最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪The best thing♪ 

P.T.A DVDを久しぶりに見ました。

ドームライブとは違った濃さがありますね。

3人がキラッキラなのは変わりありませんが…

でもこっちの方が見てると元気が出てくるんです(^^

0220.jpg

またファンクラブトゥワーやってくれないでしょうかね?

関連記事
コメント
>パワーわんこさん
コメントありがとうございます。
"The best of live performance"のランキングがちょっと気になりますね~(^^;
トゥワー本番の時はあのフォームはよく見えなかったのですが、DVDになって全体が見えると感動でした。
最初の縦一列になったときののっちのかっこよさもハンパないですし(^^v

今回の絵はなかなか「ばーてんゆか」を描けずにいたのでやっと出来たという感じですw
P.T.AのLive DVDにおける『The best thing』のパフォーマンスは、最近の私の中での "The best of live performance" の第一位に輝いております(笑)

バーテンダー『かしゆか』も良いんですけど、おとわ しゅなさんが描く画が・・・・・ ステキです。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

え!?私ってそんなにトゥワーDVD好きに見えますか(笑
確かに過去の記事でも推していたようなキモしますが…
FC会員限定なのであまりおおっぴらに書かない方がいいんでしょうかね?(^^;

Tbtのイントロ部分は(T-T)です。
その後のMC集やら何やらではずっと(*´∪`*)ハニャ〜ン
ですがー
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
どこが違うのか、と聞かれると答えづらいものがありますが、感覚的に空気の感じが…(謎
なんといっていいのか解りませんw

どちらのDVDも見ていて楽しいのですが
FCツアーだと多少なりとも特別感や優越感?があって
その辺が心の持ち方に影響しているのかもしれません。

またFCツアーやってくれればその辺が確認出来るんですが…(≧∇≦)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
毎度聞いていて思うのですが、このバキバキの音楽
capsuleの"FLASH BACK"に似た感じなんで好きなんです(^^v
会場内全てファン、しかもFC会員のみという特殊な環境であるが故の(笑)濃さはやはりそう味わえるものではないですよねw
私なんかは初めての生パフュ、初めてのライブでしたからもう緊張と興奮で細かくは記憶出来てません(^^;
ただ一発目のTbtはとても印象に残ってますv
それ以来封印され、ドームではちょこっとだけフリの練習のみ、そして年末にフルで演り…
何故あのときのCDJであれがセトリに入っていたのか不思議です。年明けのオンタマではありませんでしたから。

WOWOWの放送は見逃しましたが、オンタマは見れましたv
「ねぇ」しか放送されないのは残念でしたね…むしろ楽曲よりもMCだけを流すとかしたほうが面白かったのに(笑

「トゥワーDVD」の「バーテンゆか」は最強ですねぇ(^^v

ファンクラブ限定の
DVDはまた格別ですわぁ~(* ̄∇ ̄*)

ホント、あのDVDは良いですね。おとわしゅなさんのトウヮーDVD好きには負けますが、私もあのDVD大好きです。「The best thing」のイントロ部分ですよね、えぇわかります(笑)
同じだけど違う
どちらのライブもオーディエンスに対する気持ちは
まったく同じだと感じます。でも、やはり充満している
空気の濃密度はやはりちょっと違うようにも思いますね。

やはりあの企画の数々は、さすがにドームでは
繰り出せないですもんね。
グーチョキ、パー、チョキ チョキ チョキ チョキ チョキ‼
はい。このDVDのオープニンブの10周年の映像と、中田サンと思しきバキバキの
音楽にまず、「持ってかれます」。あの時の360°どこを見渡しても
PTA、という環境は独特のモノでしたし。

そして始まる「The best thing」と間髪いれずに入る「I still love U」。
あのカッコ良さはこのDVDで初めて確認出来たもの。(何しろ当日の会場じゃ
この足元までのフルサイズはとても望めないポジションだったので)
ウオー!!! と一気に上がるテンションはやっぱ、ドームよりこのトゥアーでした。

その意味で暮れにご一緒した「CDJ」は思い切り「アガれました」(笑)。
ただきのうオンエアだったWOWOWのダイジェストったら...。
また「ねぇ」一曲のみ。どうせやるならその前の出囃子の「FAKE IT」からヤラんかい!!!
(Puffyだって「アジア」と「渚」の2曲だったのに:泣)
まあ、多くは望めないとは思ってましたけど、まさか「オンタマ」ダイジェストまで
「ねぇ」とは! 「ねぇ」流しときゃイイってもんでもあるまいし。

うん、私も気分転換に「トゥアー」DVD観てみようかな。
あ。かっしかしの私としては、このトゥアー、モチロンしゅな様が描き起こして下さった
「バーテン」ゆか様のコスチュームに「萌え」であったのは当然ですけど....(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/229-74a18adc
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。