最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


お肉の日 

あっという間にこの日がやってまいりました。
オンタマカーニバル2011です。
なんだか実感が沸きませんが、会場に行くと緊張してしまうでしょう…w

昨夜の仕事も長引くことなく、それなりに睡眠も取れました(^^v

出発する前に、今日のセトリを予想して書いて
どのくらい当ったのか今夜以降検証してみましょう(笑

SE:FAKE IT(まだ振り付けは完成してなくてCDJと同じパターンかも)
1.不自然なガール
2.Dream Fighter
3.Bcl
-MC-(お肉の日だし、カレーコール(笑)
4.ねぇ
5.ジェニーはご機嫌ななめ
6.VOICE
-MC-(ここで何らかの告知が!?)
7.TSPS
8.チョコレイト・ディスコ
9.puppy love

ちょっとこれだと不安なので
大穴として
SEVENTH HEAVEN
FAKE IT完全版
ltw
のいずれかが入るかも入って欲しいです(≧∇≦)

やっぱりセトリって考えるの難しい…
かなり私の希望が入ってたりします(笑

横アリ初めてなんで楽しみですv
0129b1.jpg



関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
レポ、アップしました~
ご期待に沿えるかどうか解りませんが。

今回は残念ながら新発表はありませんでした…
コチラも期待して、待ちましょう(笑



>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
あー開場13:00、開演14:00なんで
コメントされていたときはパフュステージ終わってました(^^;

告知はドームDVDの宣伝くらいでしょうか。
もうちょっと待つ必要があるみたいですね~
>unrun1006さん
コメントありがとうございます。
答えは…次の記事にアップしときました(笑

予想は外れるためにあるんですが、結構まじめに考えてしまいましたw
ボクの分もたのしんできんさいねぇ~!
あぁ~、羨ましいぃ~(><)。

氷結のCMソングの発表とかあるかもね!

レポート”期待して”お待ちしておりまするぅ~...。
いいですねー
何らかの告知があって、TSPS。
果たしてこの予想は当たるのでしょうか。
もしそうなら凄い盛り上がりですね。
楽しんできてくださーい^^)/
って、何時からだったっけ。
行ってらっさ~い
お留守番部隊のrunrunです。セトリはねぇは入るでしょうねぇ。あとはパピラ、チョコディスが有力ですね(無難)
楽しんできてね~(^-^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/216-febadbcc
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
