最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ナニカハズレタ? 

以前の記事で、マイPCの「iTunes」再生回数ランキングベスト10くらい(笑
というテキトーな記事を書いたのですが、よく考えてみたらシングルにもアルバムにも入っている曲が
一緒になってしまってました。

そこでカテゴリ別?ランキングテキトウくらいまでをもう一度♪

まずアルバム別に
「Complete Best」
1位:エレクトロ・ワールド
2位:コンピューターシティ
3位:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
4位:Perfume
5位:リニアモーターガール
ぐるぐるユーの練習の成果です(嘘

「GAME」
1位:セラミックガール
2位:ポリリズム
3位:Puppy love
自分でも意外なセラガが1位!!
あ~ライブでやってみたい♪

「トライアングル」
1位:Dream Fighter
2位:edge
3位:ワンルーム・ディスコ
4位:The best thing
DFはシングルかアルバムどっちを先に買ったか忘れましたが
やっぱり1位。

「インスト」(笑
1位:ねぇ
2位:FAKE IT
3位:VOICE
4位:SEVENTH HEAVEN
iTunesでプレイリスト化しているのでこれもカテゴリ分けしました。
なんと「ねぇ」がSEVENTHより多い(笑
あの間奏部分がよほど気に入っているんでしょうwww

「シングル」
1位:SEVENTH HEAVEN
2位:エレクトロ・ワールド
3位:ジェニーはご機嫌ななめ
4位:マカロニ
5位:ポリリズム
6位:Dream Fighter
7位:チョコレイト・ディスコ
8位:ねぇ
聞くときはあまりシングルとアルバムは意識してないのですが…
シングルA面の曲があまり入ってません(笑

まぁ、偏ってますよね(笑


0309kashi01a.jpg

GISHIKIゆかちゃん出来ました~♪


関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
やっぱり3人揃ってる衣装だと3人分描きたくなっちゃいますね(笑
今回は4頭身のデフォルメキャラを目指してみましたv

>ランキング
そうですね~7thとエレワーはほぼ毎日聞いていたような気がします。ジェニーはテンション上がるんですよ(笑
JOH-Tさんのシングルランキングは新し目な曲が…と思ったらwonder2が!!
毎晩寝る前に聞いているとか…?(^^;
GISHIKIシリーズ
コンプリート!おめでとうございます(笑)
なんかいつものイラストと雰囲気が違って3人ともカワイい感じ、ですね。

やっぱり、他人のランキング(笑)も興味深いですね。
シングルの7th heaven とかジェニーが上位なのがちょっと特徴的かな。なるほどこれがおとわしゅなさんの好みなのかな、って思いました。

ちなみに私のシングルのiTunesランキングですが、
575
ねぇ
ポリリズム
ナチュラルに恋して
wonder2
でした。自分でも意外でしたね。特にwonder2。そんなに聴いているのかなぁ。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/248-827bd568
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
