最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全て捨てなさい。 

さてさて、今更ネタ第二弾です♪

というか…もう昔のグッズになってしまうんでしょうか、直角二等辺三角形TOURのパンフです。
どうしても見たくなってしまい、年末にドームグッズの追加と一緒にポチったものです。

このブログをご覧になられているファンの方々ならもう中身もご存知でしょうけど…
このTOURの頃はまだライブに行く勇気がなかったので…(^^;

裏も表もギンギラギンでバブリーです(笑
0118b1.jpg

中身はというと…


ばーん!
0118b2.jpg

どーん!
0118b3.jpg

ハニャ~ン!!
0118b4.jpg


以上!!(え?









いや、他にもインタビューとか企画がいろいろありますよv
写真も綺麗で豊富ですし、とても出来が良いです。

これは保存版でしょう♪

相変わらずいい仕事してます!
関連記事
コメント
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。

他のアーティストのパンフは見たことないのですが
やっぱり違うものなんですね(^-^v
ただ商業主義に走るだけでなく、ちゃんとファンの為に造られているような気がします。
ドームパンフは思いのほか文字が多くて、中身の濃いものでしたね。
もう1冊買っとけば良かったー(>_<;)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

>ハニャ~ン(笑)

みなさんいい感じにキモし!ですね(笑
でもこれ見たらなりますって。。。
一日の疲れが癒される感じですv

トランプはなかなか一人では使えませんね~~
あ、もしかして仕事に持ち歩いてます?!?(^^

直角パンフ、まだ在庫ありますから会社のデスクに1冊どうですか!!( ̄∀ ̄)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>僕は最後の画像のゆ、

大丈夫です、何が一番言いたいのかは誰もが解ってますから(笑
無理に言い直さなくてもおkですv

>次のしゅなさんのイラストは、このパンフネタでしょうか(^^)

このパンフの写真は「ハニャ~ン」過ぎて中々イラストにするのは決断が要りますねwww
いかにこの「ハニャ~ン」感を出せるかがポイントです(≧∇≦)

>ところで、runrunさんの開いた口が塞がらない姿が容易に想像できてしまいますね(笑)
口を塞がずに読み終わった後は、きっとキモいアツいトークが始まりますよ!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

パンフレットって薄くてちょろっと写真があって
中身は大した事ないと思ってましたが、ドームのパンフで仰天しました(笑
一切手抜きなしな所が素晴らしいですv

>「GAME」とか武道館とか
う~ん、私も見た事ないので、しかもここまできたからには?見たくなってしまいます(^^;

きっとパンフを見ている時のrunrun1006さんの表情は誰にも見せられないでしょうね~( ̄ー ̄*)
っと言っている私も相当キテるかも知れませんがー。
買ってしまいます
ライブに行ってもパンフなどまず買うことはないのですが、
Perfumeだけは買ってしまいます。しかし、作りもしっかり
していますし、ドームのパンフではちゃんとした
インタビューがとても良かったです。
こういうところがすごいところです。
グッズに
興味無かった僕は以前は毎回スルーしてました。
でも直角のパンフを買ってからは心が変わりました。

ハニャ~ン(笑)

ドームではトランプやキーホルダーまで買ってしまいました。
でも直角パンフは残念ながら娘の所に逝ってしまってます(泣)
いい!
僕は最後の画像のゆ、3人が好きなんですよ~(*^_^*)
パフュのツアーパンフはホント保存版です!

次のしゅなさんのイラストは、このパンフネタでしょうか(^^)
勝手に楽しみにしています(^_-)

ところで、runrunさんの開いた口が塞がらない姿が容易に想像できてしまいますね(笑)
ドームもそうでしたが
パンフレットは中身が良いですよね。
「GAME」とか武道館とかは持っていないので、なんとも言えないのですが、直角二等辺三角形ツアーのパンフレットを見た時はニヤニヤが止まりませんでした。東京ドームのパンフレットは、開いた口が塞がらないほど見とれていました。こういうものをしっかり作ってくれるというのはファンとしては嬉しいですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/209-090ab3e7
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。