最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


べ、別に 

寒くなんてないんだからね!!v(≧∇≦)v

0124.jpg

例のパンフのアレを真似てみました。
出来上がると色々直したくなるんですが…(*>_<*)

ちょっと違和感ありますが、樫野さんちのゆかちゃん、的な
イラストだと暗示をかけてからご覧下さい(^^v


まだまだ寒いですが、みなさんご自愛下さいませ♪

*******************************

今週末はいよいよオンタマです。
ちょっと勉強しないとなりませんねw

指定席なので、一人だけ浮いてしまったらどうしよう、とか

前日金曜の夜は夜間作業なんで、ちゃんと寝る時間はあるのか、とか

東京-新横浜間でわざわざ新幹線に乗って行ったほうがいいのか、とか
その新幹線は自由席で座れるのか、とか
あ、でも新幹線好きだし、とか

武道館AAAライブとCDJを録画しにまた実家に行かにゃーいけん、とか
でも母はPerfumeの事全然知らなかったみたいだ、とかw
そういえば姪っ子がドームの放送を見たかったらしい、とか

遅くなったキンモーの会新年会をやりたいな、とか

退院後の電脳猫さんの壊れ具合はどうなっちゃったのか、とか

氷結のピーチを箱で買おうかどうしようか、とか

…小さな悩みや不安がだんだん募ってキマシタ(ん?

とか、ばっかりですいませんm(_ _)m


それもまぁ…会場に着いてから考える事にします!(笑
関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
>指定席
ちょっと気になったので書きましたが、周りは皆音楽好き、ライブ好き、な方ばかりだと思うのでもうなるようにしかならないと思って開き直ります(^^v

金曜の夜は朝までかからない予定なので多少は寝る時間はあると思われます。
ライブが始まったら疲労とか寝不足は吹き飛びますから(笑
多分新幹線に乗ります(笑

オンタマには体調バッチリ整えて挑みましょうwww
オンタマですね
>指定席なので、一人だけ浮いてしまったらどうしよう
気にしてなかったけど、そういわれると気になりだしました。

>前日金曜の夜は夜間作業なんで、ちゃんと寝る時間はあるのか
ご苦労様です。m(_ _)m って大丈夫ですかぁ?!

>東京-新横浜間でわざわざ新幹線に乗って行ったほうがいいのか
もちろん新幹線で来られるんですよね(笑)


ゆかちゃん、あったかそう。
見ているこっちは寒気がしてきました(ヤバい、また風邪か)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
TSPSですか~季節柄チョコディスと一緒に出そうなキモしますね(^^;
DVD見直してフリの練習しといた方がいいですかね?

もう新年会と言うには遅いかもしれませんが一席設けたいですね(^^b

今回の絵は仰るとおりテイストを変えてみたのですが
なんだか方向性が不明な絵になってしまったような…

いよいよ
今週はオンタマですね(o^∇^o)ノ
昨日「GAME」DVDを見ていたのですが、TSPSを見ていたらなんだかオンタマでやりそうな気がして、そしてそれを想像したら身悶えしてしまった、とか。
新横浜は意外に遠いですからねぇ。それにしても新幹線なんですか、とか。
私は1月でWOWOW解約したので、CDJ録画を後輩にお願いしなきゃ、とか。
猫さん、無事報告があって安心した、とか。
新年会、そろそろやりたいですね、とか。
おとわしゅなさんのイラスト、今回いつもとテイストが違っていて、それも良いかな、とか。
いろいろ書いてスミマセン(笑)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
「アラゆか」気に入って頂きありがとうございます。
でももうちょっと愛嬌ある表情にしたかったですね(^^;

「アラゆか」は浸透しませんでしたか…
「PINO」に倣って「エスキモーゆか」とかどうですか(笑

極寒の中であの丈は中々根性要りますよねw
寒くて震えている妄想でしょうか(^^

オンタマは期待と不安で一杯です(笑
でもパフュの事ですがら何かあると思いたいですv
このゆかちゃん
好きですわ~超個人的に(笑)
アラスカっぽいから「アラゆか」って勝手に命名して当時2ch.で広めようとしたんですが全く浸透しませんでした。orz

にしてもこの前のLocks!での、
極寒の韓国で変態丈で出かけようとして寒かったってくだりの妄想イメージ映像が脳内再生されて仕方がないです。


温玉レポ待ってまーす!新情報初披露なるといいですね
まぁ多分ズコーな気がf^_^;笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/213-0c367e95
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
