも存在感がありますよね!
ほっぺに人差し指がかかるトコロも萌えですよ(^^

>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
やっと深呼吸出来ましたか!!!(笑

CDの予約って、店頭に掲示してある場合とそうでない時がありますが、大抵予約は口頭でも受け付けてくれるようです。
ただ、若い女の子の店員さんに
”PerfumeのCD予約したいんですけど(*^^*)”
と言うところに緊張と照れが介在してしまうんですよね(笑

そこを超えてこそ、真のパフュオタファンではないでしょうかwww

健闘を祈りますv

>runrunさん
コメントありがとうございます。
今回は今までと違う路線の絵?にしたくて
描写方法を変えてみました。
紙に墨汁で描いているイメージなのですが
やっぱりCGっぽくなってしまいました(^^;

あ、ハニャ~ンじゃなくて

(*´∪`*)ハニャ〜ン

です!(笑
ヤヴァいです、これ。
ゆかちゃんだけに。「った~きてるねー。」という感じでしょうか。
手描きのタッチが色濃く残ってる新しい作風。これは参りました。
お!
新境地じゃないですか(^^)
目の描き方とかほっぺの赤くなり方がいつもと違いますね!
この柔らかい感じもいいじゃないですか~
しかも、めっちゃ似てますよ~(*´∪`*)ハニャ~ン
あ、叫んでしまった(笑)

ピースの指がめっちゃ開いているところにもなぜか萌えです(笑)

そうそう!ゆかちゃんのサインに付いてるリボン!かわいいですよね(^_-)
まぃったなぁ~...。
惚れてまぅやろーーー!

イカン×2。落ち着け×2...。深呼吸...できた^^v。

今仕事帰りに近所にある某大手のレンタル屋さんに寄ったんですが、もちろんパフュのぬーシングルの予約をしにね。
でも、予約券がないんですゎ(泣)。2件あるんやけど2件ともないんですゎ。ガーンv-12

特典あきらめて密林でポチッとしよっかなぁ~...。

このタッチ
好きです♪
あの自画撮りはヤバいっすよね~。危うくハニャーンって叫ぶとこでしたよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/259-f5ac6ea1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
