最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


邪魔しないで~♪ 

タンブラーを買ってきた♪
0123b1.jpg

誰もが考えるけど

バカらしくてやらないことをあえてやるのがこのブログ(謎

解りますよね??↓

プリントして…切り抜いて♪
0123b2.jpg

じゃーん♪
0123b3.jpg

じゃじゃーん♪
0123b4.jpg

会社で使いますか!!??

これ、プリンターとタンブラーがあれば誰でも出来ますから是非(笑
でも意外とタンブラーって高いんですねぇ…
3人分3種類は諦めました( ̄∀ ̄)

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。

全てのタンブラーが中の紙を交換出来るかどうかわかりませんが、私は交換出来る物を探して使いました(^^v

>またどこかの居酒屋の個室で、このタンブラーを囲みながら皆さんがニヤニヤしてるんでしょうね~。

もっと中の写真を強烈なものにして?皆さんにお見せできれば楽しいですね~w
是非そのときはmtstさんも!
タンブラーって
中の紙が交換出来るんですね。
知りませんでした。

またどこかの居酒屋の個室で、このタンブラーを囲みながら皆さんがニヤニヤしてるんでしょうね~。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>作ってモイキーシリーズ第二弾
シリーズ化してますが、カテゴライズしませんから!(笑
こういうネタって、ふと思いつくんですがその瞬間は絶対ニヤけていると思います(^^;

>正直言って何故今までコレをやらなかったのだろうとすら思いました。
さすがです。早速作りたいです。いえ、というかソレください(笑)

是非作って、例の会社のデスクに置いてある写真をアップして下さいwww
違和感ないと思いますよ~~~(≧∇≦)ノ

>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。

1つ目の写真はネットで拾ったものをプリントしただけなので、センスは不要です(^^;
2つ目は集めた画像を合成して一枚にしたのですが
実際に見ると出来はまぁまぁ、といった感じですね(笑

是非次回の東京出張の際にはお見せできるでしょうかw
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。

>という妄想をしてしまった…
あいかわらず実にナイスな妄想ですね~(^^;

近所のスタバで試してみようか…なぁ(笑

このようなシチュエーションが本当に起きたら
早速ブログの記事にします!





>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。

やっとキモいというご感想頂き感謝します(笑
前回のキモビックキューブも
プリントして、切って、くっつけるだけなんで
思い立ったらすぐやってみたくなっちゃうんですよね(^^;

>職場で使う勇気はあるんですが、逆に全くリアクションなさそうでこわいです。周りはほとんど外国人なもので・・・

きっとリアクションなくても気が付いていて、言い出す勇気がないのかもしれませんよwww
いや、外国の方のファンがいるかも知れません!!

ちょっと試してみてくださいo(^-^)o

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

>確かGAME TOURの時のグッズにありましたねタンブラー。

詳しくは解らないのですが、あれも中身絵が入れ替えられたんでしょうか…
ドームパンフの中で紹介されていましたね。

是非ロボッチさんデザインのタンブラー作ってみて下さい(≧∇≦)ノ

>会社で使えるかって?

○un○unさんのあの机の上に置かれても
誰も気が付きませんねきっと(笑


>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

>でも僕は会社でも家でも
使えそうにない(トホホ)

では通勤途中のコーヒー屋さんで使うとかどうですかw
あるいは一人残業中に使うとか…?

これ中身の写真を10組位つけて
是非オフィシャルでも販売して欲しいですね~v

うわwモイキーw
作ってモイキーシリーズ第二弾(勝手に命名)ぢゃないですか!!
実にモイキーな企画&出来栄えです(笑)
正直言って何故今までコレをやらなかったのだろうとすら思いました。
さすがです。早速作りたいです。いえ、というかソレください(笑)
会社では余裕です!!逆に家の方が敷居が高いです<(@^_^@)
簡単にとおっしゃいますが
なかなかセンスがよく仕上がっていると思います。誰でも同じレベルで仕上げられるわけではないのではと思います。いつか実物を拝見したいです。
会社で使わずにどこで使う(笑)
 スターバックスにこれをもっていて、可愛い店員さんに
「これにタップリと入れてください」
「え?もしかして…Perfumeファンなんですか?」
「え、あ…うちの息子が…(うそ)」
「へーこれどこで買ったんですか?私もPerfumeファンなんです!」
「あ、実は…」
という妄想をしてしまった…

Perfumeファンの女の子は 素敵な人しかいませんから
職場で使ったら
相変わらず、キモいですね(リスペクトですよ!(^^;))
なんでも自作されるところ。おとわしゅなさんらしいです。

職場で使う勇気はあるんですが、逆に全くリアクションなさそうでこわいです。周りはほとんど外国人なもので・・・
すげ~ 2
確かGAME TOURの時のグッズにありましたねタンブラー。
あのときは買いそびれましたがこうして自分で作れるんですね。
フムフム。

会社で使えるかって?
r○nr○nさんならノープロブレム(笑)
すげ~
でも僕は会社でも家でも
使えそうにない(トホホ)

でもこれ物販で売れますよ(笑)間違いないw
僕はスタバのタンブラーですがホント高いですよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/212-646324ba
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
