最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


あ~様 

今日(2月15日)は

我等があ~様の聖誕祭である(T ^ T)

0215.jpg

近頃の荒んだ世に降り立ったあ~様は

太陽の様な笑顔で

いつも春のひなたにいるような

そんな至福の時を与えてくれる

暗く沈んだ心の闇も

みな平等に暖めて、明るく照らしてくれる


でもずっと皆を照らし続けるのは疲れるはずだから

時々休んでもいいんです

あなたの周りには、その間

替わりに照らしてくれる仲間が

大勢いるのだから

関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
このようなキモいブログにお越しくださりありがとうございます m(_ _)m

>あ~ちゃんは太陽
私もそう思います。
DVDのあ~ちゃんを見て、光合成してますもの。

良い事を言いますね~正にDVDやTVやライブで
あのパッと明るい笑顔を見れば
植物のように光合成をして明日からの気力体力がみなぎるというものです(笑

時折見せる涙は、恵みの雨のごとく乾いた心の大地に染込むのですv
はじめまして
PPPHIVEさんのブログから、たどってまいりました。
よろしくお願いします。
あ~ちゃんのイラスト、あ~ちゃんの可愛いさがにじみ出てますね。

あ~ちゃんは太陽
私もそう思います。
DVDのあ~ちゃんを見て、光合成してますもの。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
あ~ちゃんの笑顔にはホントいい効果が沢山ありますね(^^v
そして感極まった涙にも…(>д<)

あ~ちゃんだけではPerfumeは成り立ちませんが、あ~ちゃんなくしてもPerfumeは成り立ちませんね。
正に地上に降り立った天使と言うにふさわしいですv

ドームDVDのメッセージ聞けましたか!!!
あの部分にメッセージを入れてくるなんてやっぱり我々の予想のナナメ上を行きますね~♪
あ~ちゃん、おめでとう^^v。
う~ん、やっぱあ~ちゃんがいないとperfumeって存在しなかったでしょうね..。

あ~ちゃんの笑顔って何であんなに”温くて、優しくて、そして元気になれる”んやろうね!?

あ~ちゃん見てるだけで、癒されますよね。

さてさて、無事に東京ドームのDVD”シークレットメッセージ”拝聴できました。
ニクイ演出してくれまんなぁ~...^^;。ヤラレまくりですねperfumeには...^^;。
また泣いちゃいましたょ。アラフォーおっさんが深夜に
”おぉぉぉぉーーー!”って...。
あ~はじゅかしぃ^^;;。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
ポリは曲のタイミングというか間が取れないので
思いっきりジャンプできないんでしょうね~

でもその時のあ~ちゃんって凄く楽しそうなんですよw
全身で楽しさをアピールしているという感じでv

これからも明るさと元気一杯でジャンプして欲しいです♪
>mtstさん
コメントありがとうございます。

優しい記事だなんて言われるとくすぐったいというか
照れてしまいます(*^^*)
そういった感想を頂けると嬉しいですね。

あ~ちゃんにはいつも元気付けられますが
本人には無理をして欲しくないんです(^^;




>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
あ~様は母なる大地とも言えますが
私の中では太陽のイメージです(^^

初めて見た時はまぶし過ぎました…
今でも十分まぶしいですがw

あ~ちゃんの絵って描いているだけでテンション上がってくるんですよねぇ…
他の二人でもニヤついているかもしれませんがー(--;
いいですね~
このポリジャンプはいつも余り高く飛びませんよねw
まあハイヒールなんでいつも心配ではありますが、
写真集では見事な空中姿勢まで決めてるんだから
ポリは華麗に飛んで欲しいなあ…と思ってます。

ほっこりしました~(笑)
うんうん
優しい記事ですね~。
前半は共感して
後半の部分でちょっと泣きそうになりました(苦笑)
まさしく!
あ~様は太陽ですね。
変な言い方ですが心に闇を抱えている人ほど
眩しく見えてしまいます。
閉塞感ただよう現代に降臨した天使です。

しゅなさんのイラストも天真爛漫な
あ~ちゃんの雰囲気がよく出ていてカワイイです!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
もうですね~
あ~様は信仰の対象のようなイメージです(^^;

あ~様の笑顔を曇らせないように
わしらは必死に応援せにゃあいけん(T ^ T)

ぴったんこ度でしたらまだまだrunrun1006には遠く及びませんってwww
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
ブログ界隈でもあ~祭で賑わってますね~
年に3回はこういったお祭りがあるので楽しいですよね(笑

あ~ちゃんにはいつまでも元気にジャンプしてもらいたいです(^^v
まだまだこれからですから、楽しみですね~♪

あ~様
あ~様の笑顔はわしらパフュー民の太陽。
あ~様が笑っているだけでわしらも笑顔。

おとわしゅなさんのあ~様に対する愛と尊敬の念が伝わってきます。さすがぴったんこ(*^^*)
Happy Birthday Dear あ~ちゃん!
今日は各地で盛大に聖誕祭が祝われているようですね(笑)

あ~ちゃんってやっぱりJumpしているイメージがあります。(3人ともJumpはするでしょうけど)

22年目のあ~ちゃん、ことしはどんなすてきな笑顔をみせてくれるのでしょうか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/227-ae2a5974
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
