最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


誰だ!? 

あ~ちゃんを泣かせたのは!!(≧ヘ≦)

0122b1.jpg

いや、別に責めてるとかじゃなくて…(^^;

あの場面で、あのタイミングで、たまたま「あ~ちゃ~~ん!!」って掛け声が
丁度あ~ちゃん本人のココロの波長と合ってしまったんでしょうね。

涙腺のリミッターがもう限界を超えてそうでしたし…

あの掛け声、GJだと思いますv

誰なんだろう…まさかブロガーさんのうちの一人だったりして!?



ちょっと思いつきな記事とイラストでした(>д<)

関連記事
コメント
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
こりゃ名場面。。。というか
単独ライブは名場面だらけなんですけどね(≧∇≦)
この場面、ドームで見た時は衝撃的でした!
あ~ちゃんが顔の前を手で覆った瞬間は。。。
うわぁ、ヤラレタ!と思いました(^-^;
だから何回映像で見てもあの時の衝撃が蘇ってくるんでしょうねv
DVDが楽しみですwww
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
もうね~このシーンは解っているのに
何回も見ているのに、やっぱちきちゃうんですよ…(>д<;)
このうるうる感を絵にするのはなかなか難しいですね。

>ボクは”カッシカシ”ですが、あ~ちゃんのあの”人柄”が大好きです^^;。
あっ!!もちろんのちお君も(汗)。

結局、3人合わせて好きなんですよね(笑
そこが魅力的だと思いますv

カレーの日なんてあったんですか!
最近カレー食べてないので食べてみようと思いますwww
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
この時のために発生練習しておいてよかったです(笑

…じゃなくて!!

まぁ最初の「あ~ちゃ~ん!」の後に歓声が沸きあがりましたから、単にあの一声で泣いちゃったわけじゃないのかも知れません(^^;

代々木のMCの掛け声も好きなんですけどね~v
何回も見たいのでDVD化希望www
名場面
といったら良いのでしょうか。

あ~ちゃんの涙に弱いんですよね。必ずこっちまでもらい泣き(T_T)
ドームの時もそうでしたが、Wowowでもう一回見たときも
分かっているのにまたウルウルさせられました。
ライブDVD見てまた泣くんだろうな・・・
このイラスト
えぇわぁ~...。何かこっちまで”うるうる”きますね。
早くDVD観たいです!もう絶対”顔面ぐちゃぐちゃ”になると思いますが...。

ボクは”カッシカシ”ですが、あ~ちゃんのあの”人柄”が大好きです^^;。
あっ!!もちろんのちお君も(汗)。
PS.今日は”カレーの日”やねんて。のちお君知ってるかなぁ~...。

おとわしゅなさん
じゃなかったんですか~(* ̄∇ ̄*)
このイラストは手で顔を覆った後の場面ですね。うるうるした感じがあの場面を思い出させます(ノ_<。)
あの声を掛けた人は「俺はあ~ちゃんを泣かせたことがある」と自慢しているのでしょうか(笑)
bitter の「やっぱ、あ~ちゃんだなっ」に匹敵する声掛けだと思います(≧∇≦)ъ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/211-1f2304d5
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
