最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


愛らしいでしょ? 

0221a.jpg もう何も語らなくても充分ですよね(≧∇≦)
関連記事
コメント
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

いいっしょ!!このナイスショット!!(^^v
何度も見直してしまいますw
あ~ちゃんの飛び道具第二弾って感じでしょうかね?

>しゅなさんのイラスト見ると何故かウズウズしてくるんです(笑)

この今のウズウズをすぐにテンションに変えてざざーっと描けばいいんです!(笑
PPPHIVEさんの次回作のゆかちゃん(何気に確定)に期待してますv
うお!
かあいい~!!(笑)

この123456781011のクリップもカッコ良かったですけど
でもその中で唯一可愛いショットがこのあ~ちゃんでしたね(^^)

うお~何かまた書きたくなって来た(爆)
しゅなさんのイラスト見ると何故かウズウズしてくるんです(笑)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
ドームはDVDを見てから発見される名場面が多いです(笑
当日は興奮のあまり部分的にしか記憶してませんでしたから…
見れば見るほど、良いシーンばかりですねv

もっと絵にしたいのですが、技術とスピードがついていきません(><)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
そうです、以前runrunさんが記事にされていたシーンです(^^
何度かDVDを見ているうちに描きたくなってしまいましたw
あの笑顔、強烈なインパクトでしたね~♪

>イカンイカン、ついアツくなってしまいました<(@^_^@)テヘッ

あれっ?もっとアツくキモイ意見を聞きたかったです(^^v
まだまだそんなものじゃないですよね?!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
「6」の字を顔に持ってきたまでは普通だったのに
あそこから”ニコッ”とされたらもうイチコロです(古!
あ~ちゃんならではの表現ですよね~(^^;

「愛らしいでしょ?」はいつだかのTVでのインタビューでの発言です。
つべに動画が上がっていたので後で貼っておきますv
んもぅーっ!
あ~様ったら。やることがいちいちお茶目なんだから!

「6の顔はめの笑顔」

これもドームDVDの名場面の一つですね。
これは
ドームDVDの中でぴったんこ一押しのシーンじゃないですかっ!!
本当にこれについては言葉は必要ありません。
6とあ~ちゃんの笑顔、それだけで十分です。世界は回るのです。。。Σ( ̄ロ ̄lll) イカンイカン、ついアツくなってしまいました<(@^_^@)テヘッ
はい。愛らしいです。
他の二人がモデルばりのポーズで決めてる中、
こんなおちゃめなポーズをしちゃうところが
なんともあ~ちゃんらしくていいです。

ところで「愛らしいでしょ?」って
いつ言った言葉でしたっけ?(最近忘れっぽいのです)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/230-6a189095
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
