最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤベェ(笑 

一足先に?ゲットしました。

ちなみにこれをフライングゲット(略してフラゲ)といいます。

まぁ早くても1日(24時間)位早いだけなんですが

その日はソワソワしてしまい仕事が手にツキマセン(≧∇≦)

0208b1.jpg

リアル店舗(笑)で予約した分です。
ポスターは1枚だけだと思っていたら、それぞれに付くんですねw

0208b2.jpg

DFのポスターには隠れて頂いて、しばらくこれを飾りたいと思います。

ツブヤキなどをチェックしてみると、初回盤を欲しがって店舗を廻っている方が多いようでした。
CDショップにはすでに店頭にすら並ばない状況のようでしたが、家電量販店やその他のお店では多少なりとも
店頭販売(ポスター付きで)があったようです。

根っからのファンの方は予約していたんでしょうけど、年末のNHK、WOWOWの放送を見てDVDを見たい!
と思った方も多かったのではないでしょうか…

まぁ私のようにキモいファン(自分で言うか!!)は店舗でもネットでも予約して万全を期しているはずですが…!( ̄∀ ̄)

内容は…ヤヴァイっす!!

575、Perfumeの掟、は感動モノでした!!

これは初回盤、通常盤関係ないのでバッチリ鑑賞出来ますので是非!!


ハトとか鳩は…

後日感想を書きたいと思いますv





関連記事
コメント
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。感想の一言目は「凄い!」しか出てこないです(^^;

GISHIKIから(T-T)ってなり、途中叫んだり手を挙げたり飛んだり跳ねたり…(誇張表現です
氷結も進みますね~私何本飲んだか解りません( ̄∀ ̄)

このDVDの為だけにTVを買ったと言っても過言ではありませんv
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
シークレットメッセージ、巷では大騒ぎになっていますね。
私も先ほど聞きました~♪

副音声はTVの方ではなく、DVDプレーヤーのメニューから切り替えます。
ドルビーステレオとPCMの2チャンネル入ってますので切り替えられると思います。

内容は…ここで書いちゃっていいんですかね!?

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
今回のDVDはヴォリュームがありますから
心してみないとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
そして濃いいいいっ(><)
DISK1を見終わった後、さわやかな気分になり。
DISK2で(*´∪`*)ハニャ〜ンとかぎええええええ、となり。
Happyだよ~♪(ゆかちゃん風)
DFはやっぱり大声で「このさーきまで!!!」でしょうか。イントロからしてテンション上がりますね~v

今度のGO!FESでやって欲しいです(^^v
ただただ…凄い
あのね 私 DVDを三回見ました…

いや 参加しました …踊りました

氷結三本ずつ空けました

言葉ないです 涙チョチョ切れです
何やらDisc1にシークレットメッセージが...。
あるみたいなんですゎ。

”ポリ”を歌い終わって3人が下がって行くところを”副音声”にしたらえぇらしいねんけど...。

家のTVが古いせいでしょうか、全くわかりまてん(><)。

しゅなさん、是非試してください!!そして結果報告お願いしますm(_ _)m。
ようやっと観れました。
いやー。11月3日を生で観、WOWOWを撮り、暮れのNHKも撮り、それらを
何度も見て。いろいろなものを「確認」するつもりで観たのに。
wonder2から後ろ、大泣きですワ(笑)。あとDisc2もテンコ盛りの楽しさで。

しゅな様のところにおじゃましておりますので、お約束の「ドリファイ」でも。
あのイントロのドゥロロロロロロ~だけで、身体中の血がたぎってしまって。
ドーム中からいっせいに上がる「ウオオオオオオ!!」の雄たけびが
ドームの天井に溶けていくように吸い込まれていくさまを見て
鳥肌が立ちました。ドリファイはあの⊿ツアーファイナル以来、
大声で歌い倒す、のが私の中の「掟」になってしまったのですが(笑)、
そのたぎる気持ち、がDVDを観てるだけでフツフツと湧いてくるのが判ります。

