最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


Pleasure ground 

ゆかちゃんは「コスプレ」が好きらしい…

以下某氏の妄想を元に再現してみました(笑

耳と鈴としっぽはいいんですが、服装に迷ってしまったので
CDJ的なアレっぽくしてみました(≧∇≦)ノ

0114blog.jpg

・・・つーか別人じゃね???

(妄想を元にしたイラストであり、本人とは関係ありませんw)

*あくまで個人的想像です。異論は認めます(笑)






関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>ゆかちゃんの幻影を追いかけてヤヴァイことを言っちゃうじゃないですか!

大丈夫です。
この絵を見なくても口走る可能性は「大」だと思いますので潔く諦めてくださいΣ\( ̄ー ̄;)

>「ゆかちゃ~ん!その猫手で僕を叩いてにゃんこ~!」
そう言う事を真顔でいっちゃう猫さんが大好きです(≧∇≦)ノ
帰る家がなくなったらダンボール箱に入ってゆかちゃんの家の前にいれば拾われるかもしれません。
もっさんに拾われたらアキラメテ下さいv

>あ、この際ゴスロリ風の黒猫ゆかちゃんも
どんだけ妄想してるんですか!!
もう付いてイケマセン(笑

>※「シウツ」は、ブラックジャックに出てくるピノコ語かと思ってました・・・
多分きっとロボッチさんの事ですから、元ネタはソレでしょう。私が知らなかっただけです m(_ _)m

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

PTA生放送でコレやってもらうんですか!?
もし前回みたいに見られなかった方々が本当に
暴動を起こしそうです(^^;
で、この絵を送れって事ですかね?(>д<)
PTA会員除名処分とかになったら困ります(笑

>でものっちのコスプレも見てみたい(笑)
卯年なのでバニーで(ry
(鼻血ブー)

そんな事言って、、、描きませんYO!(^^
年賀絵にしようかと迷ったのは事実ですが…w
異論あります 2
これはだめですよ(笑)
シウツの前にこんな最終兵器を見てしまったから、麻酔で朦朧としている時に、ゆかちゃんの幻影を追いかけてヤヴァイことを言っちゃうじゃないですか!
妻や子供の前で「ゆかちゃ~ん!その猫手で僕を叩いてにゃんこ~!」とか言ったら、僕は退院しても帰る家がなくなります( ̄∀ ̄;)

あ、この際ゴスロリ風の黒猫ゆかちゃんも見てみたい・・・なんて(笑)


※「シウツ」は、ブラックジャックに出てくるピノコ語かと思ってました・・・
これは
素晴らしい真っ当なコスプレの見本ですね。
これをPTAに送っちゃいましょう(笑)
PTA生放送でコスプレをする時間の無いゆかちゅわんに
正々堂々と来て頂きましょうww

でものっちのコスプレも見てみたい(笑)
卯年なのでバニーで(ry
(鼻血ブー)
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
金曜夜、シャンデリアハウスオンエアですか~
再放送とはいえ、TVに流れるってだけで感動です(笑
バナナマンの「ハニャ~ン」は吹きましたwww
タップダンスも見ものですよv
今このタイミングでバラエティー(お笑い?)でオンエアされるPerfumeの3人を見て
今まで知らなかった人達はどう思うのか気になるところですv
おぉっーーーーー@@;!!
ったぁ~、きてるねぇ~っ!!!!!

参りました....m(__)m。

今からシャンデリアハウス観て”イチイチかわいい”ゆかちゃんで”ハニャ~ン”になります^^;。(今回のゲストは”バナナマン”です。)


”変態丈”って....。ホンマ罪ですゎ^^;...。
> ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
異論ですか!!(^^
いや…むしろ狙ってやってるんですv
ちょっと最終兵器には早かったですかね?

>もうすぐシウツ
嚙まないよう慎重になり過ぎて謎な台詞になっちゃうところがのっちっぽいですねぇ(笑

>ナースの方にこのコスプレ一式渡しちゃいますか(笑)
そんなことしたらずっと退院しないかもしれません(^^
あ、でもゆかちゃん似の方に限りますねv
異論あります
だめですよ。こんな最終兵器をさらしてしまっては(笑)
もうすぐシウツを控えてる某猫さんのお腹の石が暴れ回ってしまいますよ。
ナースの方にこのコスプレ一式渡しちゃいますか(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

やっぱり想像出来ます?!出来ちゃいますよね!!
いや、想像出来なくちゃオカシイですよ(笑
インパクトのあった衣装ですから尚更ですv

>そうだ、このコスの姿をロッキン・オン渋谷社長に見せたら、どんな反応するんだろ。

次回はコレでステージに上がってください、と懇願されるかも知れませんw
う~ん、シャンデリアハウスのような流れになってしまいそうです。
FCツアーとかでやってくれないですかねぇv

>あと、>*あくまで個人的想像です。異論は認めます(笑)....ってあたりが
どこかでみたことあるような(笑)。

妄想記事にはちゃんと免責事項を記載しておいた方がいいですよね!?
異論は勿論歓迎です!!

>akiraさん
コメントありがとうございます。

>今このような「激しい妄想」ブログはやってるんですか??w

え!流行ってるんですか?!
自分は妄想のし過ぎで周りが見えなくなっているんでしょうか(笑
私のブログは何処へ向かっているんでしょうか( ̄∀ ̄)v

>別人のようですが秀作ですね!
ただ「夢は叶う」と申しますので或いは…ww

ありがとうございます。
もしかして夢だと諦めないでいたら
実際に…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>なんか萌えますね(* ̄▽ ̄*)

とうとう萌え、なんて単語が飛び出してしまいましたか!!(笑
武道館のあ~ちゃんを思い出しましたv
う~ん、萌え過ぎて壊れたんですかね!?(^^;
当社では責任を負いかねます。

鈴はドラ○○んの事は意識してませんでしたwww
目立つように大きくしただけなんで(^^

結構リアルに想像(妄想)出来るコスプレなんじゃないでしょうか(謎
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
そうです、コレがキモい!ってことです。

…JOH-Tさんが(笑

じゃなくって自分の妄想を文字ならず絵にまでしてしまう私ですね( ̄ー ̄*)v

ネコ語と翻訳ありがとうございますv

やばい。CDJだ。リアルに想像出来ちゃう(笑)
こっれ、ヤヴァいですよー。もー、このコスのベースをなまじ真近で観てただけに。
アッハッハッハッハッハッ!! ヒゲあるし、クチ割れてるし...
そうだ、このコスの姿をロッキン・オン渋谷社長に見せたら、どんな反応するんだろ。

あと、>*あくまで個人的想像です。異論は認めます(笑)....ってあたりが
どこかでみたことあるような(笑)。
今このような「激しい妄想」ブログはやってるんですか??w

拝見しているとやりたくなりますよね♪

別人のようですが秀作ですね!
ただ「夢は叶う」と申しますので或いは…ww
いやぁ
なんか萌えますね(* ̄▽ ̄*)
そのせいかJOH-Tさんは壊れてますし(笑)
鈴の大きさがド○○もんを連想させますが、意図的にやってます??実際にこのコスプレやられたら、樫野記念病院には患者が入りきらなくなっちゃいますね^^;
にゃ~ん
にゃん。にゃ~にゃごにゃご、にゃーごろごろ。
(ヒゲまでつけてくださってありがとうございます☆。衣装も可愛いので気に入っています♪)

・・・なるほど。これがキモっ!てこと、ですね?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/207-0ecee982
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
