最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ライトなファンばかりw 

やっと体調も体内時計も戻ってきた感じ?になってきました(笑

先日、サラリーマンの聖地新橋にて
GAME-edgeさんが出張で都内にいらっしゃるということと
electrocatさんの快気祝いも兼ねて(^^v
キンモーの会と称して集まることになりました。

平日の夜とは言え、集まったのは11人!

駅の改札出口で待ち合わせたのですが、すでに異様な雰囲気をかもし出していたらしく
初めてお目にかかるJOH-Tさんは声をかけるのにさぞかし勇気が必要だった事でしょう。

さて、ガッツリレポしようと思いましたが、詳しくは

electrocatさんの記事

ロボトリアさんの記事

GAME-edgeさんの記事

にて詳しく書かれていますので…(キタコレ丸投げ戦法♪

今回は半数近くが私はお初な方々でしたが、なぜか最初の挨拶からして…同窓会?で久しぶりに会うような感覚w
皆さんとても人当たりがよくて、良い意味で気を使わなくてラクでした。
やっぱり”Perfume”というキーワードで繋がるっているからなんでしょうかね?

ちょっと時間に間に合えない方もいらっしゃって、改めて自己紹介します♪、を3回くらいやっているうちに
あっというまに皆さんテンション全開!

話題もさることながら、出てくる出てくる…
ipadに、グッズに、パンフ、雑誌、手作りアイテム(笑)
そしてあのあ~ちゃんがかぶっていたケーキの帽子までwww
ケーキの帽子、頭にエビフライが刺さっているように見えるとか、誰かが「八ツ墓村」などとのたまう始末(笑
…っというかそこ皆笑うとこ?!なんで知ってるんですかw

それにしても何で皆さんこんなに用意周到なんでしょう(人の事イエナイダロ…

いろいろ皆さんに聞きたいことをアレコレ考えていたはずなんですが、実際にはあまり聞けなかった気がします。
会話の勢いがすご過ぎてついていくのが精一杯(^^;
今回「ライトなファン」という語句が、最高にキモいファンという意味だと知りましたwww

たまに来た店員さんが結構ひいていたように見えたのはきっとキノセイですv

終始GAME-edgeさんが持ってきてくれた息子さんの(!)ipadでドームDVDが流れていたのですが
最後のMCのシーンで皆が黙り込んでしまうのはお約束ですね(^^v

やはり定時では宴会は終わらず、1時間程延長してから惜しみつつ終了…
だいたい宴会のプランは長くても3時間なので、しょうがないです。

その後有志での二次会も26時まで話し続け、26時に店を出されます(笑

さらに三次会では始発までということで、29時まで延々とwww
さすがにちょっと辛くなってきましたね(笑


ヘロヘロになりつつ、そのまま帰宅してすぐ出勤、皆さん大丈夫だったんでしょうか(^^;
私はその日夜間作業がありましたので、早めに帰宅してまた出動www

曜日とか日付がちょっと混乱してしまった数日間でした♪

今回最高にキモイと賞賛された(笑)
タンブラーの中身です。
0227b1.jpg


関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>おとわしゅなさんのようなキモいファンばかりだと私のようなライトなファンは疲れてしまいます(;´▽`A``
というかぁ、しゅなさんがいるので、私も安心してライトなファンでいることが出来ます。

疲れていたら3次会までいませんよね(笑
まだまだアツく語りきってなかったのではないでしょうか?(^^;
会そっちのけで、パンフに穴が開くくらいの視線で読んでいた姿が印象的でしたよ♪

>密かに丸投げ記事を書こうと思ってたので、しゅなさんに先を越されてショックです( ̄Д ̄;;
是非「元祖」丸投げ記事を読んでみたいのでお願いしますv
寂しくなったりアツく語りたくなりましたらいつでも付き合いますよ~♪
でもちょっと一杯♪が「いっぱーい」にならないように気をつけましょうw
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>でもね、伝わるかなぁ・・・っていつも思ってたんですよ。
そうだったんですか!私はそのオフ会に参加していたので臨場感バッチリだったので違和感なかったからなんでしょうか、ハタからみたら想像しにくい世界なのかも知れませんね(^^;

