最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


来ました! 

今日、オフィシャルサイトとPTAに
Perfumeからのメッセージが掲載されました。

オフィシャルのメッセージ、

「…私達が元気や勇気をあげなくちゃいけないのに、本当にいつも私達の方がもらってばかりで」

武道館のあ~ちゃんの言葉を思い出しました。

そんな事ない、みんながPerfumeから力をもらっているから、感謝の気持ちを返しているだけなんだ。

今でもいろんな所、境遇、立場、思い、想い…で

Perfumeの楽曲から、Perfumeの3人から、元気をもらっている人達が大勢いるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・

そしてPTAののっちのブログ。

今回の事で、Perfumeの3人も不安や心配で一杯だと思います。

そこで発せられたメッセージ。

不安、気遣い、励まし、祈り…

のっちだって女の子、辛かったり寂しかったり、沢山の想いを抱えているのに、なお
私達にメッセージを発してくれてます。

誰ですか?のっちを「漢」なんていい始めたのは?

とんでもない

とても優しくて、気遣いができて、思いやりのある

普通の女の子じゃないですか。


大丈夫、貴女の背中には数万の(推定)PTA会員がついてます!!


0316n01a.jpg

ゴメン、やっぱのっちはカッコイイ「漢」かも…(ヲイ

関連記事
コメント
>ponchoさん
教えて頂き、ありがとうございます!

ponchoさんの幅広いセンスには脱帽です(^^v
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
震災直後は混乱してまして、落ち着きつつある私の街ではこれから復旧作業で忙しくなりそうです…というかここ数日あわただしいです。

「DF」のカップリングである「願い」
どちらを聞いても今はぐっときてしまいます。
パフュロク、の3人の写真メッセージ
どれも3人らしさの優しさと力強さにあふれていて
勇気とヤル気が出てきます。
楽曲やライブパフォーマンス以外にもこういった彼女達の魅力とパワーに圧倒されてしまいます(^-^;

ぁ、私はアルバムVerの「願い」が好きですw
カラオケでは出だしが難しいので…(^^v
漢心に男が惚れて
>是非続きを教えて下さいませんか(>д<;)

正解はこちらへどうぞ

http://ameblo.jp/picle/entry-10834845574.html

良い歌です。聞いて下さい。
今日は幻の「GO! FES」の日ですが。
私は震災以来、たまってしまっている仕事を何とかするため、今日は
出勤になりました。今日は計画停電もないみたいだし。ちょっと頑張らないと。

良いですね。しゅなさんの描かれた「のっちの掟」。
これ見てるだけでパワーもらえそうです(笑)。

PTAのブログに続いてUPされたらしい東京FMの「Perfume LOCKS!」のH.P。
3/17の「願い」と題された「研究日誌」のパーツ。
ちょっと涙なしでは見ることができませんでした。
http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/index.html
三人のポートレイトの力強い表情、(特にあ~ちゃん)三人の手書きのメッセージを
眺めながら、テキストを読み進めていくと、胸がいっぱいになってしまいます。
その番組にメンバー3人が選んでかけた曲が「願い」。

"もうすこしの勇気があれば 叶うかもしれないよね"

ヤヴァいです。この歌詞。今改めてシングルヴァージョンの方を引っ張りだして
聴いていますが、グイグイきます。
「よーーーし、今日もやるぞ!!」という気持ちになりました。
「GO! FES」は中止になりましたが、今日やれることをやろう!
そんな気持ちになることが出来ました。

この人達にはホントにパワーをもらってます(笑)。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

OKITEのっちの1~11のダンスも良かったのですが
後半の一人で歩くのっちの姿が最高にかっこよかったです(><)v

この衣装は早着替えのために上に羽織っているので
大きくなりがちですが、のっちの衣装はとてもフィットしていて似合ってましたv
イチイチカッコイイのっちです(^^v
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
やはり私の中ではほっぺたが赤いのがデフォなんです(笑
特に何も考えていたわけじゃないのですが、何故なんでしょうかね?(^^;

>昨日ののっちブログと、このしゅなさんのイラストでのっちのちにされました(笑)

あらら!
大丈夫ですか!?ゆかちゃんは?!
でもすぐに{かっしかし」に戻ってくる柔軟さが
electrocatさんの特筆すべき長所ですよね?(^^
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

>漢心に男が惚れて~

ええっ!?…
スミマセン元ネタが解らなかったです(^^;

是非続きを教えて下さいませんか(>д<;)

のっちのかっこよさは世界共通ですよねv
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
すいません、お先に描かせていただきました。

あ、でもPPPさんのOKITEのっちも激しく見てみたいんですがーーーv
渋い、という感想は予想のナナメ上を行きました(笑

そういえば次はゆかちゃんの絵じゃ…?(ぇ
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

なんとなくのっちは「漢(おとこ)」と表現されるのを
気にしているような気がしたので…
どうしても「おとこ」→「男」というイメージになっちゃうんですよね(^^;

でも心意気が「漢」というところはやっぱりのっちにぴったりですよねv

>今回のブログにも魂を揺さぶられました。

runrunさんの台詞にも「漢」を感じます(^^
「漢」と書いて「おとこ」
掟のっち。いいですね。

のっちブログ見た後にしゅなさんの画を見せられるといやでものっちのちな気分にさせられます。

掟の衣装ってよく見ると結構奇麗なんだ、ってことに今更ながら気づきました。
ほっぺが
赤いところがグーです(^^)
漢でクールなのに、かわいい女の子。
そんなのっちの深さを表現されたのでしょうか。

昨日ののっちブログと、このしゅなさんのイラストでのっちのちにされました(笑)
漢心に男が惚れて~

次 歌って下さい。

のっち かっこえ~
おお
掟のっち!!
これ書こうかと思ってましたが先にヤラレタ(笑)
渋い!渋すぎます。
よ~し、早速次のネタ探します(^^)

のっちの心意気はやっぱり漢です。
いやぁ
「男」じゃなくて、「漢」ですから(笑)
のっちはやはりカッコイイです。漢だと思いました。
今回のブログにも魂を揺さぶられました。

しゅなさんのイラストからも「漢」を感じますよ(≧∇≦)ъ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/255-4337409b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
