最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


キラリと輝いた 

ちょっと雑になってしまいました…(^^;

0303b1_20110303224916.jpg

お察しの通り最近は”SCANDAL”も気になっておりまして…
初めて知ったのはいつだったか、MJ学園に登場した頃はもう知っていたような気がします。
しかしその頃にはパフュにドップリだったため(笑
積極的に聞く事はありませんでした(^^;

近所のCDショップでも売っている事は少なく、アキハバラでようやくアルバムを2枚GETしてから
合間に聞くようになりました。

丁度タイミングよく?オンタマカーニバルにも出演するということを知り、悩みました(^^;
そして勢いでチケを取り、横アリで観たのが初めての生SCANDALでしたv

楽曲を聴いていると90年代の”LINDBERG”を彷彿させるものがあり、懐かしさもあって
お気に入りのバンドです♪

昔からそうなんですが、こういう「カッコイイ系」女性アーティストは気になっちゃうんですよね(^^;

その後2009年のライブDVDもこれまた勢いでポチっとしてしまい…

うぉっ!

「カッコイイ(≧∇≦)」と!

こういったバンドは永く続いて欲しいですね…o(^-^)o


関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
最初のコメントもちゃんと見れてますのでご安心下さい(^^v

>彼女は演奏の最後にスティックを投げるんです(笑)
あのスティックが欲しいかも・・・

投げるんですか!!?
ぷスッと刺さったりしないんでしょうか…(^-^;
2009DVDにも写ってますかね?もう一度DVDで確認してみようと思います。

あ~早くライブ体験してみたいですv

> electrocatさん
コメントありがとうございます。
>パフュ好きにはスキャ好きも多いですよね。
カッコかわいいところが共通してますもんね。

そうなんですよ~先日のオフ会で興味ある方やファンの方がいて驚きました(^^
皆さんいろいろな想いを隠し持っているようでw

遠巻きとは言わず、もうハードル越えちゃいましょうよ~(^^v

>僕はドラムのRINAちゃん推しで、PPPHIVEさんとバッティングしているのは知っていましたが、しゅなさんもでしたか(^_-)
まだ私は勉強中?なので…推しというかドラマーってカッコイイと思ってるのでちょっと気になってます。
今の所、4人合わせてSCANDALです♪っという感じでいいですか(笑

>ポーズとか目の表情が、パフュを書くときよりもワイルドですね~
イラストで個々の違いを書き分けるのは難しいですね;;
パフュとは違うかっこよさというかクールさをイメージしてますv
RINAックス♪
彼女は演奏の最後にスティックを投げるんです(笑)
あのスティックが欲しいかも・・・
RINAちゃんですか(*´∪`*)
RINAちゃんですか(*´∪`*)

かわいいじゃないですか!
パフュ好きにはスキャ好きも多いですよね。
カッコかわいいところが共通してますもんね。
僕はかなりどっぷり逝っちゃう自信があるので、敢えてまだ遠巻きにしています(笑)
僕はドラムのRINAちゃん推しで、PPPHIVEさんとバッティングしているのは知っていましたが、しゅなさんもでしたか(^_-)

ポーズとか目の表情が、パフュを書くときよりもワイルドですね~
これもたまらんちょで~す(o≧∀≦)o














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/241-e4c752ef
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
