最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


77階までお願いします。 

あ~ちゃんのブログ、連続更新ですw
しかも2回とも帽子ネタって…(^^

エレベーターガール風の帽子、似合うと思うのですが…
服装とのコーディネートが難しいんですかね(^^;

っというかエレガの衣装も似合うと思います。


では、

ゆかちゃんに続きあ~ちゃんにもコスプレしてもらいましょう♪

う・え・へ・まいりまーすー♪
0224b2.jpg
エレガって最近みないので、こんな格好でしたっけ??
バスガイドにも見えなくない…( ̄ー ̄*)

どっちでも一度乗ったらリピーター続出でしょうね(何



しかし背景まで描く気力なしです(笑






関連記事
コメント
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
エレガはもう希少な職業なんですかね?エレベーターも全自動化されているところも多いですから。
あ~ちゃんエレガとたった二人になることはまずないでしょうねwむしろいつも定員一杯で無意味に上下しているかもしれません(笑
どっちみち生還は困難そうです(^^;
上へまいります
これ良いです!

最近確かにエレベーターガールは減りましたが、私の地方では時間帯によってエレガが乗っていることがあります。

たまたま、あ~ちゃんエレガと二人きりになってしまったらと想像すると、息ができなくなって窒息、もしくは過呼吸。いずれにしても生きて還るのは大変です。
>JOH-Tさん
コメントありがとうござます。
エレガってよほど大きなデパートに行かないともういないかも知れません。
あ、横浜のランドマークタワーにはいたかも、です(笑

エレガもバスガイドもあ~ちゃんなら似合いそうですね~もちろんエレベータは用がなくても何回も乗りますよw(ストーカーダロ!!

77階には特に意味はありません(^^;
SEVENTH HEAVENが好きなので…w?
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

>”ロコモコ丼~♪”観させていただきました^^。
あの頃のインタビューは今とは少し違う、自由気ままな雰囲気がありますね。そこがまた良い味を出しているんだと思います。

実はKIRINのCMをTVで見た事ないんです(^^;
でもしばらく続くなら見られることもあるんでしょうね~
このまま続けば今年やるであろうツアーのスポンサーになるかもしれませんwww
また氷結箱買いしなくちゃ♪(笑

> runrun1006さん
コメントありがとうございます。
う~ん、、まぁお好きな方を妄想してください(笑

こういった絵はハッと思いついてダーっと描いてしまうので、力尽きる頃には背景までたどり着きませんw
あとでゆっくり描いてからアップすればいいんでしょうけどw
何故か一刻も早くアップしたくなるというか焦ってしまうんですよね(^^;
エレガって
最近見ないような気がします。
高島屋にいたかな。
なんか深々とおじぎをするところがあ~ちゃんっぽかったりして。

>どっちでも一度乗ったらリピーター続出でしょうね(何
エレガのリピーターって(笑)用もないのに上へ下へと、ですかね。
ところで77階ってなんでしたっけ?
あ~ちゃんに ハニャ~ン^^;
あ~ちゃんの周りには常に”癒し”の空気がありますね。
”ロコモコ丼~♪”観させていただきました^^。
いやぁ~、タイトル(コメントの)どおり”ハニャ~ン”でした...。
のちお君が一生懸命”マカロニ”の歌詞についてしゃべってる横であ~ちゃんとゆかちゃんが”全く興味なし”みたいな...。

仕事の疲れも吹っ飛びましたゎ。
今日はSOLですね。明日はシャンデリアハウス(関西地方は毎金放送中なんです!いぇ~ぃ^^v)!
そして、”僕らの音楽”もですね!今週末は”perfume weekend!”ですな(←そのまんまやん!!)。

PS.キリンさんの”氷結チューハイ”リニューアルするらしいですね。perfumeの楽曲も引き続き使用されるみたい!!このまま勢いに乗って”本人達もCM出演!”ってならんかなぁ~...。
バスガイド
と言われればそんな感じもしますが、エレガと言われれば、そんな気もします(どっちやねん)

>しかし背景まで描く気力なしです(笑
オリジナルを描くので力を使い果たしたのでしょうか(笑)想像力って素晴しいですね^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/234-8a48a9fb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
