最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


真実は、あるのかな? 

突然ですが
マイPCの「iTunes」再生回数ランキングベスト10くらい(笑

1位:SEVENTH HEAVEN
2位:エレクトロ・ワールド
3位:DreamFighter
4位:ジェニーはご機嫌ななめ
5位:コンピューターシティ
6位:マカロニ
7位:ポリリズム
8位:チョコレイト・ディスコ
9位:セラミックガール
10位:不自然なガール
11位:Twinkle Snow Powdery Snow
12位:FAKE IT



なんだか当たり前過ぎてツマラナイランキングでした m(_ _)m

他に上位に入っている曲はcapsuleで
REALiTy(ゆかちゃんが以前お気に入りだと言ってたはず)
Sugarless GiRL(道夏大陸から)
Starry Sky
Catch my breath
その他色々…



そうそう、
ブロともの「electrocatさん」が無事シウツを終え
今週末に退院だそうで。

ゆかちゃんが「よくがんばったね、えらいぞ~♪」

と言ってると思い込んで見て下さい↓
0127.jpg

・・・・・・・・・・












・・・・・・・・










・・・・・









・・・・








(▼∀▼)










「ヤダー、真に受けてるぅ~~~♪」




関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
私も他の人のランキング見てみたいです。
どうですかこの企画!?(笑

「ジェニー」は何故かハマってしまい、ヘビロテしていたようです(^^ライブでも好きですねw

私は買った順序がたしか「GAME」→「コンベス」→「トライアングル」だったのでその影響もあるかもしれません。シングルを買った順序は憶えてませんしwww

でも好きな曲って何回聞いても飽きないんですよねぇ
今までにあまりなかったと思いますv
モノクローム
ゆかちゃん、もいいもんですなぁ。(´∀`=)

>再生回数ランキングベスト10くらい(笑
他人の見るのって意外と興味深いですね。
なるほど。1位はSEVENTH HEAVENですか。
ジェニー~がわりと上位に入ってるんですね。

で、自分のも確認してみたら、最近の曲がほとんど。
でも2位がPSPS、8位にwonder2、9位にコンピューターシティが入っていました。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。しかも真に受けて頂いて…(^^
そして復活おめでとうございます!!
絵の方向性はブレまくりで、その時の気分によって変わってしまうようです…(><;)
この口、ただの線なんですが、何回も描き直しました。
口の形によって随分印象が変わってしまうので難しい部分でもありますね(^^;

>ランキングは、シクシク、BcL、NF、PSPSあたりが上位に入っていないのが個人的にはクリビツでした(笑)
あと、しゅなさんってIslUやゼログラあたりも好きそうですが・・・
そうですね~トライアングルの中ではedge、Islu、Tbtは上位に食い込んでますw
車の中ですと、また聞く曲も少し違うんですよね~(^^v
やだ~
真に受けちゃったぁ~(*´∪`*)

真に受けたもん勝ちですから( ̄ー+ ̄)

このイラスト、いつもとテイストが違いますね・・・
ってゆーか、ご自分でもおっしゃってますけど最近方向性を模索中ですか(笑)
ちなみにこの路線好きです(単にゆかちゃんだからかも^^;)
このゆかちゃんの口の描き方がとても大きなポイントになっているような気がします。
口を隠すと・・・ニャンともリアルにドキドキしてしまう絵になるのですが(//∀//)

ランキングは、シクシク、BcL、NF、PSPSあたりが上位に入っていないのが個人的にはクリビツでした(笑)
あと、しゅなさんってIslUやゼログラあたりも好きそうですが・・・
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
1,2位はPerfumeを知ったばかりの頃にハマっていた曲なので、買ってからヘビロテしていたものと思われます(^^;
私の本棚やCD棚はちょっとアレなんで公開できませんねぇ(笑

インフルエンザ、流行に乗ってしまわれたんですね。
無事回復されて何よりです。私は去年のCDJの直前に予防接種を受けました(^^;
だからといって油断できないのですが…
もう1ヶ月経っちゃったんですね~あっという間にオンタマがやってきてしまいました。
そして前回と同様、前日に夜間作業とわ( ̄∀ ̄;)

このイラストで持ち上げられて、最後の台詞でドカンと落とされてくださいましたでしょうか(笑
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
殆どの曲は初めて買った「GAME」に入っていた曲だったので再生回数はダントツなんですが、何故かジェニーが上位に食い込んでました(笑
ネットでジェニーを見て聞きたくなったものの、アルバムには収録されておらず、スウィート・ドーナッツを買ってからヘビロテしていたんでしょうねw

「FAKE IT」の次に「ねぇ」がランキングしてます(笑
2010年最強のシングルでしたね(≧∇≦)
ランキングベスト10くらい、というユルさ。
いいですね。ん?ドリファイがぶっちぎりの一位なのかと思いきや。
こういうパーソナルな、人の部屋に遊びに行ってその人の本棚やレコ棚を
みて、意外な発見をする、みたいな楽しみってなかなかオモシロイのであります。

それにしても。あのCDJからもう丸一カ月です。早いものです。
そして明日はオンタマカーニバル。今度の会場は横アリ。私の自宅からだと
車があれば20分かかるかどうかの場所なので、地元、といっていい近さ
なのですが、今回はエントリーしておりませんでした。
(今になってちょっと行きたいな、の欲が出てきましたが:笑)

私事ですが、今週アタマからインフルエンザに罹り、今日まで会社にも
行けず、ようやく明日からの出勤となりました。なのでしゅな様がUPして下さった
「ゆかちゃん よくがんばったね、えらいぞ~♪」画像を勝手に自分の
快気祝いだと思い込んで、いま眺めさせていただいております(笑)。

どうか明日のオンタマ、私の分までめいっぱいお楽しみ下さいませ。
しゅな様ならではのレポも楽しみにしたいと思います。

4位の
ジェニーが意外でした。あとは12位の「FAKE IT」最近の曲ですが、既に12位まで来ているというのは、かなりヘビロテした証拠ですね(≧∇≦)
この自分のランキングって、他のブロガーさんがやっているのも見るのですが、面白いですよね(*^^*)それぞれの個性というか嗜好が明らかになって(笑)

モノクロのゆかちゃん、いいなぁ(* ̄▽ ̄*)
と思ったら小悪魔発動でしたかww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/215-6ec63632
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
