最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


温もりだってタリナイノ 

私、自家製のラー油を愛用しているのですが(笑
残り少なくなってきたのでまた作りました。
そうしたら部屋中ニンニクの臭いで一杯に…(*_*)
寒いけど一晩中換気扇を回しています。

その後晩ご飯の支度をして、またまた久しぶりに「bitter」を鑑賞(*^_^*)

ドームDVDをさんざん見た後なのか

何故か

(T-T)

キミ達、まぶし過ぎるよ…


ドームDVDが初パフュDVDだという方は、次は「bitter」がいいかもしれません。
a01.jpg

最近絵を描きたくてしょうがない時があり、PCの前でペンタブ握って座るのですが
どうしても描き始められない事があります。

そういう場合は過去の絵に色を着けてみたりして♪

0301kashi.jpg

TbtのゆかちゃんVer.なのですが、先日ののっちVer.へと歌詞が続いています。

あ、

趣味で

黒タイツに変更しましたv(≧∇≦)v


…え?


ツカレテるんだナ、ウン。

関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
とうとうたどり着きましたか(^^
これで毎日DVDを日替わりでローテーションできますねv

>色々感想がありすぎてどう書いていいのやら...。
もうこれはブログを立ち上げるしかないんではないでしょうか(≧∇≦)思いっきり想いのほかをぶちまけちゃってくださいよ~v

どのDVDも見れば元気になれますからねw
bitterの感想も是非♪
やっば...^^;;
”ワケ・ゆか”はヤバイです!

私、やっちゃいました...。遂にperfumeのLIVE-DVD全巻揃っちゃいました...^^v。
で、ここ2~3日で”GAMEツアー”と”武道館”と観させていただきました。

色々感想がありすぎてどう書いていいのやら...。

結局のところ”perfumeはサイコー!!”で”愛して止まない”のであり、”perfumeに出会えて良かった^^v。”
ということですよ!

お解りいただけますでしょうか...??
では、今からbitter観ます^^;。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

…えっと

宝石を取り出してから、なんかキャラ変わってませんか!?(^^;
気のせいですよね??

ダイジョウブデスカ( ̄∀ ̄)

殿堂入りして
国宝になって
世界遺産になるくらいの勢いですよ!

さすがにラー油の瓶まではキモくなってません(笑

ってかどこまで期待してるんですか!!(≧∇≦)

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
この頃のゆかちゃんがアレってことは
相当なアレですよ!!(謎
やめられないのは責任持てませんがー(笑

ネットで見て作りたくなって作り始めたのですが
ラー油は作るのが楽しいですよねv
私はシンプルにニンニクとネギと一味くらいしか入れてません(^^
出来上がると辛すぎて、食べ過ぎると次の日が大変な事になります(笑


>それにしても黒タイツ、艶かしい。。。
フフフ

そうですか

そうなんですね (▼∀▼)v



>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
ラー油はですね…食べられなくはないですが、激辛なので普通にアクセントとして、くらいの使い方しか出来ません(笑
ご飯にのっけるなんてもってのほか!くらいの辛さですw

黒タイツ??

私が「GAME DVD」のOPが大好きなんでまだ誰も言ってません!(^^;

確かに憑かれているかもしれマセンv


あ・・・あ~ん♪
上2枚の画像見ながらそんな声が出てしまいました(笑)

ビタゆかは神聖すぎます!
誰も手に届かない存在なんです!
殿堂入りすべきです!
国宝に指定すべきです!

ハァハァ…

セラミックおじさんさんみたいなコメントになっちゃいました(笑)

まさかとは思いますが、自家製ラー油を入れているビンもキモッキモのでしょうか・・・( ̄∀ ̄;)
bitterのころの
ゆかちゃんがいいなぁー。やっぱり。
やめられません。

ラー油って作りますよ、私も。ラー油ブームだから買うと高いし、作ったほうが自分の好みにできるし、いいですよね。

それにしても黒タイツ、艶かしい。。。
知られざる
おとわしゅなさんの生活が暴露されましたね。自家製ラー油ですか。食べるラー油とはまた違うのでしょうか?気になるところです。

ところで、おとわしゅなさんは、黒タイツフェチなんでしょうか・・・?

憑かれてますね、ハイ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/238-09f5a418
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
