最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


おおぅ!! 

スマスマ。

見ました!

いや~


楽しいじゃないですか!!(≧∇≦)



ファン目線だから?

う~ん、前回の嵐ちゃんもありますが、やっぱりゲストとキャストの関係が凄くいいv


SMAPはさすがベテラン、紳士的でとてもやさしい(^^

やさしいお兄さん方に囲まれた3人もとても楽しそう(ちょっと緊張してた?)


PTAのコーナー、まさかハミガキとかサバイバルやるとは思わなかった…そこで吹いてしまいましたw

出来ればカレーコールもやって欲しかった!!

初めてTVで見た方にどのくらい楽しさが伝わったか解りませんが…雰囲気だけでもつかめれば。

これはライブ会場で一体になって初めて楽しさを体感できると思うんですよ。まさに。

昔のインストアライブでお客さんが数人だった頃はこんな感じだったのかなぁ…と
その中で一生懸命楽しませようとするノリに
ちょっと胸がアツくなったり(^^;
その頃はPTAコーナーはありませんでしたが。


でも

最後に「ビール飲みたいねーーー」が良かった(笑

こりゃよくわかる気がしますv


ラストのアレ、「ひじ!」に笑いました( ̄∀ ̄)v

のっちGJ!!!



料理ならやはり…
0207k1.jpg
PTAネタですみませんwww


やっぱゆかちゃんと言えばお肉!!!




関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
PTAのコーナーは何をやるのか気になっていましたが
結構緊張感あったような気もしました(^^;
スタッフのノリが良かったと思ったのですがやっぱりファンいましたよね(笑

>最後のほうは、視界が真っ白になって、気がついたらスマスマ終わってました( ̄Д ̄;;なので、何も見てません。キスなんて見てませんよ・・・il||li(A´・ω・)

現実をちゃんと見なければ前へ進めませんよ!!(T ^ T)

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

毎回パフュの出演する番組はハラハラしながら見てしまう癖がついてしまいました…(笑
でも見ているうちにのめりこんでしまうんですよねw
PTAは予告?があったので気になってたのですが。あそこまでやるとは思いませんでした(^^;
ファン以外の方に伝わったかどうか解りませんが、興味を持ってもらえれば嬉しいですよねw

最後のアレはほほえましく見終われました(^^b
スマスマ
PTAはやり切りましたねぇ。オジサン途中から心配になってドキドキしながら見てました(笑)
アレ、絶対スタッフにPerfumeファンがいると思いました(;´▽`A``

最後のほうは、視界が真っ白になって、気がついたらスマスマ終わってました( ̄Д ̄;;なので、何も見てません。キスなんて見てませんよ・・・il||li(A´・ω・)


どうなることかと
最初は心中穏やかではなかったのですが、なかなか和やかな雰囲気で、楽しめました。料理を食べてる3人の姿ってなんかいいですね。
あと、まさかあそこでPTAをやるとは思いませんでした。
ライブの雰囲気、Perfumeファン以外の人にもつたわったでしょうか。
最後のキスのところ、心配(?)していたのも忘れて思わず笑ってしまいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/223-7220e18e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