>より多くの方に体感していただいて、証明できたことがめっちゃ嬉しいです(笑)
そう、これはライブなんですよね。文章や写真だけでは伝わりにくい、この生々しいキモさ(笑)はライブに参加して初めて解り得るものなんだと思いますvそして終わった後の疲労感、また参加したい!って思う所までまるでパフュライブじゃないですかwww

しかしタンブラーはあれほどウケるとは思いませんでした…wでも皆さんグッズ類が好きですよね、いろいろ出てきて楽しかったですしw

>しゅなさんってバランスがいいなぁっていつも思います。
え!私相当偏っているような気がするんですが(笑
electrocatさんや他の方がしっかりツッ込んでくれるのでテンション上がっちゃうんですよね(^^;
これでも人見知りするシャイな性格なんですって♪
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
ホント笑いっぱなしの会でしたね(^^)時間が経つのがあっという間でした。
普通これだけ夜更かしして飲んでいると辛くてしょうがないんですが、楽しいせいか心地よく疲れるんですよね。

これがまさしくライト(正しい)飲み会ですv
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しかったです。折角ナゴヤからはるばるいらしたのですから、思いっきり話せてよかったですv

やっぱり皆さん普段の生活ではパフュを口に出して語ることなどないので、ここぞとばかりにアツくなってましたね(^^;
皆さん平等にキモかったです(笑

>良いモノには良い者が集まる。キモい者かな?
やっぱりPerfumeというキーワードで繋がっていますのでお互いに気心がしれているというか、相互理解が早いからではないでしょうか(^^

また東京出張の際には是非www
ライトファン代表
runrun1006ですゞ('-^*)
おとわしゅなさんのようなキモいファンばかりだと私のようなライトなファンは疲れてしまいます(;´▽`A``
というかぁ、しゅなさんがいるので、私も安心してライトなファンでいることが出来ます。
今回も全開でしたよね(笑)
密かに丸投げ記事を書こうと思ってたので、しゅなさんに先を越されてショックです( ̄Д ̄;;
次は一次会からガンガンお話しましょう( ̄∀ ̄)v
なんかね
オフ会をするたびにそのあまりのキモさを記事にして報告してきたじゃないですかぁ。
でもね、伝わるかなぁ・・・っていつも思ってたんですよ。
今回は、いつものメンバーのキモさを、より多くの方に体感していただいて、証明できたことがめっちゃ嬉しいです(笑)
「ね?この人たち、ホントにキモイでしょ?」って、ドヤ顔になってしまいます。
特にしゅなさんの作品の気持ち悪さは天下一品です。
前回、あのキューブを見て、こんなにキモイものが世の中にあるのか!と皆で撮影会をしたのに、それをさらに上回るキモイもの(タンブラー)が登場した時は噴出しましたよ。記事の画像と現物ではパワーがまるで違います。
柄を変えられるところがキモポイント高しです( ̄∀ ̄)v

しゅなさんってバランスがいいなぁっていつも思います。
柔らかい雰囲気、でも熱い中身、キモイ作品、グッズオタ・・・オフ会には必ずいて欲しい存在です(*^_^*)

またやりましょうね(^^)/
ライトな飲み会
お疲れ様でした。
久しぶりに楽しかったです。普段は自分から進んで夜更かししないんですが…
また会いましょう~
遅れたライトなファンです
すいません、前記事のコメで。
楽しかったですね~。
しゅなさん面白いっす。ロボッチさんがおっしゃられるように、安心出来ますよ。
キモさのオーラが強いんで、傘下に入ってホッとします。
←なんじゃそれ(笑。

パフュという共通項でこれだけ楽しく朝まで過ごせるのは、彼女達の素性が良い証拠ですよね。
良いモノには良い者が集まる。キモい者かな?

