最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


みんなで声出しー! 

東京ドーム公演が発表されてから数日が過ぎました。多数のブロガーさんはそれぞれいろいろな思いを綴っていますね。見ていてとても楽しいです♪

今年は夏フェスにもいくつか出演するらしいのですが、私は行けそうにありません(><)
ドームライブまでに各地のフェスに参加して、少しでも新規ファンを増やしていこうという作戦なのでしょうか(^^?

確かにPerfumeの良さや魅力はライブ会場で知るのが一番だと思います。
TV出演ももいいですが、やっぱりコツコツとライブでロックにじわじわと(意味不明w
ファンを確実に増やすのがPerfume流だと思いますwww

とりあえず過去のフェスの映像でも眺めながら・・・11月3日までテンションを保たねば(笑


ところで今DreamFighterのライブ映像見ていたのですが、いつ頃から掛け声?が決まってきたのでしょうか?
[ ]が掛け声

(あ~ちゃん)ねぇみんながいう普通ってさ、[あ~ちゃん!] なんだかんだって、実際は多分[あ~ちゃん!]
(のっち)  真ん中じゃなく 理想に近い、[のっちー!] だけど普通じゃまだ物足りないの[のっちー!]

中略

はーるかー [このさーきまで!!]

(ゆかちゃーん、が無いのがちょっと悲しい(;;))

武道館ライブDVDの時はまだありませんでしたが、ROJ2009の動画ではもうこのパターンなのですが・・・
当然前回のトゥアーでもそうでしたwww

でもライブと時に皆と一緒に声を出すのって・・・凄く楽しいというか。。。覚醒しますね(笑


今日のイラストは・・・そんなライブ音源聴きながらぺたぺたと色塗りw
kashi0605blog.jpg
前回に引き続きまたゆかちゃんです・・・今更トライアングルです(^^;
ゆかちゃんは最初思ったように描けなかったのですが、最近描くのも塗るのも楽しくなってきましたw

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/24-8dedf1eb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