何が言いたいのかというと、やはりヤヴァイ!!! のであります。
私もせっかくもらったポスター、キレイに飾るようにしようかな。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

愛して止まないその気持ち、よぉ~く解ります(^^v
事前にWOWOWで何度も見ていたにも関わらず、GISHIKIからうるっときて、575や掟でもうるっときて、、、
これ今までのライブDVDの中で最強ではないでしょうか…

最後のスタッフロールにポリが流れるあたり、直角二等辺のDFを彷彿とさせる演出、最後までうるうるでした(^^v

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
「掟」ヤヴァイっすよね~~(^^

今日もまた見直しましたが、やっぱり…カッコイイ!!
これぞパフュの真髄的なwww
ホント凄い事が行われていたドームライブ、そこに参加していたと思うと貴重な体験をしたんだなぁ、と思いましたv
お久しぶりです!
おぉ~、ポスター羨ましい!!

GISHIKIはまさに”女神たち君臨する。”みたいな...。
ボクもam○zo○で買ったんでポスターなしなんですぅ~(涙)。

DVD観ましたよぉ~!!もうサイコーですよ!スゴイですよこの娘たちは!!

1曲目の”シクシク”で、おぉーーー!!!
あ~ちゃんの最初のMC(”あの頃と気持ちは一緒です!”)で、涙腺破壊...。
”ナチュ恋”でハニャ~ン...。
”575”で3人の美しさにため息...。
”12345678910”で何これーーー!!!(かっけぇー!)
”シティ”~”PSPS”でまたしても涙腺破壊...。
”wonder2”で3度目の涙腺破壊...。
アンコールでのあ~ちゃんの挨拶で涙腺大洪水に...。

すいません^^;ずらずらと書きましたが、お許しください。
やっぱね。ボクはね。perfumeのことを愛してやまないのですよ!
今からdisc2観ます。
それでは今日はこのへんで。
昨日は
ガチで見てしまい、すっかりブログのことは忘れていました(笑)ポスター、良いっすねぇ(* ̄▽ ̄*)私は密林のみだったので、ポスターは諦めましたが額に飾るとカッコイイ(≧∇≦)b
カッコイイと言えば、「Perfumeの掟」ですよね。
あんなに凄いものが行なわれていたなんて、俺の目は節穴か!とツッコミを入れたくなるほどでした。もっと見たいけど時間が・・・^^;
>ぷなしめじさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
バンバンお気軽にお越し下さい(^^v

前回の直角二等辺DVDと違って、MCが多めに入っているのもよかったです。ライブ会場の楽しさが伝わってきますねw

ポスターの写真は何枚か撮ったのですが、自分が写ってしまうのが何枚かあったので、なるべく分かりにくいものをチョイスしましたが…
ちょうどあ~ちゃんに隠れていたのは偶然です(笑
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
ポスターも額に入れるとカッコよく見えますし
汚れたり破れたりしないので便利ですv
しかし今回のデザインは芸術の域に達してますね(^^b

>「掟」
最後まで釘付けになってしまいました。圧倒的でしたね~(^^v
ホント、言葉を失うくらいでした。
ライブ当日は遠くてモニタ画面ばかり見ていたので
間近でパフォーマンスが見られて感動でしたw

はじめまして
最近パフュブログを始めたぷなしめじと申します。
気軽にコメントしちゃいます!
DVDよかったですね。画面スイッチも見易く、臨場感も味わえましたし、Disc1にもMCが入っていて嬉しかったです。

ポスター早速飾っているんですね。
おとわしゅなさんの顔があ~ちゃんの掲げた布で丁度隠れていることに感動しました(笑)
おおー
額縁いいですね!
芸術作品に見えますよ、って、これは芸術ですね。

ボクもとりあえず「掟」だけ見たんですよ、ここだけの話。
もうね、おっしゃる通りヤヴァイ!
言葉がないっす。
Perfume凄過ぎ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/224-51ff89ca
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。