最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前を見て歩く 

皆様もご存知の通り、「GO!FES」は中止となりました。

個人的にはもっと早く中止が発表されると思ってました。

確かに電力不足の上、交通機関も安定していない、ましてや余震の影響もまだ残っているいま
不用意に大規模イベントは危険だと思います。

しかし延期、じゃなくて中止というのがちょっと残念でした。


チケの払い戻しも行われるようですが、むしろチケの売り上げを義援金として送るとか
そういった事をすればいいのに、とちょっと思ったりなんかして(^^;

0314b1.jpg

全国の皆さんがライブを楽しみに出来るようになる日まで、前を見て歩きたいです。

関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
私も公式サイト見ました!
Perfumeの3人からのメッセージ、嬉しいです。
ここから大きなムーブメントが起こってくれればなお良いですよね!
そしてのっちのブログも…

実際に被災された経験のある神戸の空さんだからこそ
今回のメッセージはとても心に響いたのではないでしょうか。
ここからどんどん輪が広がって、少しでも被災地の復興の手助けが出来るようになるといいですね!
perfumeが動き始めましたよ!
今すぐ公式サイトへ!!
下記はサイトからコピりました。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご家族や友人、大切な人と連絡がとれず、不安な日々を過ごしてる方々、心よりお見舞い申し上げます。

今、私たちPerfumeに出来ることはないか、直接私たちが出来ることではなくても何か力になることはできないか、少しでも役に立てる方法は、とスタッフさんと一生懸命話しあって、私達も義援金活動に参加することにしました。

Perfumeのファンクラブの方やラジオのリスナーの方から
「Perfumeの音楽を聴いて明日からも頑張ります」「たくさん勇気をもらっています」と被災地を含め全国の方々からメッセージをいただきました。
今不安な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃる中、その被災地の方からこんなときにも私達Perfumeへ応援メッセージを送ってくださっていて…私達が元気や勇気をあげなくちゃいけないのに、本当にいつも私達の方がもらってばかりで、ありがたいと同時に不甲斐ない思いです。

でもこんなときこそ、少しでもみなさんの毎日の活力になれるように、私達もたくさんたくさん考えて、たくさんたくさん届けていけるようみんなで一生懸命努めます。
だから信じてほしいし、諦めないでほしいです。

いつか必ず被災地の方々にも笑顔が戻りますように。そして一日も早い被災地の復旧復興を心から祈っています。


Perfume

のっちのblogも...。泣かせてくれます!!

そしてアミューズさんも募金をはじめました。

明日BKへ行ってきます。
”阪神淡路”の時は、いろいろな方に助けていただきましたからね。恩返しです。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
私は今回の中止には納得しています。
いまの心の状態ではちょっと無理がありそうな感じでしたから…
皆さんともお会い出来ないので残念ですが、あきらめない限りまだチャンスはやってくると思ってますv

3人だってファンと会うのを楽しみにしていると思いますよ(^^b
>runrunさん
コメントありがとうございます。
今回の決定は止むを得ないと思ってます。
納得された方も多くいるのではないでしょうか。
払い戻し分を寄付するという方もいらっしゃいますから、これを機会に貢献するのもいいかもしれません。

おそらく何万人も鉄道を利用してくるハズなので、無用な混乱と危険は回避して当然ですね。

会う機会ですか(^^;
もう少し落ち着いたら一杯やりましょう♪
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
確かに残念ではありますが…このままの状態で開催ですとなんとなく思いっきりハジけられないような、ちょっと複雑な気持ちでした。
いっそのことチャリティ、として開催し直してくれるのならいいんですけどね。
まぁ開催一週間前ですといろいろ問題があったのかもしれません。

GO!FES、では多くの方々とお会いできると思ってましたのでそれも残念ですね(^^;

まだチャンスはあります。Perfumeが解散したわけではないのですからv
残念ですが
仕方がないですね。うすうすそんな気はしていたのですが。タイミング的に今はそれどころでは無いですよね。

個人的には行ける雰囲気ではないと思っていたところなので、楽しみにしていた人には申し訳ないですけど、公式に中止にしてくれて、かえってよかったと思います。

でもやっぱり3人に会えなくて寂しいという気持ちもあります。(ドッチヤネン)

今度会えるのははいつになるのでしょうか。
やはり
中止になりましたか・・・。現在の状況から当然の結果ですよね。
今まで帰宅ラッシュに揉まれてたので、しゅなさんをはじめとするブログ記事で知りました(^_^;)
通勤もままならないんじゃ、しゃあないっすね(>_<)
しゅなさんと会う機会もことごとくなくなってますが、いつかきっと会いましょう(大げさ?)
これもみんなでシェアしなければならない「痛み」。
さっきむこうのサイトを見て中止の一報を知りました。
うすうす覚悟はしていたのですが、やはり残念でした。とはいえ、今日のような
計画停電に伴う大規模な交通機関のマヒなど、見過ごせない震災のツメ跡も
まだまだ残ったままでは....。中止もやむなし。ということなのでしょうが。

でも。出来ることなら「GO! TOHOKU!!!」とタイトルを変えてでも「チャリティーのフェス」
として立て直すことは出来なかったのかな、と思ったりもしました。
これもみんなで耐えなければならない一つのステップなのでしょうか。

去年の暮れ以来でしゅな様にお目にかかれるかな、と楽しみにしていたので、とても残念です。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/254-61a251ab
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。