最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


いやはやいやはや 

2月に入って攻められっぱなしで
流れについていけてません(笑

あとでまとめ記事にしようと思います。

ちょっと家を空けていたらなにやら・・・

凄いモノがキマシタよ!!(笑

0212b1.jpg

中を見たとき・・・

「うぉっ(*^^*)」

ってなりました(笑



関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
無事救出できたようで…普通のDMのように捨てられたら大変ですからね!
これも会社のデスクに飾っとくんでしょうか?!(^^
社内で物議をかもしそうですが…?
その辺のレポも期待しますv

いや~PTAってホントにいいものですね~(水野晴郎風)


>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
「ふほっ!」ですか(笑
驚きとニヤけが混じった表情が容易に想像出来ます(≧∇≦)
さすがにあれじゃぁむき出しで発送出来ませんよね…前回の年賀状のようにパッと見普通の郵便物ですからw

しかしPTAからのお知らせって、ハタからみたら真面目な書類に見えなくもないですか?

>CDJ
ああーすっかり見逃してしまいました…
というか出かけていたので見られませんでしたが。
次回の放送ではもう少し曲は増えるんでしょうか…
あの時はモッシュに揉まれていましたので美脚どころではありませんでしたから、放送でじっくり鑑賞したいところですΣ\( ̄ー ̄;)

>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
全く怒涛の攻め、嬉し泣きです(笑
DVD、是非何度も鑑賞してくださいv
きっとあの感動が蘇りますカラ(*^_^*)v

PTAのアレは強烈でした(^^
アレだけみたらもう完璧にアイドルグッズですよねぇ
何処に飾っときましょうwww
うわ
おとわしゅなさんの記事読んで、今ポストを覗いてみたら、来てました~ヽ(´∇`)ノ
嫁さんにも見つからず(まぁ、見つかってもたいしたことはないのですが)、非常に良かったです。情報ありがとうございます(笑)
いやぁ、PTA、最高ですね(≧∇≦)ъ
私も今、ふほっ! となりました。
このしゅな様の記事を見てからしばらくして、ウチにもキター!!
ハッ○○・○○ン○○○ ○T○ なあるほど。そゆことですか。

あ、そうそうしゅな様。昨晩、WOWOWで暮れのCDJのダイジェストやってましたね。
我らのPerfumeも「ねぇ」で登場。カメラアングルのせいなんだろうけど、
やたら脚長・美脚の嵐でありまして、オジサンは目のやり場に...(ポッ)。
あのモッシュの嵐の中で観たライブをこうして映像で改めて見るのも
いいもんですね。
私もいやはや
僕の方もついていけませんね。
ようやく土曜にしてDVDが手元に来ました。
そして今観覧中です。

PTA来ましたね。一応あの曲のあの物をモチーフにしてるのでしょうかね。
まさかのもので驚きましたね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/225-86549541
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
