最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


涙も全部宝物 

昨日は仕事も休みで、前日の夜は飲み会があり
ちょっと辛かったのですが…

その1
夕方前?にTVでドラえもんの特集みたいなのをやっていて、懐かしさもあり
なんとなく眺めていたのですが、その中で
「感動の名場面集」コーナーで思わず(T-T)

その2
なんだかセンチな気分を継続したくなり(意味不明)
年末にやってたNHKの特番、 「密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」

を見てまた(T-T)

その3
その後郵便受けを見たら、例の青い封筒が!!その前に
他のブロガーさんはどうなのかな?とブログを巡ります。
そしてelectrocatさんの記事
「泣きたい人はどうぞ」
の中で紹介されていた動画を見て(T-T)

その4
気を取り直し、届いたDVDを見て…

またx4(T-T)


う~ん、その2でNHKのアレを見たのがヤバかったですね(^^;


以上

ただ1日4回も(T-T)ってなったオッサンの話でした… m(_ _)m

いや~すっきりしました!?

0306nocchi01.jpg

ちょっと大げさに首の廻りの衣装を大きくしてみましたw
なんだかポンデライオンみたいで好きなんです(笑

関連記事
コメント
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
やっぱり鬼太郎のっちは人気なんですね~
今後それをしのぐ髪型は出現するんでしょうか!!?

最近ののっちは美”少女”じゃなくて普通に綺麗な女性になってきましたから、髪型もそうなっちゃうんですかね…
でも伸ばしたり、パーマはありえんじゃろうのう♪(笑
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
ドラえもんはああ見えて?とてもよく作りこまれているんですね~(^^
子供の頃は泣いた記憶はないのですが…なんででしょう、今見ると凄く胸に響くんですよねv

>カチューシャのっちも
ああ!そこにきますか!!(笑
bitterのっちもいいですよねぇ(^-^
基本のっちは頭に何もつけないですから、今となっては貴重なスタイルでしたねwww
PTAにリクしたらどこかでやってくれるかも!?
おい鬼太郎!
鬼太郎最高です~(^^)
一昨年末~FCトゥワーぐらいが一番良かったですね!!

最近お姉さんの様で…
美少女ボブにもどしてほすぃ~
あれが似合うのはのっちしかおらんww
ドラえもん
ってなかなか感動させますよね~^^
以前テレビで映画やってた時、「え~高校生になってドラえも~ん?ハッハ~( ̄∀ ̄)」なんて言った2時間後に号泣してたことがあります(-.-;)

のっちは丸みのある髪型が似合いますよね~
鬼太郎のっちが至高ですが僕はカチューシャのっちも好きです!ボーイッシュとガーリーが混在した可愛さがたまらないです。もう見れないでしょうが…f^_^;
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
ドームの頃ののっちはきっと「ねぇ」の帽子にあわせて?上の方にはボリュームがなかったんでしょうか(^^;

私はPTAトゥワーのキタロウのっちが好みです(笑

同じような髪型でも微妙に違うだけで随分印象が変わりますねぇ~

>涙
う~ん、、、ストレスが知らぬ間に溜まっていたんでしょうかw
毎日DVDみて泣かないといけませんねw
かわいい~
ドームの時ののっちの髪型は下にボリュームを持たせていましたが、
ボクはこのイラストくらいの感じが好きです。(^^)
DVDはヤヴァかったですね。
まさか泣かせにくるとは思いませんでした。
勝手に泣いただけですが(笑)

あ、涙を流すのはストレス解消になるそうですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/244-eaafa742
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
