最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告 

その時は建物2階の会社の事務室にいたのですが、かなり長く揺れてました。

電話は繋がりませんので携帯メールで安否を確認し、とりあえず家に帰ってきました。

停電はしてませんが、断水してます。

道路は液状化現象で水浸し、歩道が1mも盛り上がったり、亀裂だらけです。

都内に通勤している方は大丈夫なのでしょうか…

まだ余震が続いていますので関係地域の方は注意して下さい。



関連記事
コメント
>皆様2
沢山の皆様に御心配頂き、本当にありがとうございます。
こんなに多くの皆様に声をかけて頂けるだけで嬉しく思います。
やぱりPerfumeのファンの方々は、あたたくてやさしくて…人の痛みがわかる人達ばかりだなぁと強く思いました。

そして皆さんが無事で安心いたしました。

しばらくは色々不便な事もあるでしょうけど前向きに頑張っていきましょう♪

とりあえずご無事でよかったです
しゅなさんとこの近く、道路に被害が出ているとのことですが、家は大丈夫でした?

うちは、ものが散乱していて片付けるのに半日かかりました。
¥27
ご無事で何よりです。
くれぐれもお気を付け下さい。
ご無事で何よりです
かなり大きな地震だったようですね。
東京も被害が結構出ているようで。

なにはともあれ、しゅなさん無事でよかったね。
まずは
ご無事で何よりでした!
しゅな様もご無事で何より。
私の会社の事務所は新富町。自宅は横浜。即座にこりゃムリだ。今日は泊りだな、
と覚悟を決めました。その後のニュースを見ていて、自分はまだ恵まれている、
と思いました。現在事務所の中は16人のスタッフが、合宿所状態で固まってます。

しゅな様の近所はニュースとかで「液状化現象」が伝えられてましたが、
まあ、ご無事でらしたようで。何より。
徒歩で帰りました。

ビルの6階にいたので結構揺れました。

こちらは停電してましたが復旧しました。

ご無事でなにより。
>皆様
御心配頂きありがとうございます。
都内に通勤の方も無事帰宅できたようでなによりです。

殆どのブロガーさんは記事により無事なようですね。

ホント揺れが収まらなくてだんだん激しくなってきたときはもうダメだと思ってしまいました。

まだ時々余震が来るので今夜は眠れそうにありません(^^;
こういう時って一人だとサビシイですね…(;;
お疲れさまでした。
ご無事で何よりです。
良かった。
無事です
かなりの揺れでした。
今は家にいますが、かなり混乱が続いてるようなので、皆さんも気をつけていただきたいと思います。

他の方々も大丈夫でしょうか。
ご無事でよかた...。
私は神戸在住ですが、あの阪神淡路大震災の被災者です。なので、今回の地震...、人事とは思えません。
被災された方や亡くなられた方のことを思うと...。

明治以来観測史上最大級の規模のようですね。時間が経過するごとに被害が拡大してます。

最近多いですよね。地球が悲鳴をあげてるように感じませんか?
先ほど
無事帰宅しました。
時間が経つほどに被害拡大してますね…
無事
帰宅しました。半蔵門から自宅まで5時間かけて歩き続けましたが・・・。被害が心配です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/250-efc6e433
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。