最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


まじめれすまみれれす 

現在絶賛連載中!!(^^

ロボトリアさんのブログ

空手道ビジネスマンコース@亀戸支部~第1話(新連載)

の中に非常に気になるキャラクターが登場するのですが(笑

どうしても「のっち」にしか見えませんwww(≧∇≦)www

と言うことで?

ずっと気になって描きたかったので、家に帰ってからすぐに

うおおおおおっっ(≧∇≦)ノノノノ…!!と勢いで描いてみますた♪


いつでもどこっかられもかかってくるんれす!
0310nochi02a.jpg

空手の型って描くの難しいです…
それにちょっとマヌケっぽくなってしまったしorz

でも3人の中で一番格闘技が似合ってるかな?と思うんです。
今後の活躍に期待大ですね~(あ、小説の中ね)

さらに○かちゃんも出てきたし、

これから登場するであろう○~ちゃんが気になる気になる気になる…

*********************************

たまには絵じゃないネタを。

今日リアル店舗で予約してきました~♪
いつもは予約票があってそれに記入して無言で出せば済むんですが
今回はそれがありませんでした(><)

初めてお店で「PerfumeのCD予約したいんですけど」って言ってしまった(笑
なんか緊張しちゃうんですよねぇ
0310b1.jpg
ちゃんとパフューム、じゃなくて「Perfume」って書いてくれてましたv

これでとりあえず1枚は確実にGET!







関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

絵は…勢いだけなんでイロイロツメが甘いです(^^;
しかもなかなかイメージ通りにはいかないんですよコレが!
まぁ、また描きますけどね♪(SJS風w)

予約特典の詳細が明らかになったらまた予約分で在庫がなくなっちゃうんですかねぇ!?

>ponchoさん
コメントありがとうございます。

「これ何なん?何のイラストなん??」

ってあ~ちゃんにツッコまれますがいいですか(笑
(GAME DVD風)

こういうのを見ると
絵が描ける人は羨ましいなぁと思います(´・_・`)
自分のイメージを絵に出来るんですから、楽しいことなんでしょうねぇ(しみじみ)
私も先週の金曜日にリアル店舗で予約してきましたよ~( ̄▽ ̄)
ならば
気合いの声は

「だ~!」

ですかね??














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/249-9b8e65c6
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
