最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかい言葉じゃなく、キミに届く 

オフィシャルでも発表されていましたが、
Perfumeの3人とスタッフは無事との事。
そこら辺がちゃんとオフィシャルで発表されるのも心強いですよね。

被災地や避難所生活の方々が、私のようなキモいお気楽なブログを見ているとも思えませんが、
これを見て少しでも気がまぎれるようなら、いつものように続けていきたいと思います。

もし私が携帯でしか外部の(ネット)の情報しか手に入れられないのなら、こういった趣味のサイトを
見て廻ってると思います。
絶対、、、、とは言い切れませんが大勢のブロガーさんの個性溢れる記事が
読む人達の心の糧と癒し、になっているはずです。

そこでも暗いニュースや情報ばかりではますます気が滅入ってしまうと思います。

出来れば前向きで明るくて楽しくて…明日への希望が出てくるような記事を望みます。

あまりハメを外した記事は書けませんが、見てくれる方々が勇気付けられたり
笑顔になれれば嬉しく思いますよね(^^v



それから
遠く離れた我々に出来る事は無数にあります。
その中で自分でも出来る事は、
仕事があればそれをこなしていく事。
個々の経済活動が日本全体を活気付けてくれます。無意味な職業などありません。
とにかく歩いて、前に進むエネルギーがないことには何も解決しません。

gishiki_3.jpg

GISHIKIシリーズ?をまとめて
壁紙風にしてみました。




関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
そこまで言っていただけると描いた甲斐があったというものです(^^v
これを見て、皆がやさしい気持ちになって
周りの人達にもやさしくなれれば
明日はきっと明るいです(≧∪≦)

…さすがに描き続けるのはプレッシャーが(笑

でも描きますけどね♪(あ~ちゃん風)
すっごい
かわいい!!です。
GISHIKIの3人。
おとわしゅなさんのイラスト、ほんっとに癒されます。温かい。
優しい気持ちを取り戻せます。
同じように感じてる人沢山いると思います。
描き続けてくださいね!
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
出来る事って無数にあると思います。
その中で自分が出来る、って事を選択していけばいいのではないでしょうか(^^
個々で大したことがなくても積み上がったり大勢集まれば大きな力になりますよね?
>レーズンさん
コメントありがとうございます。
私の所はまだ断水中で、お店にも品物が殆どなく…なかなか日常を取り戻せていません。
仕事しようにも人は来れない、ものがない、で殆ど仕事になりませんね。

>こういう時は…Perfumeの写真集や雑誌を読んでいました。笑顔は笑顔をよびますね!!
イラスト、早速携帯の待ち受けにしていいですか

そうですね~私も常にPCのヨコに写真集とかパンフが置いてあり、たまに眺めて気分転換します。
写真の中の彼女達の笑顔にはホント癒されます(^^;
携帯の待受!!
ってこんなイラストでよければどんどん待受けちゃってください(^^;なんか恐縮です;;;

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
親御さん方の安否を気遣う心中お察しします。
被災地には殆ど電話は繋がらないようなので心配ですね。
一刻も早く無事であることが解るようお祈りいたします。
それにしてもネットの力って凄いですね。こういった非常時にこそ役立ってもらいたいです。

そんな中で私のブログを訪問してくださりありがとうございます。
私のようなブログで少しでも気が紛れるのでしたら、いつでも来て下さい。

自分に出来ること
自分でも考えてました。
復興の為に直接出来ることと間接的に出来ることと結果として出来ていることを考えています。大したこと出来ませんが。
こんにちは!

私は今日、仕事が休みです。なかなか普通の生活に戻るのは難しいのですね。

こういう時は…Perfumeの写真集や雑誌を読んでいました。笑顔は笑顔をよびますね!!
イラスト、早速携帯の待ち受けにしていいですか?

友人の多くが被災しています。ライフラインも全滅だというメールもきました。
今、こちらで出来ることをやるには、暗くなってても仕方がないですよね!そう思わせていただき、ありがとうございます!
ありがとうございます
いつもどおり、しゅなさんがブログを更新して、イラストを描かれているのをみてほっとすると同時に励まされました。

私事で恐縮ですが、実は今まで仙台にいる親と兄弟の安否確認に追われていました。電話はもちろんつながりませんでしたし、災害伝言ダイヤルにも登録がありませんでした。

そんな中、ツイッターで情報をもとめたら、親切にも家の付近を見てきてくれた人がいて、状況が分かりました。家屋の倒壊や火災、道路の寸断などはない模様。ただしまだ停電・断水中とのこと。おそらく自宅か近くの避難所にいることと思います。
ネットが生きていて本当によかったと思うとともに、こういう状況であっても親切な方がいるということにただただ感謝感激したという次第です。

身内の安否が心配でずっと悶々としていたのですが、しゅなさんのブログで気がまぎれました。ありがとうございました。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
地震の被害状況も日に日に明らかになっていくにつれ
いろんな不安が頭をよぎります。
計画停電も止むを得ないでしょう。。。

GO!FESは今週末なんですよね、何もなければ普通に訪れる土曜日なんですが…どうなるんでしょうか。

でもこういう時こそ、仰るようにエンタメ関係の方々にう頑張ってもらって、少しでも希望の光を射して欲しいと思います。

私の記事で明日への希望を持てるのかどうか解りませんが、このブログを訪問してくれる方々がいる限り続けていければいいと思ってます。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

私、コメン頂いて涙したのは初めてです(;;
イラストで何か感じてもらえるのはとても励みになります。
電力会社始まって以来初めての計画停電らしいのですが
事の大きさを改めて実感しそうです。

とりあえず、自分のやらなければならない事に注力していこうと思いますv


賛成! 2
計画停電と私鉄各線のダイヤ、運行の大幅ダウン。
考えるだけで憂鬱になることです。今週末の「GO! FES」は?

でもこんな時期だからこそ、エンタメ関係の人達に頑張って欲しい。
多少の困難とリスクはこちらも承知なのですから。
しゅな様のおっしゃることに私も全面的に賛成です。

>出来れば前向きで明るくて楽しくて…明日への希望が出てくるような記事を望みます。

その通りなんです。だからこそ私はここに来たのですから。
GISHIKIシリーズ 壁紙風、ありがとうございます!!
賛成!
しゅなさんのイラストは初めて見た時から
あたたかいものを感じていました。
そして、今、そのあたたかさがほんとに心に染みます(ノ_-。)

明日から計画停電が始まり、更に厳しくなりますが、
お互い頑張りましょうね!(^^)/















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/252-d9a23dae
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。