最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


REALiTy 

私の趣味の一つに写真撮影があります。
カメラの話になるのでおそらくPerfumeとは殆ど関係ない話になるはずなのですが・・・
なぜかつながってしまうという(^^;

写真集”Portfolio”と”Livefolio”の撮影で使われていたと推測される(笑)ニコンのD3とAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDというレンズの組み合わせ。
いくつかの動画で見る限り、この組み合わせで撮影されていることが多いようです。

このカメラの特徴として、高感度画質の良さが上げられます。つまりライブ会場などのかなり暗い場所でも(写真として)使えるものが出来るのです。

P6030685.jpg

そしてもう一つ、ライブ会場などで使われている、D3とAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDという広角ズームレンズの組み合わせ。
P6030677.jpg
こんな感じに写ります(^^
DSC_0189.jpg

撮影シーンの動画を見ていると、とても楽しそうに撮影が行われているのが解ります。
Perfumeの3人が撮られ慣れているというのもありますが、カメラマンと撮られる側のテンションが一致しないと
ああもテンポよく撮ることは出来ないと思います。

私も昔少しポートレイトを撮っていた時期がありましたが、あの3人と写真が撮れたらとても楽しそうなのが容易に想像できますw

でも実際に3人を目の前にしたら緊張でそれどころじゃないと思いますが(笑

出来ることなら3人を楽しそうに撮っている2流カメラマン(!)の関さんを撮ってみたいです(何

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/22-8ad1e497
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
