最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


期間限定 

繁華街から少し入った薄暗い路地にその店はあった。

見た目は寂れた雑貨屋だったが、実はあらゆるものを手配してくれるという闇の一面も持ち合わせていた。

この店を訪れるのは久しぶりだ。店主は元気だろうか…

やや建付けの悪い引き戸を開けると、正面のカウンターには見慣れない若い女の子が座っていた。

「ん…?店主はどうした?」

「・・・」

女の子はうつむいてなにやら機械を操作しているようだ、時折カチカチを何かのボタンを押すような音が聞こえる。
こちらの問いかけが聞こえないようだ。

「・・・コホン」

わざとらしく咳払いを何度かすると、女の子は慌てて顔を上げた。

「すすす、すみませんれす」

相当驚いたのか、目を見開きあたふたしながら答えた。

「店主は…?」

もう一度同じ事を聞く。

「おじいちゃんは、でかけれまス」

緊張しているのか、しゃべり方に癖があるのか、、、

「そうか…先日注文しておいた例の新型の話を聞いているか?」

「ハイー!きいていまふ」

もぐもぐと何かを食べながら、ガサゴソと書類を取り出す。

「あー…350型と500型の両方が入荷しているみたいれス」

「そうか、、、では500型を頼む」

「ちょっとまってくらさい」

しばらくすると、ヨタヨタと箱を抱えた女の子が出てきた。




お買い上げ、ありがとうございましゅた~!!

0207b3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを記事にするのを忘れてました…(^^;

チョコチョココンビニで買うのは高いので、まとめて買いましたw

0207b2.jpg

後で気がついたのですが、これウォッカベースだったんですね…
氷結はすべて焼酎だと思って飲んでました(笑

甘い割には飲みやすいですね~ジュースのような感じなのでついつい飲み過ぎてしまいそうです。


妄想記事のモデル?はのっちですが、この氷結ピーチのイメージは

0207b1.jpg

こんな感じです(ただ貼りたかっただけダロ!


関連記事
コメント
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。

いやぁ、いいキモっぷりです(≧∇≦)b
妄想力大事ですよ!(笑

>runrunさんも仰ってましたが僕はホントはオッサンなのかな…(爆)
キモすぎてごめんなさいwww

大丈夫です、どんなにキモいオッサンになっちゃっても
ここでは普通ですので。。。(^^;
後戻り出来なくても責任持てませんが…(▼∀▼)

>runrun1006さん
コメントありがとうございますでやんす(?
箱買いいいですよ~沢山お酒に囲まれると幸せな気分になるでやんす。
是非runrunさんも箱で買うがいいでやんすよ!

このブログは結構貼りたいから、という理由だけで貼った写真が多いでやんすでやんす(≧∇≦)ノ

皆さんの目の保養になればそれでいいんでやんすーーー!
>パッチンマブロさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~チューハイ=焼酎だと思ってましたから。(昔はそうだったかも)

>ストレート果汁の良さを活かすために、酒の匂いが薄いウォッカを使用したんですね。
そういう理由でウォッカだったのですね!
こちらこそ雑学の知識が一つ増えました。

まぁアルコールで美味しければ何でもいいんですが…Σ\( ̄ー ̄;)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
もうチマチマ買うのもメンドウになったんで
どうせ飲むんならまとめて買ってしまいました…(^^;
でもあればあったで飲んでしまうので良くないんですが…(汗
後味も残らないので結構スッキリガンガンいけちゃいます(笑

桃=ゆかちゃんは完全に見た目です( ̄ー ̄*)v

最後の画像に
シチュエーションをつけるとしたら…
顔を赤らめてトロ~ンとした目で…
「ふゅ~…ん~酔っちゃったなぁ♪」って上目使いで寄り添っ…(ry

ほわあああああああ!!!!!!!!!

…って妄想で悶絶したかっただけですm(_ _)m失礼しました
runrunさんも仰ってましたが僕はホントはオッサンなのかな…(爆)
キモすぎてごめんなさいwww
箱買い
箱買いでやんすかぁ~(* ̄▽ ̄*)
さすがでやんすぅ~(≧∇≦)
最後のかしゆか、ホントにただ貼りたかっただけだと思うでやんすぅ~(● ̄▽ ̄●)
自分もただやんすって言いたかっただけでやんすやんす(;´▽`A``
知りませんでした。
私も、氷結(チューハイ)ですからてっきり焼酎とばかり思っていました。
ストレート果汁の良さを活かすために、酒の匂いが薄いウォッカを使用したんですね。
お陰さまで雑学の知識が一つ増えました(笑)
やるぅ~。男前!
箱買いですか。しかも500ml。

>後で気がついたのですが、これウォッカベースだったんですね…
なるほど。それでなんか飲みやすかったんですね。
あと、甘い酒の割にはベタベタした感じがなくサラッとしてますよね。

CMだとレモンとグレープフルーツと桃の3つでしたので、例えてみたくなりましたが、桃=かしゆかに同意です。

お互い飲み過ぎには気をつけましょう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/222-255567c9
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
