最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


そばにいていて♪ 

ポスターっぽく。

ACのCM風に?

深呼吸して、前に進もう!!

0319k01.jpg

・・・

な~んて、

ドームDVDの特典ディスクに入っている「ねぇ マルチ画面」を見ていたら
ゆかちゃんの背中にも!おっきなまんまるが(≧∇≦)

以前electrocatさんが、お腹の部分のまんまるを絶賛していたので気になっていたのですが
うしろ姿までは気にしてませんでした。
今回のマルチ画面で改めて気が付いたというか…

(*´∪`*)ハニャ〜ン
ポイントに気が付いたのでしたv





え…?

もう知ってるって??

関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

ダメですよ~ちゃんと言うとおりに

深呼吸して…

深呼吸して…ハァハァ…

ハァハァ…

倒れそうです( ̄∀ ̄)

こんな時こそ、ゆかちゃんのブログの優しさに
癒されますw

でも

やっぱアーチャンだな♪Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン



深呼吸...。
ゆかちゃんに言われたら....


”できません(><)!!!”

逆に”呼吸困難”に陥りますゎ。

ゆかちゃんのblog、優しさに満ち溢れてましたね。

やっぱゆかちゃんかな!ってことで(^^)...。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。


私の描いたイラストで少しでも癒されて頂ければ嬉しいです(^^

blogとの連携は意識してないのですが、描く時の気分で絵柄が変わってしまうので…突然関連性のない絵になったときはご容赦下さい(笑
>ponchoさん
>(*´∪`*)ハニャ〜ン道

それはもう師範というか総帥とか教祖とか大司教というか…がいらっしゃいますのでv

私なんか足元にも及びませんって(^^

あ、でも個人的な(´∪`*)ハニャ〜ン、は
主張してもいいと思いますよ(笑


>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
ゆかさん、という呼び方がなんだか優しげていいですね(^^
今度のブログ、彼女らしい表現がぐっと胸に響きますねv

あ~ちゃんにも振り向きニコッっという仕草は多く見らる?んですが、ゆかちゃんの振り向きはいろんな表情があって
GJです(><)v

あれ?
チョービギナーさんって
かっしかしじゃなかったでしたっけ??



後すがたも
いいのですが、
「深呼吸、できそう」についぐっと来てしまいました。

ゆかちゃんblogのを見たあと癒され、しゅなさんのイラストでまたさらに癒されるってパターンが続いています。
(*´∪`*)ハニャ〜ン道は果てしないですね。

黒帯取りましたか?

あ~ロボッチさん所じゃないですね(笑)
再び始まったゆかさんの更新。
今回の震災のいろいろのあと、再びゆかさんが毎日メンセージをくれるように
なりましたね。今日の「ポリリズム」の歌詞についての一文もかなりグッときました。

ああいったコメントとか見ると私の「かっしかし」症候群はさらにエスカレートし、
このしゅなさんのイラストであえなく「七天」行きとなってしまう訳で(笑)。
参りますねぇ~~。このアングルはヤヴァいです。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>過呼吸
そんな時に「大丈夫?」ってあ~ちゃんに言われたら
あっというまにSEVENTH HEAVEN ですv

私の絵でこれだけ妄想して頂いて恐縮です(笑
そういった感想は嬉しいですねvv
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

過去のPPPHIVEさんの発言から推察しますと
どうやら「もも」がお好きなようですね(≧∇≦)

私の絵は大抵上半身だけなのですが、たまに全身近くが入っているのは何かしら”狙って”いるものが多いです(笑

ううむ・・・3
こんなゆかちゃんに尋ねられたら、
「は、はひ!で、できますですです!!」
とか言っちゃって過呼吸になるくらいまで呼吸しちゃいますよね(え?しない?(´・_・`))
ううむ2…
見事なゆ、ゆかももが…

狙ってますね、かっしかし向けに(笑)
さっそく食いついた人がww
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
ありゃ…ポイント外しましたか!!(^^;
私は普段見られない背中部分なので、そこもまんまるなのがツボでした(ナンノコッチャ

振り向きポーズは以前もゆかちゃんで描いてました!
自然と描きたくなっちゃうんでしょうか(笑

>それより、背中のマルいところはくり抜いてほs(ry
ん?
お腹のマルいところもくり抜い…☆(゚o゚(○=(-_-○

ううむ・・・
しゅなさん、すみません。
そこは僕的には(*´∪`*)ハニャ~ンではないんですm(_ _)m
お腹のマルはなんか小動物っぽくて、ゆかちゃんのキャラにぴったりなので(*´∪`*)ハニャ~ンポイント高しなんですが(笑)
っと、ガチレスしてみる(笑)

それより、背中のマルいところはくり抜いてほs(ry

ちなみに、振り向くポーズは、俄然ゆかちゃんだと思う僕としては、今回のイラストは(*´∪`*)ハニャ~ンです^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/257-fb568dc4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
