最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


カッコイイ以上の言葉があれば! 

今日発売の「TV Bros」

のっちが、またやってくれました(><)v

あのあ~ちゃんのレーザービーム(笑
のっち演出だったなんて!!

さすがぴったんこ世界代表ののっちだけあって

魅せる所を押さえているというか…

カッコイイ!!!(≧∇≦)


さらに、タクシーで

「釣りはいらねぇよ!!」(想像です)



言って颯爽と降りるのっち!!

タクシーの運ちゃん、これ言われたら代金もらえないっしょ!!


ああ。。。

絵になり過ぎてる!


もう

ムツゴロウ王国閉まってしまうよ!!(ぇ?


0302b1.jpg

でも

千円札がないからって五千円札出すなんて…

ちょっと後悔してるんじゃないの?(笑


それと、

あ~ちゃんがピアスあけようとしてるのは

カラダ張ってでも阻止してほしいなぁ…(個人的要望www


関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
ありゃw立ち読みですか(^^;
是非読んでみてください~v

のっちのちなら買うべき!?(笑

私はなんとなく買い続けていますwww
いっつも立ち読みで済ませているのですがまだ見てないです・・・
今回は買わなきゃですかねぇ・・・?
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
今回のBrosはのっちのぴったんこぶりが文面から溢れてましたねv
読んでいてドキドキしてきました(笑
そしてうらやましい!!とも思いましたwww

足首ネタはオンタマ意外では出てないような気がしますが、のっちにあ~ちゃんを語らせたらそれこそ本一冊くらい出来そうですねv

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

あらら、PPPさんともあろうお方がBrosをスルーしてたなんて!!
しかものっちネタなのに(笑

是非寒空の中コンビニへ向かってダッシュして買ってきてくださいv

>パフュヲタの風上にも置けませんね。
いえいえ、むしろ中心にいらっしゃいますから♪
>runrunさん
コメントありがとうございます。
あらら、お先に記事にしてしまい申し訳(笑
う~ん、どこかrunrunさんと波長が近いんでしょうか!?(^-^;
これはアレですね、ヤバイっすね、ヤバし!!

次からはどちらが先に記事をあげるのかドキドキしてしまいます(何

しかし今回ののっちにもやられましたね~(^^

のっちってどんだけあ~ちゃん好きなのかと思いましたよ。でも、掟のあ~ちゃんのベストショットだと思います。さすがのっち。


足首っ!!!! ってまだ叫んでるかなぁ~
ああ~
まあいっかってBrosはいつも割とスルーしてたww
明日買いまっしゅ(笑)

パフュヲタの風上にも置けませんね。
おまおれ
たった今、コンビニでブロスを読んで、うわ~これ記事にしなきゃと思ってたらしゅなさんの記事がキタコレ(笑)
一瞬自分のブログかと思いましたよ(^^)まさに2chでいうお前は俺か、通称(?)おまおれ状態です。
それにしてものっちGJでやんす(^-^)v














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/239-b7867ec5
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
