最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


書きたかったv 

2月に入り氷結のCMソングから始まった2011年の本格的な攻め(^^

沢山の情報が次から次へと…いつもながら乗り遅れ気味で、新情報の殆どは多くのブロガーさんの
記事だったりします(^^;

その1
0212b2.jpg
新LSG発表!
多分目立つような原色系だと思っていましたが、今回は強烈ですねぇ(笑
おっさんがこれを着て一般公道を歩いてもいいんでしょうか!?(>д<)
またまたハードルを高くしてきましたね~v
Perfumeの3人は自分達にも、ファンにも高いハードルを課すようです(▼∀▼)

その2
それから写真集の再販も決まったようですね。
よほどリクエストが多かったのでしょうか?

>「締め切りを忘れて購入できなかった!」、「ライブDVDを観て、やっぱり写真集も欲しい!」とお思いの皆様・・・今回が最後のチャンスとなりますので、是非ご利用ください。

やはりDVDを見たら、そして参加していたらやはり欲しくなりますよね~

その3
ドームDVDの感想が続々とブロガーさんが取り上げていますので
あえてここで書かなくてもいいかなぁと思っていましたが…

やっぱり書きたいので少しだけ…(≧∇≦)

感想書こうとDVDを見直していると、ついつい見入ってしまい結局最後まで見てしまいそうになるので
なかなか書けません(笑
ということで?
私のツボポイント(!?)だけ。


お決まりの挨拶のシーン。
あ~ちゃんが「123…」といいながら指を折っていくのですが、後半ののっちの指折りが意味不明になりつつ
笑顔で続けるという…(^^
0212b4.jpg

Isluでのあ~ちゃんの飛び道具!!
0212b5.jpg

「掟」のこのゆかちゃんの血気迫るこの表情!!
0212b9.jpg

レーザービーム(笑)を撃ち終わった後のあ~ちゃん、決まり過ぎw
0212b8.jpg

あ~ちゃんも最初に空振りしていましたw
0212b6.jpg

「チョコレイトディスコお~~~~~」
0212b7.jpg

最後のスタッフロール…イントロで流れるこのシーンは…
0212b010.jpg

これを思い出してしまいました(T ^ T)
0212b3.jpg
まだまだあるんですがキリがありません。

何回みても多分またツボポイントが増えると思われますのでとりあえずはこの辺で(笑

てか感想じゃなくて自己満足な記事ですた( ̄∀ ̄)v


関連記事
コメント
>runrun1006さん
わざわざ教えて下さりありがとうございます。

昨夜寝ないで考えていたら(何
思い出しました(笑
あ~ちゃんの台詞のシーン…bitter…その時の曲…
すーぱー…

をを!!

SJSって!!

と言う感じでしたwww

> JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
いやぁ~ホント怒涛の勢いに感じましたから…
どれをどう記事にしようか混乱してしまいました(^^;

ドームDVDはまだまだ新しい発見がありますので
記事には事足りないことはなさそうです(笑

「掟」は想像以上に濃いいいい内容で
一言二言では書ききれない気がします…
あれだけでもPVとして発売してもいいくらいだと思いますね~(^^v

SJS
スミマセン、混乱させてしまったようで(^_^;)
スーパージェットシューズです、bitterの(^^)
Perfume強化週間
でしたので、しかたありませんね。
ほんと情報量多かったですよね。
DVDはじっくり通しで見てから、ゆっくり記事を書いても良いんじゃないでしょうか。
でもちゃんとツボはおさえられているようで。

のっちのなぞのカウント。見逃しませんでした。

あと、やっぱり掟は見所満載ですよね。
かしゆかのハイテンションの表情、あ~ちゃんのレーザービームの後の笑顔のカッコいいことといったら。

とりあえず、私も掟の記事はすでに書いてしまいましたが、あれから何度も見て、またいろいろ書き足したくなってきています。

続きの記事、期待してます(^^)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
書きたかったんですよ~(^^
感想はズラズラ書けないので、私はココがツボ!っと言うのを皆さんに伝えたくて(聞いてないよ

あるあるネタ、新しい記事に期待しますv
あとは記事にしようとポチポチキャプっていたら
何を書こうか忘れちゃったりとか…(^^;

あ、あんまり書くとネタがなくなっちゃいますネ!

>まぁ、やりますけどね(あ~ちゃんSJS風)
うーん…
あ~ちゃんの台詞は記憶にあるんですが、何処で言ったか思い出せませんwwwSJSって・・・
教えて下さるとありがたいデス m(_ _)m
やっぱり
書いちゃいますよね<(@^_^@)

>感想書こうとDVDを見直していると、ついつい見入ってしまい結局最後まで見てしまいそうになるので
なかなか書けません(笑

これ、実はあるあるネタで使おうと思って暖めてました(笑)うはww かぶったww どうしよwww
まぁ、やりますけどね(あ~ちゃんSJS風)

のっちの指折りのシーン、気付いてなかったので早速チェックしてきまーすヽ(´∇`)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/226-b2a57a1a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
