最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


謎 

今回のドームDVD。
監督にPerfumeの名前が上がっています。

と言うことはやっぱり編集にも3人の意見が強く影響しているんでしょうね。

見れば見るほど新たな発見?があるのですが、今回は「P.T.Aのコーナー」から。

ちょっと謎な部分があります。

その1

「ここにパワーが溜まってきただろぅぅ~~~♪」
0217b1.jpg
この元ネタがわかる方教えて下さい(笑

その2
「Tbt」のフリのコーナーの後半部分、ゆかちゃんがアップになりますが。。。
0217b2.jpg

この美脚のアップって!!!
0217b3.jpg

う~ん…

どういう意図があってこのような編集になったのか、
編集中の3人の会話を聞きたいですね(笑



関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
早速Blogをチェックしてきました~w
最近はオフィシャルサイトを見る前に皆さんのブログやコメントでニュースを知るパターンが多いです(笑
ゆかちゃんちょっとやせたかな??

DVD1位、これまた金字塔を打ち立てましたね~
攻めの年を飾るにふさわしいライブでしたから当然なんでしょうけど(^^v

ゆかちゃんの脚アップ、のっちGJ!ということでよろしいでしょうか?(笑
久しぶりの...^^v
ゆかちゃんのblogうP!よっしゃーー!!!

写メうP!!よっしゃーー!!ってよりも”ハニャ~ン”ですぅーー...(←惚れてまうやろーーー!!!
)。

DVDチャート1位ですね。perfumeのみんな、そしてスタッフの皆さん、
おめでとーーーー!!!!(徳間さんよかったねぇ~^^
。)

いやぁ~、ドームのDVDは名作でしょ!
今から観ます。もちろん氷結飲みながら...^^;。
ゆかちゃんの足のどアップの意味ねぇ~...。やっぱのちお君の意見が反映されたんやと思います。

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
この「キャベツゆか」衣装、ドーム衣装では私も一番お気に入りになってしまったのですがまさに「ヤヴァイ」ですよね(^^;

何度かDVDを見ていて、やっぱりこのシーン(P.T.Aのコーナー)が好きなので気になっていましたwww

今回のドームDVDに限りませんが、映像作品は一人で観ることが必須条件ですねぇ(≧∇≦)

>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
ぅわ~やっぱり若い方(!)はリアルタイムで見ていたんですね(^^;
最近はTV番組自体を見ないので尚更おいてけぼり感がありますw

ゆかちゃんのアレはやっぱりサーヴィスなんでしょうか…ファンの事を大切に思ってくれている3人だからこそ?採用されたシーンなんですかね?!
っというかああいいう風に捉えていたカメラマンGJじゃないですか(笑

最終的には大本さん(笑)の意見が採用された、というのが大方の予想(妄想)のようですねw

>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
リアルタイムですか!!
う~ん、ジェネレーションギャップを感じずにはおれません(^^;
「ストレッチマン」は私の見た動画ではだいぶいい感じのオッサンでした…(^^;
TVを見ている子供達にどのくらい人気があったのか気になりますね~

>偶に出てくるドキッとするようなドアップ
やっぱりのっちの仕業なんでしょうか…なんとなくそんんな気もしていたのですが(笑
のっち目線のカメラって見ていてワクワクするのはなんでなんでしょうね??

むしろアングル(目線)別に、のっち、かしゆか、あ~ちゃんVer.を収録したら楽しかったかも!?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

…やっぱり30代には付いていけないネタなのか、またはお子さんが教育TVを見ている環境でないとわかり得ないようですね(笑

あ~様は中々わしらに高いハードルを課して下さるのぅw

>ゆかちゃんの脚
のっちなら「あ~ちゃんの足首は宝物!」と言っていたのでむしろあ~ちゃんの足首アップが選ばれても良かったような…(^^;
あ、でもPTA DVDでもゆかちゃんを撮るのっちカメラの目線はだいぶアレでしたよねぇ(笑

のっちの意見が採用された感が強いですねwww
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
そして動画へのリンクまで!!(^^
NHKらしい?シュールなキャラですね(笑
やっぱりあ~ちゃんは相当NHK教育番組がお気に入りのようですね。
これからまだ他にもNHK教育ネタでそうです…番組チェックしといたほうがいいんでしょうか(^^

>美脚
やっぱり「サーヴィス」の一環のワンカットですよねぇ
( ̄ー ̄*)
>スイカさん
コメントありがとうございます。
ストレッチマンの詳しい説明ありがとうございます。
やはりというか、NHKネタと言う事で納得しました(笑

10代~20代ですか…(∋△∈;)
私からすると遠い過去のような感じです(汗
来ましたね、ココに(笑)。
ただでさえあの「ティンカーベル・かしゆか」の衣裳は私にとって相当ヤヴァい
コスなのに....ここフォーカスしますか!! んーんんん、「らぶ注入っ♡」
....よかった。これ会社で見てなくて(笑)。
なつかしや~
ストレッチマン懐かしいですね。
小さい頃リアルタイムでみてました。
いつもの名ゼリフですね。

ゆかちゃんの方はファン心理を知り尽くしたあの三人の仕業(かどうかは分かりませんが)ですね(笑)
もしかしたら大本さんかもしれませんね(爆笑)

あ~ちゃんにNHK教育ネタが多いのは、今のファンの方々の子供まで取り込んで、次世代のPerfumeファンを確保しようという高等戦術だったりして。考えすぎですね。
ストレッチマンを
幼児期にリアルタイムで見てたPerfumerです(笑)最近今でもやってるのを見て「この人だいぶ歳やで…大丈夫かいなようやるなぁ」なんて思ってしまいました(-.-;)←夢がないですねw
偶に出てくるドキッとするようなドアップは十中八九変t…間違えた、のっちの仕業でしょう。1人にして編集させると危ないので、あ~ちゃんが横にいて抑制しなかったら発売中止になってたかもしれないという噂です(嘘)
私は
ストレッチマン、知らなかったのですが、一緒にドームに行った会社の後輩が知っていて、ドームの時に教えて貰いました。家に帰ってから早速検索したことを覚えています。30代だと解らないネタなんですかねぇ(笑)
ゆかちゃんの脚は、のちおの男子目線が炸裂したのではないかと予想してます(* ̄∇ ̄*)
知ってますよ
ストレッチマン。
教育テレビでやっているやつですね。
子供が小さいので、いっしょに見るので知っています。
最近も見た気がします。多分、今もやってるんじゃないですかね。
全身タイツのシュールなキャラです。

参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=8rn8xUei670

あと、かしゆかの美脚。
ファン・サーヴィス?ってことなんですかね。。。
ストレッチマン
はじめまして。

その1に関しては
昔NHKでやっていた「ストレッチマン」というヒーロー(?)が
怪獣を倒す時にストレッチをするのですが(詳しくは実際に見てみてくださいw)
そのストレッチが終わった時に、その回ごとにいろんな場所を指さして
「ほら、ここに、ストレッチパワーが溜まってきただろう」とお約束のセリフを言った後に
ストレッチビームで怪獣をやっつけるという(笑)

そっから来ています。
10代20代だと知ってる人は結構多いと思います。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/228-dfab2eee
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
