最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


とても大事な 

P.T.Aネタで申し訳ありませんですが。

のっちのブログが更新されましたね(^^v

とても細かくて丁寧な気持ちの描写に

「ウッ(T ^ T)」ってなりました。

根底に流れるこの謙虚さと前向きさ。

Perfumeの基本理念である?謙虚で前向き、だなんてなんだか共存しにくいような姿勢ですが

見事に両立している考え方ですね。

この基本理念って、デビュー時から変わらないものであって

事務所や周りのオトナたちに強制されてない、自分達からの発信だからこそ

今までもこれからも3人の支えになっていくんだと思います。

0227b1_20110227135047.jpg

なんかこう…いい言葉でいいようにうまく説明出来ないんですけど…私バカなんで(^^;

でもそんな3人を少しでも応援できていれば誇りですv




関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
いやぁ~いい文章でしたね~(^^
カッコイイよのっちカッコイイwww

のっちは大胆かつ繊細なんでしょう、照れ屋さんでもあるのかもしれませんね(^^

小学生の頃に書いた作文の通り、夢を実現させてしまう為のモチベーションの源なんでしょうw
追記。
ご存知かと思いますが、”エレクトロ・キャットさん”のblogに、のっちが小学生の時に書いた作文が掲載されてます。
ウルっとしますよ。
涙が....。
のちお!泣かすんじゃねぇ~よっ!!

3人に中でのちおが一番繊細なのかも...。

考えて考えて考え抜いた文章だと思います。
”生きる喜びをありがとう!”って...。
こっちのセリフですよ!!

perfume!ホンマにありがとーーー!!!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
確かにのっちが普段言及しないような奥深くまで語ってくれてましたね。大抵はあ~ちゃんがこの役回り?みたいな感じだと思ってました。
だからこそなのか、いつもののっちのちょっと不思議な感じの文章を想像していた我々にインパクトを与えてくれました。
でもライブ会場では肝心なところで嚙んじゃうかもしれませんね…(^^;

「アンコール」の時、本当はのっちも一緒に泣きたかったんじゃないでしょうかね?でもあそこで3人とも泣いちゃうとステージが成り立たなくなるだろうと考えて、一人耐えていたのかもしれません(*^^*)

のっちの底力、恐るべし♪
のっちの「漢」としてのクールネスぶり。
私もさっそく見てきました。
のっちがこうしておおっぴらに自分の思うままに自分達の作品や
ライブのことを語り倒す、という場面にあまり出くわしたことのない私は
かなりドキリ、とさせられました。
誰かの人生や、暮らし向きにどんな小さなことでも「ケミストリー」を
起こすことが出来たなら。それはネガティブなことであっても構わないとまで言う。

でもね。
>的なね。的なことなんですよ。

ってライブ直後に認めた文章を、「勢いだけで書いたから、伝わらないかも」
と冷静に客観視しようとする冷静さ。それこそがあのドーム「アンコール」で
「決壊」した隣のあ~ちゃんと頑なに視線を合わせようとせず、懸命に「こらえてた」
ように見えたのっちに重なって見えるんですよ。
その「漢」ぶりを愛そう、素晴らしいじゃあありませんか。
かっしかしの私ではありますが、敢えてそう言いたいのであります(笑)。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
これ大好物だったんですか!!(^^
トゥワーの縦じま衣装3人ともカッコイイですよね~
OPのTbtで先頭に立つのっちが最高ですv

ブログの文章は、のっちが一所懸命考えに考えて出来た感じが一杯で、感動してしまいました(*>_<*)

PPPさんののっちイラストももっと見たいです~~~♪
わお
大好物のTbtのっち!!
この縦縞ジャケット、ホントカッコイイんすよね(ガン見)
改めて思い起こしても…
なんでこの3人はこんなに明確にキャラ分けが
出来てるのか、奇跡ですww

あとのっちのブログはストレートで心にグッと来ますな~
文章もカッコイイんじゃホント(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/236-d02a0998
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