突然名古屋から押しかけて来た私に、朝までお付き合い頂き本当にありがとうございました。体調戻りましたでしょうか。

またキモタンブラー見たいですね(笑。
今後もよろしくお願いします。


>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
こちらこそまたお会い出来て楽しかったです。
隣にいたのにあまり話せなくてスミマセン(^^;

しかし5時までよく話し続けましたw
2次会も3次会もあっという間でしたから…

>おとわしゅなさんがいると話題が尽きないのでとっても安心感があります。
これからも頼らせていただきます(笑)

私はその時言いたいことを言っているだけなんで…(^^;
しっかりして冷静なロボッチさんがいるからこそこちらも安心して話せる気がしますv

今度はゆっくりお話しましょう♪
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお話頂きありがとうございます。
いろいろ聞きたい事があったはずなんですが、あの場の雰囲気に飲み込まれてしまいました(^^;

タンブラーはちょっとやり過ぎてしまいましたかね?初期の作品はもっと写真が少なかったのですが、あれもこれも入れたくなって気が付いたらあの密度に(笑
作品を見たときの皆さんの反応がとても楽しいですv

また機会がありましたら是非♪
それまでに何か創れればいいんですがー(笑
>スーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ初めましてであまりお話出来なくてちょっと残念でした(^^;

オフ会でのグッズ持参は、話のタネ程度のつもりだったのですが…あれほど持ち上げて頂けるとは思いもよりませんでしたw
まぁ皆さんが楽しんで頂ければおkなんですがwww

チケの件、よろしいんでしょうか。
出来れば最終日でお願いしたいのですが(^^;

ライトなファンです
先日はお疲れさまでした(^^)

5時までとか、どんだけタフなんですか!
おとわしゅなさんがいると話題が尽きないのでとっても安心感があります。
これからも頼らせていただきます(笑)
先日はありがとうございました。
お話できて楽しかったです。
おとわしゅなさんのイラストがふんわりした雰囲気なのは、ご本人の雰囲気が優しく、朗らかなせいですね。

と・は・い・え
あのタンブラーはキモかったですw
画像のチョイスが素敵でした。
素晴らしかったです。
またすごいのができたら、ぜひ見せてくださいね。



お初でした♪
先日はご一緒できて楽しかったです。
イロイロなOFF会に参加してきましたが、あれほどお宝Goodsが飛び交うOFF会は初めてです(笑)

ライト層はあくまでライトでありまするよ?(笑)

あと・・・ずいぶん先の話ですがチケット件
Tuor初日と最終日が共にありますのでご要望でしたら御一報ください(^_^)
>レーズンさん
コメントありがとうございます。
こちらからブログにご挨拶したかったのですが、コメ出来ない設定したので…(>д<;)
タンブラーの中身でしたらすぐ作れますのでいくらでも持っていっても大丈夫ですw
機会がありましたらお渡しします(笑

それにしても暑苦しいキモイオッサンばかりでそこが申し訳ないでした(*_*)
でも楽しんで頂いたようで良かったですv

次期製作モノは未定ですが、パッとひらめいたら何か作るかもしれませんw
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
タンブラーがあれほどキモがられるとは意外でした(笑
個人的にはキモビックキューブの方がアレなんですけどw
キモビックは量産は無理ですが、タンブラーの中身は量産可能なんで今度はバラ撒こうと思うます(^^v

みなさんどんどんタクシーに乗ってしまったのでもう帰らないとダメだと思ったので無理にはお誘いできませんでした(><)
では次回はオーラスまでお付き合いお願いしますv
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
>ムービーで一列に並んでもらって
あの広場でやってたらきっとTVの取材を受けると思います。そうしたら大変な事に(笑
やはりキモ会は個室で(密室で)温度と密度を上げていくのが良いですねw

>「仕込み」
コレはあまり気にしなくていいと思います。
むしろ出てきたグッズに対してのキモいコメントが楽しいのですからv
グッズがなくても「知識」と「キモさ(熱さ)」があればそれがお宝ではないでしょうか(^^v

