最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ドキドキする~ 

先日仕事の前に入った夜中の某牛丼店。
ふと頭上のスピーカーから「ねぇ」が!!
いつも聞いている曲が以外な所で聞けると嬉しいですねぇ
少しやる気が出てきました(^^v
でも店内には私を含め疲れた顔のおぢさんが4人だけ…(笑


とうとう2月になりました。
昨日、いつものラジヲ局からついに「チョコレイト・ディスコ」が!!
去年もそうでしたが、この季節ほぼ毎日オンエアされ、1日最高3回流れたのを聞いた事があります(笑
みなさんリクしすぎ!?
それともクリスマスソングのように一般的にもチョコが認知されてきているんでしょうかw
そしてMJでまた披露されるようですね。NHKで毎年流れるとは相当なものだと思います(^^


2月ということは、ドーム写真集の発送、ドームDVDの発売、新曲のオンエア、TV出演、ファンサーヴィス等々…
だんだん加速してきましたね♪


ファンサーヴィスは毎年恒例の行事になっていますが、内容には賛否両論のようです。
でも毎年何かしらの発信があるということはファンとしてはありがたいのかも知れません。
当たり前のことが幸せだと思わなければなりませんね。
でももう一つ、14日に告知の告知?がありそうな気も(期待)してるんですよねぇ


氷結CMタイアップ曲「レーザービーム」が着うたで公開されました。
サビ部分だけですがタテノリ系ですね、、、重低音バッキバキだとモッシュされたくなります(笑
LASER BEAM ではなくカナでレーザービームというあたりがPerfumeらしいタイトルです。
前者でしたらcapsuleでしょう♪

もうすでに3人の目から「ハニャ~ン」(謎)ビームでやられそうな振りを期待してます(笑


ずらずらと言いたいことだけ書かせて頂きましたv

0202b1.jpg
身動き取れないにゃーん(謎

関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

そうでした!
PTAを忘れていました(汗
あれって突然やってくるのでびっくりしますね…
思い出したら気になりだしました(笑

ネット上には面白い猫ちゃん画像が沢山あるのは驚きでしたwww
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
コメは気が向いた時で大丈夫ですのであまり気にしないで下さい(^^;

ファンとしては通年で聞いてますので、特に今を意識しないのですが(笑
やっぱりラジヲで流れると嬉しいですね♪
今度またNHKで披露されますし、末永く季節ソングに定着すれば嬉しいです。

>業務連絡
こちらこそお世話になります。
大丈夫です各種モデルをご用意いたします(笑

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
私もたまにリクエストしますが、マニアックすぎる曲はなかなかかからないようです(笑
今の季節、チョコディスなら採用される確率は高そうです。
それにしても「チョコレイト・ディスコ」といううタイトルのシングルは発売されてないのにこれだけ認知され始めてきたのは凄いことですよね(^^b

>「レーザービーム」ってタイトルは、何というか中田さんにしてやられたって感じです。カッコいいんだか何なんだか。なんともコテコテな昭和歌謡って感が。。。
いずれにしても早くフルで聴いてみたいものです

そうなんですよ、私も最初に聞いた時はなんだか懐かしいような感じがしました。どこかで聞いたことあるようなメロディなんですが、ちゃんとPerfumeしてますし。
フルに期待です。間奏部分もさらに期待です!!

にゃんこでも微妙な表情が伝わってくるのが不思議な感じですw


>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
これの猫さんの写真、何処でどう見つけたのか憶えてませんが第一印象で決めました(笑
まったく記事に関係ない写真でスイマセンw

>ナタリーの「攻撃的なタイトルのCMソング」ってこのセンスは一体・・・( ̄Д ̄;;

攻撃的というより、ちょっと古臭い?感じのタイトルに見えました。レーザービィムでも良かったかも(^^;

2月は炎上月間確定ですね~もちろん良い意味で♪
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
実はリハビリ中の姿をトウサツしました(笑
これはちょっと足を滑らせて困った状態になったところです(^^

「レーザービーム」と聞いてまず思い出したのがイチロー選手でしたwww
これはフルオンエアに期待してしまいます。
「ねぇ」の時のように間奏部分がきっと凄いことになってる気がするんですよ(笑

今月の
トピックとしては、もうひとつ・・・

P.T.A.DVDを期待しています!!
毎年あるハズですよね?

ネコちゃん、かわいい~~
お邪魔します。
ご無沙汰いたしております。
こっそり覗いてました(笑。コメは不精してました。えへ。

チョコディス、私も今日FM局で聞きましたよ。これから14日まであちこちでお目にかかれるのではないでしょうか。
もう、スタンダードですね。十分認知されていると思います。
クリスマスソングよりいい所突いていると(笑。

業務連絡
この度は突然ですいません、お世話になります。
実は・・・しゅなモデルのアレ見たいんですけど・・・。
リクエストしたのは私です(多分)
チョコディス、ラジオでかかってますね。私も毎日のようにリクエストを出し続けています。
全国にチョコディス運動(笑)が広がっているようでなによりです。

「レーザービーム」ってタイトルは、何というか中田さんにしてやられたって感じです。カッコいいんだか何なんだか。なんともコテコテな昭和歌謡って感じが。。。
いずれにしても早くフルで聴いてみたいものです

にゃんこの困ったような表情がたまりませぬ☆
うは
この猫さんの写真、私も何故か保存してました(笑)
ナタリーの「攻撃的なタイトルのCMソング」ってこのセンスは一体・・・( ̄Д ̄;;
PTAサイトもブログにMOVIEと更新が激しくなってきてどんどん燃料が投下されています。2月は嬉しいことが多いですね。
これは!!
今リハビリ中の猫さんですね(^^)
やはり身動きが取れない状態なんですなぁww
この体制はお腹の傷に悪いような(笑)

イチローテーマソング(笑)は
早くフルで聞きたいですね~
今月後半ぐらいにLocks宇宙初OAしてくれませんかね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/218-0339c7c4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
