最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


そっと深呼吸をする 

ちょっと忙しくて

いろいろ書きたいことや描きたい絵があるのに

記事をアップするタイミングを逸してしまった時の

毎度おなじみ?!

まとめて書きたい事を書こうのコーナーーーー!!!(イェーィ!!!



・・・・・・・・・・

その1
ようやく商品が復活してきたコンビニですが
一時期まったく商品(主に食べ物)がなくなってしまい
本当に困った時期もありました。
コンビニメインな独身者にはとてもキビシイものです。

そんな時に見つけた「PS」
最近買ってなかったのですが、こんな時にはPerfumeです。
0321b1.jpg
いつの間に見開き2ページにっ(≧∇≦)
いやぁ、マニアックPerfumeとはよく言ったもので、ホントにマニアックかもwww
沈んだ気分も一気に浮上です!

その2
パフュネタではありませんが。。。
密林に注文していた商品がちょっと遅れながらも到着しました!
これまたコンビニ受取りとお世話になりましたが、現在の社会情勢でよく届けてくれました。

0321b2.jpg
左が
SCANDAL FIRST LIVE ‐BEST★SCANDAL 2009‐
右が今回届いた、
EVERYBODY SAY YEAH! -TEMPTATION BOX TOUR 2010- ZEPP TOKYO
です。
2009年は恵比寿リキッドルーム、2010年はzeppTokyo。
ハコの大きさも観客の数もケタ違いですが、明らかにパフォーマンスが洗練されてきているのが
シロウトの私でも解りますw
2009年のライブで、「来年、再来年はもっと大きいところ(会場)にみんな(ファン)を連れて行きたい!!」
と言っていたのが印象的でした。
これからもっと大きくなりそうな予感です(^^

興味のある方は是非♪

時間があればキャプって記事でも書こうと思います(^皿^)v

その3
昨日TVを点けた瞬間、聞いたことのある名前が!!
「NHK トップランナー」
映像ディレクター、児玉祐一氏が登場。

放送日時は未定ですが、楽しみですね。
Perfumeも登場したことのある番組ですが、そのうち関さんやMIKIKOセンセーもでてくれないでしょうかね??

おまけ
このブログの記事の写真の殆どはこの「ゆかちゃんかめら」で撮ってマス(笑
オリンパスペンEP-1
編みストラップは違いますが、長くてたすき掛けには便利です。
ゆかちゃん仕様のストラップ、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい(笑
0321b3.jpg

独り言
ここ数日から、震災関係の復旧作業で忙しくなりそうです…
皆さんのブログは見てますがコメやレスが遅くなるかもしれませんが

見捨てんでね~~~~(><)





(≧∇≦)ノ

関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。

ZeppTokyoのライブに参加されたのですか!?うらやますぃ~(^^
DVDで見ると物凄いノリノリなんですが!!音も恵比寿とは違いますね。
映像で見かけた女子たちは、女子ゾーンだったのですね、なんかやたら女子が多いので驚いてました(笑

DVDの特典映像が良かったです。なんだか素の彼女達が見られましたしv

それにしてもライブ体験してみたいですっ(≧∇≦)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
とても励みになりますv
現在、自衛隊の方々を初め、多くの方々が復旧作業に従事しています。私もその中の一人として少しでも力になれればいいと思っていますv

トップランナーのに児玉さん出演は偶然知りましたv
番組予告でナチュ恋のPVも出ていましたので、これは!
と。
放送が楽しみですね~♪
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

あ、あでぃがどぅ…(T ^ T)

私のように直接関わらなくても、多くの人達が一生懸命働くことで、東北も、日本も元気になれると思います。

なので、最高を求めて、終わりの無い旅をする んですv
ホント、Perfumeには元気をもらってます。

トップランナー、どれだけパフュの事が語られるんですかね?!
メンバーのインタビューとかないかなぁ(^^v

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
PS、是非オススメですよ~買うのにちょっとためらいますが…(^^;
奥様にでも頼んでみてはどうですか!?

私の地域、未だに断水しております。
同じ市内の方でもこの状況を最近しって驚かれる方が多いようですね。
でもこんなの、東北に比べれば全然マシです。
なので私は自分の仕事を淡々とこなしていくしか出来ることはありません。

まぁたまに息抜きにブログやパフュに浸りますが…w

ロボッチさんのように、ひとりでも気にかけてくださる方がいると判るととても心強いです。ありがとうございます。

児玉さんの出番、要チェックですね!!

EVERYBODY SAY YEAH!
児玉監督 観たいでし~

DVD
MAMIがアドリブ弾いてるんですよ!
あのMAMIがですよ?! ビックリした~(笑)
一番判りやすいのはアンコール最後のSCANDAL BABYのアウトロのソロです
会場では結構音割れして響いちゃってましたがLINEで録ってミキシングされたLive音源はいいですねぇ。
ZeppTokyoでは最前かしゆかサイドが女子エリアでセンター付近に柵があり、はじめ柵近くの10列目ぐらいにいたんですが最後は30~40列目ぐらいに後退してました(^^;
その辺りの方が多少は隙間もあって踊りやすいしステージも見えましたよ
チケット発券して来なきゃですね~ 
後日ネリネリしましょう♪


復旧作業頑張ってくだされ~
がんばってください。
見捨てませんよ~~~~(笑。

直接復旧作業に携わるんですね。怪我などせぬよう、お体に十分気をつけてがんばってください。

トップランナーに児玉監督出るんですか。教えていただきありがとうございます。私も楽しみだ。
もちろん
見捨てんよ(≧∇≦)ъ
復旧作業、お疲れ様です。しゅなさんのように直接復旧作業に携わる方には本当に感謝です。
体調に気をつけてくださいね。

「トップランナー」はサカナクションが出ていたので、ちょっと興味を持って見てたら次が児玉さんでビックリ
しました。パフュ周辺キテるねぇ~という感じですね♪
ナチュ恋PVも流れてましたので、楽しみです。
応援してます(^^)/
う、PS中身が濃そう・・読みたい(笑)

先週後半くらいからやっとニュースでも
しゅなさんの地域も取り上げれ、見るたびに
しゅなさんの事を思い出し心配しておりました。
水はまだ出ませんか?
ボクの見慣れた風景もヒドい事になっていて悲しいっす。
そんな中、復旧作業のために駆け回るしゅなさんは立派です。
誇りを持って無理のない範囲で頑張ってくださいね。
いつも気にかけていますよ(^_^)v

児玉さんのトップランナー、楽しみですね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/256-71c9f452
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
