最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


今日は何を書こうかな 

武道館AAAライブより。

WOWOWで放送されたのは「ねぇ」だけでしたが…

録画はまた実家録画予約作戦「ハニャ~ン3」にて成功(笑


今回はあ~ちゃんが…

あ~ちゃんがッ

ケシカラン(≧∪≦)

いや、、もうイロイロと♪



「ねぇ」を「ねー」に変えてみました。
0325a-chan.jpg

この頭の上でくるくる、のふり
「Dream Fighter」での
「こーのままでいれたらー」とちょっと似てますねv

「今日は何処に行こうかな~」のところも
「Tbt」での
「I love you more than words can say Ah!」にちょっと似てるんです。

両方とも私のお気に入りなので、だから「ねぇ」はドハマり曲&ライブ映像なんですかね!?


ああ、、、またとりとめのない記事になってしまった(*_*)

イラストは出来るのですが、それに見合った記事が書けません(笑!

関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
今まで描いたイラストに”色っぽい”!と言われたのは初めてです(≧∇≦)
確かにこの時(AAAの)あ~ちゃんはちょっと違う魅力があったというか…(笑
特に意識して描いていた訳ではないんですけどねぇ(笑

>トゥアーのDVDをリピートしたりスローにしたり舐めるように見ましたわ!
Tbtの振り付けがフルで見られるのはトゥワーDVDだけですよね~
しかし舐めるように見たという事は、フリコピも完璧ですか!?
いつか披露して欲しいですwww

>私的ランキング愛らしすぎて死ぬ!振り付け1位です。

こ、このランキング気になります!!
是非1~10位くらいまで発表希望www!
こんにちは
イラスト、あ~ちゃんが色っぽいですね!

ねぇとthebestthingの、スキップの振りですよね!
超、超!カワイイ振り付けですよね~
トゥアーのDVDをリピートしたりスローにしたり舐めるように見ましたわ!
私的ランキング愛らしすぎて死ぬ!振り付け1位です。
>runrunさん
コメントありがとうございます。
私は文章にするのがどうもニガテようで
とりあえず絵で誤魔化しているのです(^^;
皆さんのように?日常生活にPerfumeの話題が出ることも滅多にありませんので、ネタに困ることもしばしば…

と言うことなので!?

これからも絵に頼った記事にしますのでよろしく(笑


絵が描けるって素晴らしい
絵が描ける、素晴らしぢゃないですか~(^^)
記事も絵も素晴らしいと、私のブログが何もないように見えるので(実際何もありませんが)、ほどほどにお願いします(笑)
AAAは3人共美しいですねぇ( ̄▽ ̄) 絵にしたくなる気持ち解ります。絵は描けないんですけどね・・・(-_-;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/258-5324a562
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
