最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ハンパない 

>今後とも「アスマート」をよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

※一部地域のお客様は、このメールより先に商品が到着する場合があります。
行き違いとなりましたことをお詫び申し上げます


本当は昨日到着したのですが、その時間帯には家にいられませんでしたので
先ほど昼過ぎに届きましたw

相変わらずアスマートの発送メールは意味ないです(笑
もう慣れましたけど…

お見せ出来るのはここまで。

0205b1.jpg

今までの写真集とは少し違うイメージです。
自分が参加したライブだからなのか解りませんが…凄く臨場感があります。
光線具合とか、会場の明るさは撮影条件としては良くないのに
とても綺麗な写真です(≧∇≦)

あ~…

「P.T.A会員でヨカッタ!!」

これに尽きますv


関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~皆さんの記事や、コメントを見る度に、何度も見直してしまいますねコレw
私は最初の見開きのゆかちゃんの後姿に、この写真集に対する意気込みのようなものを感じました。
気に入った所を上げるとキリがないのですが、後半のマリメッコ衣装になってからのページはこみ上げてくるものがあります。
あ~ちゃんのあの場面がちゃんとあるのは嬉しかったですね。
コレは是非オフ会かなんかで囲みながら…ってキモ杉(笑

内容の美しさ的には普通に販売しても相当売れるような気もしますが、やっぱり記念アルバム的な意味合いが大きいのでしょうかね。
ファンでない方に見せる機会はそうないと思いますが、反応がちょっと気になります(笑
このサイズがもたらす魅力。
見開き1カットの冒頭の「シクシク」の3人とか、「GAME」で右手を
高くかざすあ~ちゃんや、「ナチュ恋」で花道を歩く3人を連写したカット
とか、何なんだこの美しさは! このサイズだからこそ伝わるものがあるなー、
と強く感じ悦に入っておりました。

その中でもとりわけお気に入りなのが「ポリリズム」ドあたま3人を捉えたカット。
まるでしゅなさんが描かれたイラストから抜けだしたような八の字まゆ毛が
かわいいのっちや、かっしかしにはたまらない「妖艶なまなざし」をこちらに
向けてるかしゆかなんてもう....。いやーもうたまりません(笑)。

その美しさは誰に見せても、一定の評価はもらえるでしょう。でも私ら
ファンのように飛びあがって喜んだり、深く胸に刻むような余韻を残すことは...
果たしてあるのかな、とも思いました。そういった意味で
これはあの日東京ドームに集結したファンに捧げられたPerfumeからの
感謝の気持ちなのかな、と勝手に思ったりしています。
それは旅行の写真や卒業アルバムを、当事者だけが強い思い入れを持って
楽しめるのと同じように...。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
このハコのおかげで?パッと見写真集に見えないのも
カッコイイです。

そっか~今までの写真集と違うところの1つは
写真自体の大きさが違うからなんですかね!?

こりゃDVDの出来も楽しみになってきました…もうすぐですし!!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
あの薄暗いライブ会場であの発色は凄いです。
3人の目はキラッキラでしたし…
動画とは違う魅力があります。

>白く透き通る肌がそのう、なんですねハハ・・・

ロボッチさんが文字にするのも照れるくらい
「美しい」です(^^v

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
正に「豪華」という言葉がぴったりですね。
ページを開けば、ニヤニヤが止まりません(笑

座談会の様子はあんな感じだったんですね~私なら緊張して話せないかもれませんwww

大きさはやや難アリですが、存在感はバッチリですv
豪華
箱入り、というところも気に入っています。

昨日からなんかニヤニヤしながら見ています。
これくらいの大きさだと写真も見栄えがしますね。

あとは、DVDを待つのみ。
キレイでした(*^^*)
ライティングの効果でしょうか。
Perfumeの3人がまるで発光体のように輝いていましたね。
白く透き通る肌がそのう、なんですねハハ・・・

とにかく美しいです。v-238
うふふ
私も昨日存分に目を通しました(≧∇≦)ъ
豪華な写真集ですよね。
座談会の様子が裏山ですが(笑)
あまりの大きさに本棚に入らないのが難点ですが^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/220-e9b99d27
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