話続けているとあっというまにラストオーダー、閉店になってしまうので気が付けばこんな時間に…

今度のGO!FES、では相当のツワモノ?が集まる予感なので思い切りハジけましょう♪
ありがとうございました!
タンブラーの中身をジッと見ていたレーズンです(笑)

先日はありがとうございました。

いや、タンブラーではなく、中身に夢中でした。っというのか本当にすっごくほしかったです(笑)
今も画像をじーーーって見てました。キモイです私(笑)

例の雑誌も持ってきていただいて、なかなか女性では買えないアイドル本だったので嬉しかったです。

楽しかったですね~
ぜひ、また作成物がありましたら見せてくださいね!!!

楽しい時間をありがとうございました!
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
さすがに11人ともなると全員で穏やかに会話などできず(笑
2,3のグループに分かれて盛り上がってしまうのは仕方ありませんね(^^;

タンブラーの絵柄は日々進化していますので、もっとパワーアップしたものをお見せできればいいですねv

東京出張の際はお声をお掛け下さい…全員いつでも集まれます!?(笑
お疲れでした~^^
タンブラー大人気でしたね~(笑)
かなり気に入られたまじまじと鑑賞してるレーズンさんにあげたらって言ったら
かなり焦っておられましたねwwスイマセン酔ってました
幻の1点物ですもんね(笑)

あれからみんな帰ったと思ってました。言ってくれたら残ったのに…(苦笑)
また来月イベントもあるしゼヒやりましょうやりましょう(爆)
「改めて自己紹介します!」 やってみた~い!!(笑)
いやいやいや。これだけのメンツが揃う会ですもん。それこそシャレじゃなく
ムービーで一列に並んでもらって、自己紹介し最後に「Perfume∞キンモーの会ですっ!!」
ってSL広場のトコで撮って欲しかったです。

やー、お宝紹介のコーナー(笑)、スゴそうですね。え、キンモーの方達は
その為にいろいろと「仕込み」をしなきゃいけないんですか? あー、やっぱ私にはムリだなあ。
でもモノすごく観てみたーーーい!!!(笑)
ええ?! それでもって26時とか29時ってどゆコトですかあ?...スゴい。スゴすぎです。

改めて思います。「キンモー」とは最高の褒めたたえる言葉であると。
今度の「GO! FES!!」の時、その「キンモーの志士」のツワモノの方達とお目にかかれたら
良いなあ、と切に願う次第であります。
広がってますね
11人参加ですか。大盛況ですね。参加できず、うらやましーです。

前回のルービックキューブにつづき、タンブラーを撮影したかったです。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
楽しめて頂いたようで良かったです(^^;
準備は…気にしなくてもいいと思いますよwみんな勝手に持ってきているだけなんで…w

>Marimekkoバッグ
これは結構目立つと思いました(笑
青Tも中に着ていったのですが、さすがにTシャツ1枚にあの場ではちょっと(^^;
でもきっかけになって良かったですw

あまり店員さんの目は気にしない方がオフ会を楽しめるので次回からはスルーでお願いしますv
3次会!まで
おつかれさまでした。

初めてお会いするのに、いつもブログでコメントしたりてるので、何かそんな気がしませんでした。

みなさん予想通り(笑)キモくて、楽しい一夜でした。
初めてのオフ会だったので勝手がよく分からなかったのですが、次回あったら何か準備していこうと思いました。

>初めてお目にかかるJOH-Tさんは声をかけるのにさぞかし勇気が必要だった事でしょう。
なんとなく、キモいオーラを発していましたが、おとわしゅなさんのMarimekkoバッグで、おそらくこの集団で間違いないと確信しました。

>たまに来た店員さんが結構ひいていたように見えたのはきっとキノセイです
そんな気がしたのですが。。。気のせいでしたか。

次回、GO!FESで再開できることを期待しています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/235-80fdb2b8
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
