最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


予定は未定!! 

久しぶり、というか今更な
グッズネタです。

今回紹介するのは、2011年スケジュール帳です♪

P1141108.jpg
最近ピンクとか赤とか、ハデ系なデザインに惹かれてしまいます(笑

↓内容を知りたい方はコチラ…

まず手帳の1ページ目を開くと…
3人がお出迎え(≧∇≦)
P1121090.jpg

中の月間予定表はシンプルです。
P1121091.jpg

巻末にはディスコグラフィーがあって、いつでも「ハニャ~ン」出来ます(笑
P1121094.jpg

そして付属のポストカード!!
これ普通使えないでしょ!?
額に入れたりして飾るのが正規の使用方法だと思います(^^
P1121097.jpg

と、まぁこんな感じなんで
ビジネスユースではありません(笑!

私は、パフュイベントの予定とか、CD,DVDの発売日、TVやラジオのオンエア予定、雑誌の発売日…
パフュ絡みの予定を書き込んでいますv

2012年度もスケジュール帳出てくれないと困るんですが~( ̄∀ ̄)



関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

>見せるのを忘れてしまったのを思い出しました。
そうだったんですか!あの時もし見せて貰っていたら当日買わなかったことを激しく後悔していたかもしれません(^^;
ドーム後のオフ会は皆アツくて盛り上がりましたから
忘れちゃいますよね(笑

>でも、そーとーお気に入りのようなので問題ないですね^^

バッチリ、年末まで使い倒しますv

>僕は・・・使えそうもありません(>_<)
ええ!?飾らないんですか?出張のお供とか…
ゆかポストカードを新秘書に(笑
出張から帰ったら会社のイスがなくなっても責任取れませんが…
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

>私はもったいなくて、まっさらで取って置くタチです。
でも本来は毎日のように使った方が身近でいいですよね。

もったいない、という部分を何処に使うかは
個人的な価値観なので、まっさらなまま取っておいて
見たいときに眺める…wというのも使い方ですよね。

GO!FES!のような大イベントは仕事の手帳にもしっかり書き込んでいます( ̄ー ̄*)v
>JOHーTさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

タオルみたいな実用的なグッズならともかく、なかなか使う(使える)機会って少ないですよね(^^;
私はなるべく使うようにしてますが…
その辺は記事にしてますv

この手帳は仕事では使いにくいですが
家の机の上に置いて、パフュイベント専用手帳に
どうですか?(^^v
> ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

見開きに写真が出てきたのが驚きでしたwww
もろアイドルグッズって感じで(笑

お!まだアスマートに在庫ありますよv
こりゃはよぉ買わにゃ~いけん!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

>この記事を読んで、あぁそういえば手帳使わないと勿体無いなぁという気持ちと、でも使うのも勿体無いなぁという気持ちで複雑です(笑)

そうなんですよ…使わずに綺麗にとっておきたいという気持ちもあったのですが、使って書き込む度に眺めて(笑)パフュ関係の出来事を記入して…
また「ぱっと1年振り返ろうの回」の記事にしようかと( ̄∀ ̄)v

なのでこれから毎年出してほしいですv
これこれ!
しゅなさんが、ドーム前に買おうか買うまいか迷っていたので、ドームの時に見せようと思って持っていったのに、見せるのを忘れてしまったのを思い出しました。

でも、そーとーお気に入りのようなので問題ないですね^^

僕は・・・使えそうもありません(>_<)
使えないタチです
私はもったいなくて、まっさらで取って置くタチです。
でも本来は毎日のように使った方が身近でいいですよね。

GO FES!の書き込みがうらやましいです!
グッズって
つい買っちゃうんですけど
あんまり使わないんですよね。
とくに手帳はあまり使う習慣がないし。ジャアナンデカウノヽ(´o`;

記念ですよ、記念。(^_^;)
こうやって物って増えていくんだなって思います。

で、この手帳は出来が良いです
やっぱり使ったほうがいいかな。。。
う~ん
3人の写真がいいですね。特にお出迎えののっち!
一人真顔でかっこいいです。
ピンクでも買えばよかったな~。
そうですねぇ
この記事を読んで、あぁそういえば手帳使わないと勿体無いなぁという気持ちと、でも使うのも勿体無いなぁという気持ちで複雑です(笑)
ポストカードは確かに出来が良すぎて使えません><
来年も出して欲しいですねぇヽ(^▽^@)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/208-40aabc19
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
